本日開催アンジュルム盛りだくさん会の客層wwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
tps://pbs.twimg.com/media/FZh34dNVQAAR80U.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:vvvv:1000:512:: EXT was configured すげええええ
ハロプロ唯一ファン層の若返りに大成功!!!!! 女ヲタが多すぎるとコンテンツとして終わった証明にしかならない
せめて50対50で留めないと >>5
それはみんな思ってるよ
このまま男ヲタがいなくなれば終わりだね
事実としてその法則はあるからね
アンジュヲタとしては上國料に続いて立て続けにスター排出して欲しいし日々発破かけてるけど、まあそんな都合良くはならないよね
上國料終焉と同時にアンジュ終了かな
このラスト期に女イナゴヲタがやってきたってことなら法則通り 個別に関しては男ヲタが減ったなどという事実はなく元々いなかっただけだ 男ヲタが元々いなかったと感じるなら
かなりの新参
少なくともスマ時代を知らないしアンジュ中期以降 どこから知りだしたかで全く違う意見を言う
ハロをブスでおなじみって言うけど
こいつらって全盛期以降のヲタだから
ハロが村限定とかいうやついるけど
こいつら村限定になってからのヲタだから
ハロこそ芸能界の中心で外貨総取りしてた時代を知らないだけ
のようにスマアンジュをどこから知りだしたかかで話が変わってくる
その度に頭の良いしっかりしたリーダーが教え歩く必要がある いやいなかったやろ・・・人がいなかったやろ・・・
むかしは男のほうが多かったとかそういう話じゃないから・・・ 大抵の女は音速で飽きて来なくなるからなぁ
男9割でもいいぐらい また被害妄想のおじいちゃんが女ヲタの悪口言ってんのか
そんなに文句言うならお前らが行ってハゲ頭晒してこいよw 俺も和田卒業してからアンジュの接触は行ってないな
和田ヲタだったからとかじゃなく ネットで雄弁なアンジュルムヲタは貧乏でグッズの買えないおっさん達ばかり
接触に金使えるのは若い女ばかりだというのが今のアンジュルムの特徴だよ
増えたのは女の割合であって合計ではないのが問題だが 合計増えてなけりゃ卒コンでもない武道館にあんなに人来ないだろ ハロの現場がいつのまにかおっさんお前らの巣窟から女子ヲタばかりになったでござるの巻 アンジュでは女にTOやらせてるパターンが前々からあったよな
おっさんが多いメンでもトップは女という >>1
さすがに女性限定イベだろ?
っと思ったけど先頭に男らしき人いるなw 女ヲタは若いグループに鞍替えしないし
一途だから長続きする
松田聖子や安室奈美恵を支えたのは女ヲタ
ジャニーズなんかもそう この人らはテレビで話題のに釣られる簡単な人達だから長続きしないよw 男だったら目立ちまくりでむしろラッキーじゃん
認知厨は喜ぶべきだろう
なんでおまえら行かないの?
女ヲタが怖いの? 佐々木は逆に上は男ヲタじゃないのか よく知らんけど 俺が知ってるのはスマイレージ4人時代
日が経つに連れヲタが目に見えて減っていってた時代 なんで女ヲタが多いと終わるんだ?
いいことだと思うけどな
会場でもデブや迷惑ヲタの隣よりはるかに女の方がいい 女の女性アイドル推しは一時的なものだから
ジュースのひとそれ新規も霧のように消えた 女性男性は関係ない
一般的に男性の方が飽き性
若いか年取ってるかだけ 女ヲタ「ハロプロを応援してる理由は"可愛くない子が報われる世界"だから」 アンジュルムだけはもう別世界
これまでのハロプロの常識では考えられないことがどんどん起きるよ >>37
引き止められなかったメンバーの問題だろ
アンジュにいついてる女ヲタは離れてないんだから
ただ単推しの厄介メンヘラ系の多い竹内佐々木ヲタは卒業と共に消える >>46
いちゃしょちん子だから離れるのは仕方ない これが蒼井優の超一流のプロデュース
直接何か手を下さなくても推し活とファンエコノミーがアンジュルムとともに広がっていく 盛りだくさん会スレが過疎ってるのにこっちがまだ盛り上がってるな
チェキか1枚も貼られないし 俺もケロヲタなんだけど
こんなオッサンばっかで嫌だろうから退こうかという気持ちといなくなればいなくなったでケロヲタの絶対数減るよなーという気持ちとでせめぎ合ってる 娘。も女子多いと思うけどアンジュルムの女ヲタとは種類が違う気がする いつの時代も若い女が流行をつくるからな
平均すると男よりも女の方が金使うしいいことじゃん FCイベントは他所のグループのおっさんヲタも来るからな メンバーをディスる愚痴垢はほとんどがオンナだろ
客層が女性寄りになるとトラブルが増えてく ただ落ちぶれた時にささえてくれるのは男
女は流行おくれだとあっさり捨てる
ペッパー警部の頃の娘のシリイベなんて99%が男だった 流行を作るのは女
女のいるところに男は集まる
これマーケティングの常識 実力があれば別
松田聖子や安室奈美恵や宝塚
女が同性を応援する時はリスペクトがある
アンジュルムに女性ファンが増えたのは2017
マナーモードあたりからだからもう5年
その間にスキルもビジュアルもアップ
して女性ファンの割合は増え続けてる 一般論としては正しそうだがハロプロが落ちぶれたのはババアを無理矢理卒業させたりハロマゲドンのせいだろ 若い子集めた音痴のロリコンアイドルに
女のファンいないでしょ そう。年齢で卒業させるなんて愚の骨頂。
ロリコンおじさんヲタクに媚びて
スキルも人気もある子をきって
なんも出来ない子を入れる
女性ファンは去るし
ロリコンおじさんの集まるファンダムとか
キモくて更に一般層は集まらない この事務所はやる事が全部間違ってる
昭和脳の原始人がやってるから
そんな悪環境の中で
事務所やヲタクにに意見を言いながら
奇跡的に成長してきたのがアンジュルム
新人を早く馴染ませ一緒にスキルアップする事を
意識的にやってきた ロリコンおじさん好みじゃない
濃いリップやアイメイク
ふわふわミニスカートじゃない原色のかっこいい衣装
これもいち早く取り入れた
女から見たら他とは全然違う
実力のあるカッコいいアイドル
アンジュルムはもっともっと行ける
事務所が有能なら 事務所が有能ならメンバーを入れ換えたりしてないから そもそも曲がいい
ゆるいアイドル曲では一般層や女性は掴めない
なんで曲がいいか
歌えるからなんだよ
曲は持ってる音域で作られるから
その幅が狭ければ似たような曲になる
リズム感もおなじ
スマイレージ時代から高いキーが得意でリズム
も鍛えられてたから
アンジュルムになっても良い曲が来たし
そのレベルに合わせて新人が成長してくれた
そしてダンスも外の振付師をとり入れて
難易度も上がって更に高レベル
だから芸能人や業界人やフェスの客からも
一目置かれる存在になった スマイレージ時代、他のグループのカバー
する時はキーを上げてたと竹が言ってた
ひなフェスライブ見たら分かる
他のグループ、スマ曲もアンジュ曲も歌えない
踊れない 時々会議みたいなのがあって
勝田さんは大人にもハッキリと意見を言って
すごい
かみこが言ってたと思うけど
やっぱり1.2期、中でもあやちょとりなぷの
存在が大きかったんだろう
古い考えのおっさん組織の中で成長してきた
奇跡のグループ
事務所は余計な事するな
ちゃんとした仕事をとってきて
グループをアピールできるような外仕事 新人メンバー育てるのが重要なようにヲタクも若いのを育てないと先がないし古参には外への発信力が少ない
アンジュルムは古参と新規、男と女のバランスが良い アンジュルムの古参男ヲタさんは
苦しい時を支えて来てくれてた見る目ある人
達だから信頼出来る
若い男の子にとったら曲もパフォーマンス
もビジュアルもいいグループだと思うから
良く見つけてくれた、ありがとうの気持ち
もっともっとマスで露出出来れば その古参も現場行くたびに減っていってる
1番急に居なくなったのはあやちょ卒以降か ジェンダー時代に錯誤なスレワロタ
女性専用車両の横に男性専用車両ないのと同じ あやちょヲタはきもおっさんばかりだったがごっそり消えた つんくの言う若い男ヲタは必要理論の逆を行ってる
まぁそこらへんがもう〇〇坂に狩り尽くされてるから
競合回避の苦肉の策でもあるんだけどね 離れる人もいれば新規もいる
卒業加入制とはそういう事
その中でクオリティを落とさず
進化して行く
だから卒業加入制でヘボな事務所という
悪条件でマスメディアへの露出無しで
アンジュルムはここまで来た 油断すると太田みたいなのを押し付けてくる事務所だからな…
人事ガチャは今後も試練やね
たけりかみこ卒業後をカバーできる良質な新人を沢山入れとかないとあっという間に転落する >>36
ホントこのとおり
女ヲタが多いと終わるみたいなことを言ってるやつは周りの情報に流される可哀想な人 2024年はこうなってそうだが
まだ戦えるかな?
25川村
21伊勢川名為永
19橋迫
18平山
17松本
+新人3(14~18くらい) 娘。が25になってもメンバーがやめないと荒れているが
他のグループでもいずれ同じようになったときやめることになるか否かで話が大きく変わる それは娘。ヲタが娘。を好きすぎるせいじゃないの
箱なんてどうでもいいと考えたらよいのにな いや自分の推しているメンバーが目立たないからでしょ だから娘。のなかで目立たないから嫌だってことでしょ? >>101
男ヲタが増えても
竹内佐々木卒業で減る女ヲタはカバー出来まい
はっさこパイセンのボーイッシュ路線が成功するのを祈るしかないのか あやちょがいなくなったら〜
とか嬉々としていたアンチお爺さんも
いなくなったしね
上が卒業する頃は下が大成長して
新しいファンを連れてくる
今は可愛いが勝ってるれらためケロも
メキメキ実力つけてるから女ヲタ増えるよ
鈴ぺいはもう片鱗あるし
わかなちゃんはとんでもない歌唱メンになりそう 新人の人選も9期とぺいちゃんあたりからは
本気というか
適性がないと苦労する事を学習したからね
今後間違わなければ
成長システムは完成している
本来は事務所が用意するものだけど 先週今週の個別で橋迫レーンが佐々木並みに長くなってきてて驚いたわ >>98
川村いるなら佐々木上國料も残ってるだろ
25上國料川村
23 佐々木
21伊勢川名為永
19橋迫
18平山
17松本
+後藤? >>111
並んでるのはじっちゃんなのか女オタなのかで驚きの質が変わる >>113
ぱっと見じっちゃん2若い男3若い女5って感じだった
個別に限って言えば男女比半々くらい 俺が握手会行かなくなったのはおっさんになったから
おっさんが並んでるのはみっともない >>114
女オタ増えたの驚きだけど若い男がじっちゃんより多いのがもっと驚きだわ… 個別に限って言えばじっちゃんかなり減ったな
アンジュのじっちゃんヲタはそこまで接触重視してないと思う
そもそもじっちゃん接触厨はアンジュからいち早く離れた気がする >>101
若い男ヲタは騒ぎたいんだから
ずっと椅子に座ってるハロプロには来ないよ 竹内は女オタ多い+年齢層高め
佐々木も女オタ多い+全年齢層いる
上國料は男女比半々+全年齢層いる
川村は女オタ多めだが若い男もいる
伊勢は男オタ多い+年齢層低め
橋迫は男女比半々+年齢層低め
川名はじっちゃん多めだが若い女もいる
為永はじっちゃん多めだが佐々木と組んで今回女多かった
松本は男女比半々+年齢層低め
平山はじっちゃん多めだが若い女もいる 6スマからのヲタから見ると今のアンジュ上手く行き過ぎてて物足りないんだろ >>36
典型例ジャンプ、お笑い一般
K-Popもアホな歌詞で単純なダンス曲まさに女向け 女ヲタがついたらホンモノ
松田聖子に安室奈美恵、宝塚、伝統芸能も
支えてるのは女性
少女を消費して若い方に鞍替え
していくヲタクおじさんとは思考が違う 竹内と一緒にラジオやってる大原優乃は男人気が支えてる感じして女ヲタ少なそうだが結構売れてね? バランスが大事よ
男ヲタがつくなら
余程下品だったり酷くなければ
女もついてくる
しかし逆はない
最大を目指すなら男ヲタを無碍してはいけない
ニッチの王でもいいなら別に今のままでいい ここで女と言われてるのは一般層の男も含まれると思うんだが
つまり黄金期に無碍にして落ちぶれるきっかけとなった相手のことだ コンサート行くと男ヲタも沢山いるから問題ないやろ
最近若い男ヲタも増えてきたし でも伊勢ヲタは接触会に行かないヲタはヲタじゃないって こんな議論しなくてもたけりかみこがいなくなれば女人気もなくなって大箱もできないスマイレージ状態になるから心配するな >>135
こんな静かに大勢が近づいてくると不気味だな
ファン同士のルールがあるんだろうね >>138
後からついて行く人は序列がある
タカラジェンヌから一番近い人から
123456ってなっている 莉佳子はモデル仕事の関係で意外な芸能人と知り合いだったり友達だったりするよな >>128
あの子は知名度上がってもグラビアは辞めないと明言してる聖人やぞ 女ヲタはすぐ飽きたり他に好きなもの見つけて居なくなってしまうからね
毎回見かけて知り合いになった女ヲタが何人か居たけど
3年前に良く合ってた人の多くが最近はもう来ない
女ヲタは来なくなるときはSNSも消してしまうから今何してるのかも分からん
たまに地下アイドル現場とかで見かけたりする それな
2018年武道館を見たヲタは半分ぐらいしか現場に残ってないだろ
2015年武道館で25%ぐらいか
スマ武道館だと1割台 和田卒とかその後の卒業ラッシュとかコロナとか節目がありすぎたわな
推しは残ってても箱の雰囲気が変わりすぎて離脱するのは
仕方ないこと むしろ飽きたんならすぐどっか行ってくれると助かる
推しに飽きてもグループ内推し変とかするなw手近で済ませるなwどっか行けと スマイレージインディーズ時代から推してるけど確かに当時の知り合いは誰1人アンジュ現場に来てない それだけしか残ってないのに卒コンでもない武道館埋められるくらいのヲタ増えてるんだな スマイレージの時よりヲタ増えてるから改名と路線変更して正解
4スマの時はピンチケ参入で現場が荒れてて嫌だったな いいことだな
これで心置きなくアンジュから離れられるよ 古参が沢山いると新規が萎縮しちゃうから減らしてってOK
卒コンなどメモリアルな公演にはくるんだし >>110
適性もだけど「デビューすること」の何たるかを最近はみんなちゃんと教育されてると思う
お茶メンのデビュー日のブログとか感心するよ
太田の反省もあるだろうしコロナ禍で一時は芸能自体の危機かとまでなって事務所もようやく意識変えた感じがする
ただまぁデビューした後どう活かすかというのはグループによって事情が違ってくる別問題だが どんだけオマエら女嫌いなんだよwwww
宝塚のようにガッチリと女客を掴めば良いだけだろ アンジュルムの場合古参が強くて上手く仕切ってるから新規もついて行く安心感ある 男ヲタは閉鎖的だけど女ヲタは広告塔してくれるからな スマ時代から女ヲタは多かっただろ 武道館でカチューシャとかグッズで出してたんだぞ リリイベやっても女限どんどん広くなって0番まで行ってたくらいなのに もうブルーシートを経験したヲタは数人しか残ってないんだろうな >>149
減った人数をカウントしなければ増えている説w
新規ヲタと入れ替わってるってことだよな まあ実際卒コンや大箱が重なった2017年と同じような条件が悪い状況で動員増えてるからな 逆に和田宮崎の卒業と被った2019は娘の初日がアンジュ2017と同じぐらい壮絶にガラッたけどな コンサート会場やライブビューイングなら分かるが
個別関連でもこんなに女ヲタ多いのかよ、、
もうおっさんヲタが気楽に入れるアンジュ現場無くなったな もりとちやりさまるも715に行ってたしな
あの日集まった地下ドルは相当いるのでは 公営ギャンブル場みたいな鉄火場がハロプロ現場じゃ無かったのかよ! ハロプロのCD売上ってAKBや乃木坂坂やジャニーズには当然足元にも及ばないけど
LDH、BiSHには勝ってる時も普通にあるのが意外だった 現場行ってると娘もアンジュもつばきもjuiceも客層なんて大差ないように感じるが
個別はまた違うのか じじいは鈍いから
現実を突きつけられるまで気づかないけど
ハロプロは着々と男ヲタ切りしてる
じじいじゃなくても鈍い男が
嫌われるのは仕方ないね 秋元やジャニーズはハロの1万倍ぐらい
マスメディアに出てるからね
その上で段ボール買いしてるし
CDの数とか
ガラパゴス日本しか拘ってないのに おっさんをきってるんじゃなくて
アンジュルムは曲がいいし歌もダンスもビジュアル
もいいから
ドルヲタロリコンおじさん以外の
まともな一般のファンがついてるだけですよ 地方に行くと半々か6:4くらい
知られてないからコアなファンか
遠征してくるヲタ率増える
首都圏だと女性ファンがぐっと増える
もっと広報活動してよ
事務所さぁ、、、 男ヲタが避ける要因としておでんの存在はかなり有るだろうね
見た目だけでなくそういう空気を醸し出して寄せ付けなくしてる
パフォ的に必要だしさっさと消えろとは思わんが
居なくなったらそこそこ変わると思うよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています