蔵さん @kura3bell
名古屋でソラネルカンパニーメンバーの荷物が漁られてるその場に当事者メンバーが遭遇してしまいました。
目の前で指摘したところ言い返して煽ってくるという始末。。
幸い貴重品などはスタッフ預かりだったため被害無しでしたが先方運営へ問い合わせたところ謝罪とともに言い分を。。

同グループのメンバーの荷物だと思ったということでしたが、同グループの荷物って漁りますかね。
同じバッグだったようですが、サイズがSサイズとLサイズで見た目が違ううえ「強盗呼ばわりされちゃったー」というノリ

このような狭い業界でやりたくはない方針でしたが共演NGを複数イベンターさんへお伝えさせていただきました。非常に残念です。

Twitter上ではこれ以上晒すつもりはありませんが気になるイベンターさんいましたらご連絡ください。
今のところ私が名古屋行けなかったので現場スタッフが対応しておりますが
担当として許しませんので誠意あるご対応いただければ共有したところにもすぐ伝えてツイートも消そうかと思います。
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured