加賀楓の最新REC見たけど譜久村小田野中北川山崎竹内上國料平山段原井上松永岸本河西八木福田豫風西田山崎なんかぶち抜いてハロエース件
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
北川も良かったし
ただビートの惑星が簡単なだけだよ 下手やん
あとリズム音痴ならリズム刻まなくていいよ なんかサビ全部声量マックスで歌ってて違和感がすごい
抜く時は抜かないと 加賀ヲタが全方位してると
またまた加賀に天罰が下りそう 北川のが安定して聴こえた
加賀は地声で出そうとして暴れすぎ 裏声で切り替えると逆に歌いにくいのか?ってくらいパワー系でわろた ギューのREC見ても加賀はファルセットと地声の切り替えも普通に得意な方だよ メインで使われてるの間奏の肩の力抜いて歌ってるとこじゃん >>40
サビの少人数ユニゾンもめっちゃ使われてるよ 今娘の中で強く歌えるメンバー少ないからいいんだよ
バランスとれるんだし >>40
力強い所も使われてるからどっちもいけると評価されてんだな 個人的には北川の方が良く聞こえたけどこの曲は加賀みたいなパワフルに歌う方が正解だと思う 加賀は強く歌ってるときに音程が安定する
本人もそう感じてるんだと思う
加賀の音程微妙だなあって思うとき大体歌い終わり 加賀のとき音量下げてたいせいのとき音量上げるの繰り返し 叩きスレだと思ったら結構良くてわろた
ただリズムが駄目だなちゃんと裏で取れてないから音が短い 何故かうまい感がないんだよね
これは何なんだろうね サビのユニゾンは
小田加賀からの譜久村加賀だったり
譜久村加賀からの小田加賀山﨑だったり
いつもと違う振り分け方してる >>49
パラダイスはどこ?とかたいせーが褒めてたうつむくビル街とか >>64
馬鹿だなあ
デビュー時からずっと叩かれてるぞ ソロになってエロいコスプレしてアニソンとか歌えばいい >>1
このスレ立て加賀アンチ一人スレで中野公演行ってる言われてたけどやっぱり在宅なんだな 力技すぎて聞いてる側が疲れるわ
飛び道具的な感じで短いパートで使うなら良いんじゃね? いわゆる歌うまメンと比較するとどうしても魅力不足なのがなあ 北川が二曲出た時に贔屓扱いしてブチギレでたのに加賀が二曲出たら何事もなかったようにスルーしていくのマジで草 とりあえず音を力技で当てていってるだけというか
段原みたいな表現力の域に全然到達してない ほくろがむっちゃブサイクさに拍車かけてるんよ
ほくろ取ったらかなり変わるはず >>83
先週の予告時点で違うメンバーだったからなんらかの忖度はあっただろうね 段原に表現力なんか無いよ
あれこそ過大評価
ライブではいっつもピッチがズレてるし >>85
力技で当てられるならそれでいいやん
常にフラット気味で正しい音にもっていけすらしないよりは タイトル言う時も加賀の名前言ってないから差し替えたんだね救われた 加賀の休養に合わせたのか他に事情があったのかはわからんけどな
ヲタは飢えてただろうから良かったな >>85
北川譜久村のREC聞いてないの?
ビートはあの感じで歌うよう指示されてるぞ >>65
そういうことを言ってるんじゃなくて感じてる音が短いの
テンポがどんどん速くなってるでしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています