OCHA NORMAがここから復活する方法考えてよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
メンバーこれ以上増やせないし今のメンバーからエース作るしかないのよ
田代筒井しか期待できない 筒井もお茶だから持ち上げられてるけど山﨑夢羽の劣化版みたいなパフォーマンスしかしないんだよね
山﨑夢羽が過大評価だと思ってるからそのさらに劣化版ということは実質評価してないということなんだけど お茶はスキルある奴が1人も居ないのがなぁ
こんなグループかつて無かっただろ つばき9も別にスキルないよ
小片とか後出しで評価()されただけだし 歌唱メンが少なすぎる
この先も単純なアイドル曲しか与えられず飽きられやすい 石栗 ベストパフォーマンス賞 歌唱賞 審査員特別賞
中山 準ベストパフォーマンス賞 鈴木愛理賞
窪田 歌唱賞
広本 歌唱賞
北原 まこと賞 宮崎由加賞
どんなもんだい 元々印象良くないのにメンバーの過加工画像でもう見放したよ俺は ヤフオクとかメルカリでも全然出てないレベル
娘。のシングルなら送料込み300円で買えるからお茶も出るかと思ってた 恋クラは聞き飽きたという言い訳が使えたけど
お祭りデビューだぜは完全新曲なのに再生数爆死してるからな お祭りソング被せすぎだわ
最近カバーやらなくなったと思ったらメタソングばっかりやらせやがる そもそも明治が起源大正で知られるようになり本格的には昭和
というラーメンは先祖代々受け継がれてきたと言えるレベルの物なのかと 米村は結果論エースだからエース原理主義を主張するハロヲタとは相性が悪いけど米村コースが本来理想ではある 米村はパフォーマンスは置いといてルックスで見たら圧倒的エースのルックスだな
でもろこちゃんも成長次第では鞘師的なエースになれると思う 筒井のスキルはお茶では生きないしそもそもスキルもそんなにない >>89
筒井とか大してスキルないのをお茶だから過大評価してもらってるだけだし要らないよ というかオーデ組にスキルで負けてる研修生ってなんなの? 相対比較なだけで筒井もスキルないから全員要らないよ 何年も研修してなんであんな低スキル揃いなんだよ
どうなっちゃってんだよ 松本わかなを見て何のために研修生やってきたんだろうと絶望した為永以下のスキルの奴しか居ないのがオチャノーマです あんまり見てないけど中山西崎はスキルなさすぎだと思う
全然歌えてない パフォーマンススキルなくてもレスのスキルはあるらしいから問題ないだろ 中山なつめちゃんが脱ぎたがってるので楽しみに待っていてね! 北原や田代のマッチ棒みたいな体見たいか?
おれは西崎と斉藤に期待しとくわ
それだけやったらお茶はお役御免や 斉藤もガリだし西崎はかまいたち濱家に似てるから興味無いかな オレはガチロリだから貧相な体が好きなんだな
顔がエロくてガリ貧乳とか最高に抜ける ハロ内で4-5人組のGが1つはあっても良い筈なんだがなぁ
ここには他との差別化をして欲しかった 4~5人のグループでどうやって儲けるの?差別化()とかでなく現実的に考えようよ CD売上は結構出るだろ
fortuneでイベントもやってるし 人数多いと給料とかも増えるわけで
事務所が全部二桁にしてるのは儲ける為というか手抜き? 研修生ユニットをどうしても昇格させたいなら
次はビヨにユニットごよと入れればいい これだけスキルないスキルないと言われてて俺もそう思ってるお茶でも
対バン出ると無双できるとか下みたらほんとキリないな 同時期だとつばきのアドレナリンが良く出来てるし
音頭も先にやられてるから2曲目に期待するしか…
クラウチングスタートは良いけどデート前狂騒曲はハロプロ変なポップだし そんなこと言っても仕方ないが
相性が悪いもの同士がぶち込まれてて
切磋琢磨というより脚の引っ張り合い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています