モーニング娘。'22 加賀楓の卒業に関するお知らせ ★8
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
モーニング娘。'22 加賀楓の卒業に関するお知らせ http://www.helloproject.com/news/15013/ いつもモーニング娘。'22 及びハロー!プロジェクトを応援していただきありがとうございます。 メンバーの加賀楓ですが、 今秋開催のコンサートツアー「Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~SINGIN' TO THE BEAT~」をもって モーニング娘。及びハロー!プロジェクトを卒業することになりました。 加賀はハロー!プロジェクトおよびモーニング娘。で活動していく中でダンスについての興味が高まり、 もっと深く勉強していきたいという思いが強くなりました。 本人から、自分自身の将来も見据えてダンスを本格的に1から学んでいくため、 モーニング娘。の活動を卒業し、新たな目標に向かって頑張りたいとの申し出があり、 その強い思いを応援すべく、今回の結論に至りました。 まず勉強のための時間を取って、その後ダンスをどう仕事に活かすかについては 話し合って決めていきます。 今後の活動及び卒業後については決まり次第お知らせ致します。 引き続き加賀楓、そしてモーニング娘。'22 の応援を宜しくお願い申し上げます。 2022年9月3日 株式会社アップフロントプロモーション 代表取締役 西口猛 ※前スレ モーニング娘。'22 加賀楓の卒業に関するお知らせ ★7 https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1662288818/ VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured 本人が卒業を希望しているが事務所的には飼い殺しにしたいというメンバーがいるような気がするのだよね 室田のようにだ 何時までたってもなんの変化も無いし歳だけとっていくだけそりゃみんな辞めてくわな 加賀卒コンで加賀カメラつくかさえ不安にさせてくるやり方してきたよね モーニング娘。は八百比丘尼 新しいメンバーの活力を吸い取って 老いたメンバーを支える やりきって卒業というよりこのままここに居ても何の変化も無いし時間の無駄だからって感じ >>634 譜久村が何言おうが小田が何言おうがつんくが何言おうが「逆撫で」でしかないわ だって指導者となったら才能発揮するだろうけど演者としての加賀見たいんだよふざけんなよ >>631 何ならつんくのそこそこ前からは小田のブログ見て書いてる可能性もあるw >>652 実際のところがどうなのかわからないけどダンス学園で外の世界すげー!ってなってダンスを一からやろうとしてる人間が落ち着いて指導に回ろってならないと思うんだ >>652 これなんだよ 指導者に向いてるって言われてもこっちは舞台にたった加賀がみたいんだよ つんくだってシャ乱Q時代にプロデューサーのが向いてるって言われたらキレるだろ この年齢で飛び出すんだから自身が踊る気も満々だと思うよ どこまでやれるかは挑戦してみないと分からないけど 学んでくうちに方向性も見つけてくだろうしな どんな学び方かはまだわからないが 菅井ちゃんとライターがやってたスペースをエグザイルのマネが聞いたりしてたし 娘。のダンスメンってだけでも関心ある業界の人はまあいるだろうな そうそう 元モー娘。元アイドルの肩書きが有利に働く時もあるだろうしやれるだけやれば良い 指導者や演出側としても向いてると思うし あんまり心配してない エイベはケーポっぽいアイドル作ってるからチェックされるのもわかる >>653 だよなあ そこそこ前から「葛藤してる」ようには見えたけど「卒業したそう」には見えなかった考えてはいたかもだけど ていうか加賀が卒業望んでるよりも事務所が加賀辞めさせたかったようにしか表からは見えないのよね 鞘師の時と同じ ダンス云々は口実だと思うがな コネメン優遇の環境にうんざりしただけだろ 佐藤森戸加賀と続いた卒業を阪神のバックスクリーン3連発と言ってるヲタがいた そんなにパートは多くなくてもおすすめとは言えトレンドに入るぐらいパフォーマンスに求心力がある子だ 出来ればまだまだグループで活躍してるところを見たかったけどこれからも何かしらで見られたらいいな >>522 まーちゃんはあーいう性格だから普段は干されてた ツアータイトルが曲名のときのメインボーカルやハロプロ20周年曲センターみたいに要所では使われてたから俺らヲタは何も言わなかった この1~2年でKENZOシッキンDa-iCEにビーファとか すでに国内のダンスのトップレベルとのコネはあるわけで そこで学んだら元ハロメンがどこまでできるのかって楽しみはある エイベックスは加賀みたいなのの再構築好きだから エイベックスに取られないように色々やってきそう >>662 ダンスは本心だと思うけどなあ ただうんざりして辞めるってのも同意する 佐藤本人があの感じだからヲタが堪えてただけで センター曲っぽい!違った…の繰り返しはなんとも言えないものがあったな そういう曲があってもいいじゃんって気持ちはあった 勝手にセンターぽくなってるのもスカッとはしたけどな まーちゃんヲタも色々思うところはあったろうね 勝手にセンターぽくなってたのは確かにその通りだ いつかMSMWでの共演も期待しているんだけど叶うかなあ もしかしてエイベックスに行くルートがすでに出来上がってる? K-POPのグループのオーデとか通った日には娘。より大きいステージに立てる可能性もある もちろん何もできずに終わる可能性もあるけど村から出て外の世界への挑戦っていいじゃない その資格あるメンバーなんてハロプロ全体でも多くはないし 加賀は以前からダンスの基本を学びたいと言ってたからな そこは本心だと思う ダーイスもバンプもビーファもKOOもエイベって思うと割となくもない気がしてくるねえ ダンスに強いレーベルってだけなのもあるけど 森戸もだけどやりたい事があってそれに挑戦すると決めたのは応援したいよな 決まってはないけど関わりはあるやね 未来がそんなに暗く見えないのはいいこと 森戸の卒業円盤が出る前に次の卒業が決まるという渋滞っぷりよ 加賀ヲタはどんな顔して森戸の卒業円盤を見るのか ちぃちゃんは今ごろ海外だもんね 幸せになってほしい 若いんだし興味あるしやってみなきゃわかんないこともあるだろし 何度もチャレンジすりゃいいじゃん そんな佐藤ヲタからも今回は事務所はかえでぃーにもっとしてあげられることあったと思うみたいな声が上がってて加賀の頑張りは他のヲタにも伝わってたんだなってしみじみした 問題は卒業後に◯年間は同業他社に所属しないことみたいな足枷が付くかどうか コロナ禍の危機感なのか最近は事務所辞めてすぐ移籍ってパターンもよく見る気がする 縛るような時代じゃないわな ヲタに移籍望まれてんのか 事務所は加賀を適当に扱いすぎたな 佐藤と舞台裏で練習してるとこ円盤になってたり 本人たちの口からも度々名前出てていい関係だったもんな 天才って言われがちな佐藤の努力の面語ってたのとか好きだった >>680 それは半年に1人ペースなら仕方ない 加賀の卒コン円盤が出る頃には次の卒業者のラストツアー中だ 加賀の目標考えるとアプフロ残るんなら辞める意味あんまなさそうなのが現実よね >>685 それもう訴え起こしたら負けるやつになったんだよ ただし移籍で揉めた子って有名になっちゃうから結局仕事来なくなるけど 森戸と加賀はどう見ても不完全燃焼 上の連中と12期は既に燃え尽きてる 下のメンバーの時代が来る前に残火が消えそう 業界の暗黙の了解みたいな感じだったけど ジャニーズすら事務所やめて即別の事務所ってやり始めてる時代だから ハロも時代の流れに倣う気がするけどね 加賀は外部が絡むとちゃんと評価されてた気がするから余計にな 外部というか娘。の一部スタッフ以外というか >>682 普通に声かかってそうな気もするんだよな 娘。で上に立つ姿は見てみたかったけど 外のがやりたいことやりそうなのとまた想像がつくから加賀は面白い 13期は鞘師とズッキの補填要員だから今ぐらいに卒業ってわりと妥当だと思う 事務所的には飯窪さんのポジを想定してたんだろうなと思う 色んな意味で想定より伸びたんだろうな 加賀は努力と成長と人気が真っ直ぐに比例してる稀有なメンバーだから 余計に周りの歪さや黒さが浮き彫りになる だから今燃えてんだろ 本音はもっと歌わせてあげてから送り出して欲しかった けどもう叶わないから未来での成功を祈るしかない 事務所の中に加賀を大事にしてる人たちもいるだろうから簡単に移籍とかないと思ってるけど その人たちが橋渡しして移るって可能性もあるかね ひとつ言えるのはUFの既存のやり方では生かしきれないタイプなんだろうってこと 現役時代ですら不遇だったメンバーが卒業後に優遇されるとは思えない 結果的に指導者や演出側に落ち着くとしても 後悔しないようにちゃんと挑戦出来たんだと思えるのが救い 少なくとも今の段階では これ以上居たって加賀にとってはいいことないもんな なにもかも今更 15期も成長したし >>694 退所したジャニメンはほぼ失敗してるがな 加入時あれだけ叩いてた加賀をありがたがっていてモーヲタてほんと笑える >>700 加賀のブログがたまに難癖つけられてたけどその時も真っ直ぐ受け止めれば何の問題もない文章なのにひねくれた人は変な見方をするって言われてたな 事務所同士の関係考えてもエイベは悪くない話ってのはあるよね アプフロとエイベの繋がり残しておきたいだろうし まぁそういうことに加賀を使うともヲタから見えてる範囲の中で動くとも限らんから妄想だけど 加賀のエイベ移籍なんてエイベ側に何の旨味も無い 妄想にしても斜め上すぎ >>709 珍しい位にクリーンだから 腹黒いやつや謀った人間ホイホイになってしまうんだな 周りが汚れ過ぎ ホント一回悲惨な状況を実感して浄化された方がいいよ ヲタも裏方も 見たかったアレコレは言い出したらキリがないけど 写真集とか人間関係ビートみたいな見せ場が多い曲とかCanCamとかL!PPとか 期待以上のものも沢山見せてもらったから十分だよ 干された面もあるけどそこまで不遇だったとは思わない もうOGでグループ作った方が楽しそうな状況になってきたな 石田にはリーダーやってほしかったがこれ以上譜久村生田とチキンレースやるより石田リーダーのOGグループ作る方が現実的 「やりきった感はない」と言いながら辞めていった森戸もこっちで完全燃焼してほしい 本人が出してくるものはいつも出来が良かったからそこの満足感はあるよね 未だに1番好みなの歌割ないアユハピって人もいるくらいだし >>715 分かるよ 本当予想外の所で大きい当たりを引く子だったなと OGでグループ作ったってその中で推され干されが出てヲタがいがみあって同じことの繰り返し 本人達もグループアイドルはもういいって思ってるだろ >>706 デビューしてから退所ではないけど BE:FIRSTのプロデュースしてるAAAの日高は元ジュニア 昔ほどジャニの力も強くないからなあ 卒業後ダンスとか言ってるところがいつもの感じでね いつのまにか引退かなと 本人は実直堅実確実に歩みを進めるタイプだけど ものすごくドラマチックな人だよね そうそう 卒業してまた同じことやるなら意味無いんだよね 新しいことに挑戦してほしい 森戸と加賀がグループを引っ張っていくのが見たいと話していた佐藤 それが正しい方向と話していた小田 加賀は色んな事務所のダンス練習してるところを数年にわたってネットに残してきたからかなり納得のいく理由かと 卒業して同じことやるならM線でいいからな 加賀がMSMWで佐藤と共演とか見たい気もするけど 発表見る限りだと方向性としてはなさそうだ >>700 研修時代から取りまとめ役で 娘。加入してパフォーマンスも上げて 偉いわな 完全にやめてほしくない奴から辞める組織になってるな 事務所の頭にあるのは残された加賀ヲタを事務所お気に入りメンバーに流すことだけ メンバーの卒業とか引退を事務所が無理に止めないところは評価できる >>730 難しいだろうなあ 箱では見るって人もいるだろうけど娘。に推しつくるより 加賀だの佐藤だのの動向見てる方が面白そう 自然と次の推しができるならそれはそれでいいと思うけどね >>631 加賀が直接つんくに相談しなくても事務所に卒業の相談した時点で事務所からつんくに連絡行っててもおかしくない 森戸の卒業も事前に相談(報告?)あったというし 佐藤ヲタでも大失敗してるけど加賀ヲタなんてなおさら残らんだろうなあ 育ててきた15期には多少の思い入れあるにしても同じ熱量で推してはくれんよ 加賀ヲタ流そうとするより残ったメンバーで新規獲得する方が遥かに現実的 加賀ヲタは事務所に恨みしかないだろ ヲタ流しなんてどのメンバーも予想通りにはいかないよ 綺麗に卒業するつもりが自らのヲタのせいで 要らぬ遺恨を残すことになるとはな 辛酸を舐めた研修生時代と合わせ そういう定めに生まれてきたってことなのかねぇ その悪しき定めをハロ卒と共に断ち切れるといいね >>731 そんなん止められるわけないじゃんそれこそ労働基準法に違反する 仮に無理に止めたら今度は現場に出てこなくなって仕事に穴が開いて大変なことになる 加賀はこれからも色々やるだろうからまあいい 個々の力が最大限発揮できる場所なのか?モー娘。は ってところがポイントだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる