【朗報】アンジュルム「大器晩成」竹内朱莉さんのパートは川名凜が引き継ぎ!川名→松本の黄金リレーなんて!アンジュルムばかりずるい!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
若いのは試合で使わんと伸びんからな
スポーツもステージも一緒や おじいちゃんが在宅で文句ばかり言ってる間にアンジュルムのメンバーはどんどん成長してるね! 三色団子はバラッド未経験やからな
タコやパンダとはキャリア全然違うのよ 9期初めてのライブフル参加の桃源郷で
はっきり言ってアンジュルムの最高を更新してたからね ビジュアルは小柄になってかっこいいより
可愛いみがまして、ダンスの見栄えとかは
十人十色時代に分があるかもしれないけど
歌は、完全に上回ってた
ツアー回って経験積めば小慣れてくるし
ダンスや見せ方にも気が回るようになるだろうし
とんでもない事になるだろうと 前回途中で竹がいなくなったときも
メンバーは反省していたけど
遜色なく出来ていたし
今のアンジュルムは死角なしって感じ 鈴ちゃんもわかなちゃんも心配ないよ
周りがすごいから今は温存してるだけ バラッドよりもJAPANJAMロッキンのステージの方が経験値稼げる アンジュルムは平等ってのは違う
声質や得意な音域や、難易度や再現性を加味して
最適を選んでる
だから多い少ないは当然ある
〇〇がアンジュなら〜とかまずないから
歌えないキーは回ってこないし
重要なとこで再三外されたらパフォーマンス
落ちるしね
新人でも歌えるから回ってきてる
それだけ かみちゃんが言ってた
また竹内さんに歌割りがいって申し訳ないという気持ち
たぶん卒業したメンバーの歌割り配分の事
だと思うけど卒業が重なった時に歌割りの多くが
竹ちゃんとかみこに行ったんだよね
竹内さんに負担がかからないように
自分達がもっと成長しないとって言う意識
これをたぶん全員が共有してる
後輩は自分達の成長がグループの成長につながると
先輩は後輩の頑張りに刺激を受けてさらに成長する
これが自発的に出来てるからアンジュルムは強い 自分たちの頭で考え自分たち自身でやってみる
スマイレージ時代から変わらぬDNA 事務所がポンコツ過ぎるから
本人達が成長する
反面教師
ろくに振り入れせずに動画で覚えて来い、で
リハ数日で本番とかあり得ないから
アンジュルムは尊いし大好きだけど
事務所のやり方はあり得ないし売ろうとしてるように
も見えないから批判していく 随分美化なさってるようですがそういう認識なのであればそれはそれで結構なのではないでしょうか お前ら煽り合うのはよせ
俺は八木も川名も好きだよ
新人はみんな嫌いじゃない
‥15期以外は 実際にアンジュルムを組織・人事・リーダーシップの観点から分析しても非常に優秀であることは結果が物語っている
それを頭ごなしに否定している人間には新たな学びはない 加入後の成長性
松永>北川>山﨑>工藤>岡村>橋迫 かみこの言葉も
後輩の言葉も
それを受けた先輩の言葉も
雑誌、ラジオ、CSの番組でそれぞれ語ってるから
追ってれば誰でも知ってる ケロは高音が綺麗
ぺいは低音で存在感を出す
しおんぬはオールマイティで表現力もある
から桃奈パートや昨日も大事なとこを
任されてた
加入当初は力入り過ぎて1番心配だったけど
化けた
適材適所 >>298
振り入れは桃源郷からちゃんとみんなで過去曲もちゃんとやってるよ >>313>>298
>ろくに振り入れせずに動画で覚えて来い、
だったのは橋迫が入った頃だよな
あの時のマネがとにかく責任負いたくない自分が主導する仕事したくないって奴だったからアンジュの自主性を重んじる風土を自分に都合が良いように受け取ってた >>314
>>298
批判性を持つことはグループをよくするには必要だよ
実際あの頃のアンジュの売り方は最悪だったし >>314
あの頃のマネって誰のこと?チーフだけが問題なの?
少なくとも船木にアンジュルムを軽視させてイベントブッチさせる力までもある元カントリーマネージャーはまだいるようなんだけど 第一世代のcore i5だと普通に止まる
終わりだな >>272
こいつすごい嫌いなんだが
パンタレイの冒頭セリフも元竹内って言ってたやついたのに拾ってないのはまあさすがだな もちろん桃源郷以前の事よ
アンジュルムになって曲もダンスも
難易度が増して覚える曲も
後から入った方が多くて大変なのに
動画送って覚え来いで終わり
研修歴の無い、短いかみかさも大変だったし
はちれらは1日に何曲も覚えて来なきゃいけなくて
何度泣いたか分からないって答えてたよ
だから先輩が早出したり居残りしたりして
自主的に教えてきた
本来は事務所の仕事だから 思ったより可愛いメンバーが多かったし曲も歌唱力もまあまあ良かったけど、これっていう神曲はないな
全体的にハロプロに似てるわ
ハロヲタ指原が作曲者にハロプロに寄せるように頼んでるのかな >>317
つばきまでのグループ見てきてればチーフがかなりの権限持ってる
そのへんの反省があってかビヨは作家や博報堂との共同体制だしお茶も博報堂共同ぽい
そして「あの頃」に異動してきて船木卒にはもういなかったのがチーフと更にもう1人いる
まるわかりブック2022の巻末クレジットを見るに「あの頃」のチーフは今はお茶、もう1人は娘
カントリーマネはカントリがあるうちはアンジュではさほど権限なかったんだろ
んでこないだ武道館以降になって色々拙くなったのを見ると元カントリマネもいよいよ異動した感じがする >>326
え?なにいってんの
チーフに権限あるっていってるのに
カントリーから船木とともに来て今サブポジのひとはたいして権限なかった?
で橋迫のころにいただけのひとを問題にしてんの? 誰がいつブレイクするなんて
誰にもわからないんだよ 当日の朝欠席がわかって他のグループでも歌割りみんなにやらせようって気になったかね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています