星部ショウの「コピー能力」←これもっと評価されていいよね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
星部のいいところは注文通りの曲が作れることだよ つんくに頼んだらマンパワーの出来上がり 制作の責任者が別にいてそれに雇われていて
そっから〇〇みたいなってリクエストが来たらそりゃコピーばっかりになるわいな 赤いイヤホンの最初のデモはテクノっぽい何かだったけど
アレンジでよくあそこまで化けたなとw コピー能力という歌曲の分析能力だな
この曲はこのコード進行が使われててこういうリズムでベースはこうで
とかを分析できれば同じような曲が作れる コード進行とリズムと展開の分析能力が凄いってのはわかるわ
カミコと河西さんの赤いイヤホンがprediaの曲に聴こえたのがまさにそれw そういう話じゃなくてメロディすらもコピーしてるって話だろ この人はほんとにもっともっともっと評価されるべき人
作曲とかアレンジとか凄まじいよ
ちゃんとキャッチーだし 楽しいし 斬新だし
ハロプロはこの人絶対手放さない方が良い
出来ることならつんく♂くらい深く全グループに関わらせて欲しいレベル 結局つんくには負けるんだよな
クソ曲もあるけどとんでもない名曲作るのはつんくだけ メロディーと展開でいうと糸島とお祭りデビューだぜも近いねどっちも好きな曲
お祭りデビューだぜが最初エキゾチックに聴こえたのはそれもあるかもしれんw >>29
星部は頭で考えて作ってるからそうなる
理論とか勉強しすぎだろアイツ 例のごとくアップフロントのオーデやコンペに通らなかったクソ雑魚の嫉妬が酷いスレ
星部に買ってみろよ負け犬共 お茶の間のデビュー曲あれは良い曲だと思うよ
耳に残る コンペ落ちどころかまず曲作れないアイドル楽曲評論家さんがディスってるだけだろ >>35
星部どころかハロプロ自体ヒット曲無いんですが ふわり恋時計=春よ来い
赤いイヤホン=Rockの定義
念には念=20th Century Boy >>35
果たしてほんとにコンペなんぞやってるんでしょうかねってレベルで不自然にいつも仕事貰えてるよね
こぶし潰した後はビヨというオモチャ与えてもらい今またお茶ですか
会長さんのご親族か何かなんでしょうか 元年バンジーだかがマイナーな誰も知らない洋楽のモロパクリだったな
あれ知ると常習犯なんだろうなと思ってしまう ポップスってそういうもんやろ?
むしろそこんとこを楽しむもんやんなあ now now ningenのAメロはまんますぎて笑うわ
これいいのかよっていう 橋本がパロディ・オマージュ大好き人間でそれを丸投げできるのが音楽コピー機星部なんだろうな 大事な個性がないとどこの曲かわりづらい
その点つんくは良くも悪くもハロプロ楽曲くさい コピーって何や?
何かパクってるのか?
単に個性が乏しいだけじゃないのか? 星部だったら中島の方が100倍いい
星部にいい曲は2曲くらいしかない 音の組み合わせが出尽くしてる時代に嫉妬臭い書き込みは見苦しい 他人を貶さないと持ち上げられない時点で終わっとるんよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています