ELYZA DIGEST
https://www.digest.elyza.ai/summaries/8619075579462503303

価値観なんて千差万別、ダサいかどうか、なんでわかんの? 。「いいね」たって未体験じゃ、星の数を鵜呑にしない、やがて大人になるさ。誰かが決めたボーダー、君はすでに立派さ。

パッと弾け、パッと芽生え POPPING UP! DEAR MY LOVER だって全ては、わたくしのでしょ!。「人生、波風が立つのも、正々堂々である証拠、ちょっぴり寂しいの、察してほしいな」と大(だい)。「形あるから壊れるし、イメージをするのは無限だし」とも。

愛は MESSIAH 熱い、愛はMESSIAH 甘い、愛はMESSIEAH 甘い。愛はMESSI AH 甘い、愛は MESSIAH 甘い、愛は MESSIAH 甘い。恋は邪魔され、燃え立つセレナーデ、千のさみしさを知っても、あなたを選ぶ。

私になって燃え尽きたい、意のままに CHANGE THE COLOR 新しいステージへ。浮かれた「らしさ」が、あした古かったってそんなの知らない。迷っている間に枯れちゃうわ、ハデにやっちゃいな! 。

「愛すべきべき HUMAN LIFE」について紹介している。なるべく多くのYES、自問していきたいと筆者。共感より共存で、共感より共存だと主張している。

恋のプログラムを狂わせないでね。出逢いと別れ上手に打ち込んで、時間がくれば終わる。グラスを落として急に涙ぐんでも、わけは尋ねないでね。

帰れる場所があるってことはそう幸せなんだ、と筆者が綴っている。下駄箱の上に並ぶフォトグラフ、無邪気で笑う私がいる。見守ってて、それだけで頑張れるよ、ずっと好きだよと綴っている。

「今を真摯に生きるってイコール FUTURE SMILE」を紹介している。「会いたくて、会えない」は淋しくなったらスマートホンで逢いましょう。四六時中、緊密に想いも大容量、一瞬で伝え合って第何世代までも ねえ。

「こんなんじゃ、ダメ、心アドレナリンで、誤魔化す人生は NO NO ダメ」を紹介している。やさしくされちゃったら、揺らいじゃう、強引とかとろけちゃうなど。他にも「ハイテンション」「ちゃんとしろ」「私アドレナリンで誤魔化す人生」など。

恋は、裸になった心、証拠、切実に身を焦がすこと、それは覚悟、偶然じゃないよ。君なしでは、とけなかったマジック、なぜかこみ上げる、泣けてくる。抱きしめて、離さないで大丈夫、大丈夫って、はぐらかす癖、ゾンビみたいに何度もしぶといのね。

幸せを祈る瞬間を紹介している。笑顔は崩さないで歌います、落ち込んでたって胸を張って踊ります。甘えや弱さ、直視して未熟すぎる性根にバイバイバイ。

人生は芸術だ「普通」の幻想だ、ありふれた日常がガラッと変わる瞬間。一瞬の瞬きだ、静寂をぶち破れ、ドカンとデッカイ花火で「その前に、もう少し寝よう」。「夢、それは目を開けて見るもの!」など。

ハムカツを食べる人のムカつく言葉を紹介している。心持ちが何かしら不快である、仰って仰いなさい。阿鼻叫喚、弾けてく、あぶくだった恋心など。

恋愛ドラマのイッキ見や、無茶なリモートデートなどを紹介している。本性相性が分かるように、時間と五感で愛を見極めてみる。恋のクラウチングスタートを披露している。

お祭りデビューを祝うイベントを紹介している。ワビをサビを、めっちゃカワイイを、唄う日本の心、みんなでヨーイ、ヨーイ、ヤッサ、ハァー。