もしかしてBEYOOOOONDSよりつばきファクトリーの方がユニークで面白いのでは?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
狙ってない面白さというか
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured IDありでビヨの悪口は言いづらい
俺は浪人だからいいけど 2nd STEPのクリエイティブディレクターが北野
だからなんなんだのダンスも紗栞が考えたようだが一連のMVは北野が絡んでる 500 名無し募集中。。。 2022/05/16(月) 23:54:38.73 ID:hyEl+bgF
炭竃智弘@sumikama_dap
サブイボでまくり圧巻のステージ!
とにかく歌が響く響く!!
つばきファクトリー
日本武道館公演、最高でした!!
炭竃智弘@sumikama_dap
編曲を担当させていただいた
つばきファクトリー New s Sgより
『アドレナリン・ダメ』
MVが公開されました👀
こりゃダメだ!!!
なんべんもみてまうぅ!!!!!
酒井陽一@sakalabo
『#つばきファクトリー CONCERT TOUR~PARADE 日本武道館スッペシャル~』にご招待頂き行ってきました🎶
12人の素敵なステージ、堪能させていただきました。なによりも手に汗握り、
一部始終楽しませて頂きました…『だからなんなんだ!』🌟
ありがとうございました😊
kitanøatsu🧠@kitanoatsu
つばきファクトリーさんの武道館行ってきました。いい曲多し!
「だからなんなんだ」びっくりしたというか、なんかすいません、、、とか色々な気持ちで胸いっぱいになりました
機会がありましたら「だからなんなんだ」のMV完全版見てくださいませ。
なんでああいう作りになったのかよく覚えてないですが。
星部ショウ@hoshibesho
個々の歌が明らかにパワーアップしてました!
繊細なニュアンスは勿論、ロックで太い声がヤバイ。
小野田プロが魅せる“匠の真顔”もヤバイ。
新曲「アイドル天職音頭」がお預けだったのも個人的にはヤバイ!
さぁどうなるか…♪
お疲れさまでした!! おもしろいとかそうじゃなくてビヨンズは大人のオーダー通りにやってるからね 北野も言ってるが同じ北野案件でもビヨは野沢の台本でだからなんなんだは小野田が振り付け考えてる ビヨはしっかり計算した台本と長時間リハーサルの面白さ
つばきは楽屋の面白さ 寸劇嫌いな俺にはビヨはきつい
先週ライブ行ったが寒すぎて見てられなかった
もう見たくないけど今週末最前のチケ来やがったから行かなきゃならない
なぜよりによってビヨコンで最前寄越すんだよ
つばきの方がいいわ ビヨンズは器用で腕もあるから余計に大人のスタッフの影が見えるんだよなぁ
メガネの寸劇もどんどん上手くなってて、何を見せられてんだろって感じになる 寸劇はああいうものだから別にいいけど私たちには手があるみたいな演出がくそさぶい 手があるの言い方もおかしいしどういう意図があるんだあれ笑う所か?
まったく理解できない >>16
最前マジなら納得行く額で買い取るよ
金+中で座席交換でもいい ビヨは曲が面白いだけでメンバー自体は真面目でつまらんよな
コンサートのタイトルとか本人たちのキャラに合ってないから浮いてる そうかな
曲が残念だからビヨンズの素のおもしろさを引き出せてない気がする >>16 ビヨは真面目な子が一生懸命演じてる感が好き嫌いが分かれる
つばきの素の楽しさと違う 素で面白いのいっちゃんだけだし
いっちゃんがいなくなるとビヨ終わると思ってる
それぐらいいっちゃんは大きい存在 黄金の17期で長らく昇格出来なかったのにもちゃんと意味があったんだな
意味を持たせたと言うか 去年からBEYOOOOONDSは生理的に無理な曲が定期的に投下されるから(こんなハズ・ヤバイ恋の刃・虎視・カスタネット)
これを乗り越えるのにハードルが高い
つばきは集客力と女人気が絶望的であるというイメージを払拭する必要があるが曲に不快感はないし武道館もよかった たしかにつばき
ライブビューイングですら女少なかったし
そもそも人が少なかった こんなハズ(コント55号)
ヤバイ恋の刃( ザ・テンプターズ ザ・カーナビーツ)
虎視(赤羽橋ファンク)
カスタネット(西郷輝彦 星のフラメンコ) つばきの楽屋はいつもふざけててやかましい一方ビヨの楽屋は静か ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています