オードリー、サンドウィッチマン、バナナマン ←こいつら面白いか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
非吉本潰しきたあああああああああああああああああああああああああああああああ 秋田さ帰りてぇばって、何も仕事ねぇがら帰らいねった‥やんだな 激安品同士で値段が変わらないなら肉薄で軽いのよりは肉厚で重い方が安心なような気はするけどね どうしてそこまで化粧に拘るのかブレイクしようぜ!ヤドカリなのか… 主治医に兄貴が酔ってからんで明後日退院になりました おもしろくはないけどコンプライアンスにはひっかからなそうな無難さはある バナナサンドは面白い
オードリーは面白くはない
MCで評価されてんのは安心感だろうね 反論するのも自由って言うならkwkmさんが自分の意見を曲げない自由もあるわけですよねー ちなみにうちの子は花さか天使テンテンくんにはまってます まーたやらかしてるよ一年に一回は絶対不祥事起こすよな そうそう、変なコメントにもハート付けて煽り返してる 人力舎とマセキの芸人は癖があって面白い
ホリプロ、ソニーはいまいちな印象 半年ぶりくらいでソープに行ってきた。年なのか疲れた。 そんなしっかりした文章が書けるってことは知的ではありません Isn't the daughter of a police officer OB who is close to a woman who likes piercings also suffering? おれは、鼻下と顎中心しかないから、モミアゲの延長ヒゲとか羨ましかったのに…もったいない… 芸能人て所が幼稚っぽくて面白いし、勝ち誇る姿も滑稽で楽しいよ めごっち、CDデビュー&記念イベント開催決定オメ!! メイクアクセ服装とかちゃんとするとやっぱり雰囲気変わるねー普通にこういう店員いそうだもんw 全盛期のナイナイ以降の芸人でほとんど笑ったことないわ
最近はテレビ見てもこなしてるって感じの芸人ばかり
小さくまとまってる 家の南側はドーンと広く見晴らしが良いのは最高だな。 オードりーはラジオが人気なんでしょ
バナナマンは知らん >>1
ノブシコブシやさんまに比べたら10代小娘の扱いがうまい
特に設楽 >>52
そら昨今のコンプラだとまとまるしかないわな往年のコンビもまとまってるもん 高級ティッシュって甘くてうまいよな。暇なときたべてる。 2000円くらいので良いかな。まあ機能はどれも一緒だよな? オードリーのラジオ聞かなくなったけど今朝なんとなく音源きいてみたがすぐやめた
もう無理 サンドはおもしろい
ウーマンラッシュアワーもM1取ったネタはさすがに
面白かった 高学歴の女が増えたから駄目になったんだよ。学歴なんて意味があるのは男だけ。つーか、男でも医者だけ。 ヒゲ抜きのスレがあったのか(笑)俺も抜きはじめて1年、みんなに比べたらまだまだ素人たね、ちなみにさっき200本位抜いた。 1人なら吉野屋、友達とワイワイならすき屋とか書いてた人。牛丼屋でワイワイとかヤバいだろ サンドだけ好き
バナナマンは嫌い
オードリーなんて見ることすらないから知らん TBCのパック、アットコスメであんまり評判良くないよね 標準語(ひょうじゅんご)は、ある民族、共同体、国家、組織、場などで標準としている言語。 オードリーだけ格下だな
オードリーの冠番組はあるのかも知らないけどあったとしても深夜枠だよな
バナナマンやサンドにはゴールデンに冠ある オードリーは消えた
たまに春日だけピンで見ることはある
オードリーとしてテレビ出てるのなんて知らない 松屋の牛めし毎日270円全国展開までカウントダウンだな。関西は涙目だろうけどw 自然光スタジオ何度か使ったことあるけど、店舗によって様々だし何が聞きたいのかわからないから具体的に質問して欲しい バナナマンのピークはMXでやってたバナナ炎て番組だからあの番組だと珍しく設楽も面白いしたまに出る今は亡きパーケンも良かった このクラスだと面白さではアンタッチャブルとバカリズムが抜けてきた いまテレビ業界で非吉本で腕が認められてるのはくりいむ上田と加藤浩次と有吉と中山秀征 オードリーはチャンネルかえるw
つまらんイメージしかない 視聴者に対して攻撃性が無い芸人が使われるんじゃないか
面白いかどうかは二の次 もえみがしたらがすきといってた
うわーとおもったがしたらとおもってたほうがひむらですこしあんしんした サンドがここまで老若男女全員から好かれてるのはなんか怖いよね
面白いし人柄もいいけどここまでではないだろと 地震芸人になってしまったから絶対に悪いことしないしできない >>144
ネタが面白いからじゃね
サンド好きな人は必ずネタの話になるし >>144
好感度高いけど
全盛期のダウンタウンとんねるずウンナンほど好かれてはいない バナナマンは嫌いだがオードリーとサンドのコントは面白い
バラエティでの司会とかやってるの見てる分にはつまらんが やりたくもない仕事の面接に明るくハキハキとか頭くるくるパーやん Don't you see !(What a beautiful memory 2009) 春日はたまに面白い
若林はつまらない
サンドウイッチマンの漫才は面白かった
バナナマンのせっかくグルメは実家の店が紹介された事がある 土田ってお笑い芸人じゃないよね
面白いことなにもいわん オードリーは春日は毒無いが片方が捻くれてるから大嫌いネタもトークもつまらん
サンドとバナナは内さまに出たら保存してるメンツで面白い
まあ他の番組は見て無いんだけどw テレビでは今の視聴者の嗜好や知能レベルに合わせてるだけでネタは面白かったりする
これは売れてる芸人の半数以上に言える事 若林はもっと売れると思ったけどな
麒麟の川島になっててもおかしくなかった
…とおもったけどスキルがダンチやったわ ルームメイトってどーやって募集するの?全くの赤の他人? 後は分からんことを分かったつもりにならないこと。それだけ。 おい、誰かコメント書けや、ええかげんにせえよ、あほんだら。 でいったいいつ衰退ド田舎松山村に超高層ビルが建つの?w >>164
若林にラヴィットみたいな回しは到底無理だな
オードリーはこれから沈んでいくだけだと思う あれだけ才能あるバカリズムの代表作が家事ヤロウってのが泣けてくる
テレビって難しいんだろうな 春日がちんこの皮の先の余ったところにキーホルダー入れて手を離すとゆっくり皮がめくれてキーホルダーが出てくる下ネタ芸やってたけどあれは最高だった >>1
非吉本、非大阪である事以外有能な部分がない
単なる大阪吉本アレルギーがある客の受け皿 賞レースで実質的な爪痕残したの春日だけだよな
M-1のサンドはつまんなかったし まあでもこの3組くらい売れたら尖ったことするより好感度守って無難な活動しかしなくなるのも仕方ないな
金持ち喧嘩せずってやつで ハライチ岩井も売れてきたらしっかり芸人風をやっちやってるしな 吉本芸人のクリシェトークに飽きてるからサンドぐらいの落ち着いた感じがいい 逆にサンドはMCとかつまらないんじゃないの
なんかふつーのことしかいえない
コント面白いんだから良いと思うけど 138はさあ、偏見持ちすぎなんじゃね?言いきんなっつの またパソンコン買ったのかwお前5年も使わねーだろwアホかw 芸人からはリスペクトされてないけど小中学生には人気じゃんサンド サンドのネタって一斉を風靡したギャグが最初は笑わせていたのに拍手に変わってしまうあの感じに似てる 昔のサンドはネタが面白かった、あと散歩のときにやること
春日は商品ぶっ壊したとこが面白い
残りはゴミ 漫才師コント師としては面白いけどテレビタレントとしては面白くない 大人気漫才師コント師ネタ祭りとかの番組でいちばん笑ってしまうのはナイツのくだらない下ネタ漫才 ナイツは爆笑の劣化版だけど面白いな
塙はコントでも行けるけど 荒しのせいで、また巻き込まれ規制になるのかなあ腹立つなあ。 作るのめんどいから、カップラーメンとかレトルトカレーw >>219
ネタはそうだな
とんねるずの番組で弄ったから売れた おぎやはぎがやってるのは漫才師のモノマネ芸だから厳密にはあれは漫才ではない ウインドブレーカーって雨をブレイクするわけではないから意外としみ込んでくるんだよね。 たぶん飾るときに広がらないように包みたいんじゃないかな >>220
やはぎのボヤキ芸は評価する
おぎは、テレビじゃあれだが、ラジオじゃ有吉顔負けの毒舌なんだろ? オードリーとサンドウィッチマンはすごく面白い
バナナマンはもうコント界の大ベテランだから今さらつまらんとか言ってもしょうがない バナナマンはコントの面白さに反して意外なまでにトーク下手
設楽がMCで重用されてるのもよく分からん 2000年デビューあたりからは賞レース史上主義になってるからMC所もほぼネタから売れた連中
例外は向井、三四郎くらいか >>240
ネタで面白いとかでもないのに
司会やれるようになってる人らは事務所パワーってことだな バナナマンがコント以外で面白いのは大島麻衣を下ネタでいじりたおしてた汚れ芸のときだけだな 芸人って呼べるのはサンドウィッチマン
だけじゃない
私は吉本/関西アレルギーなので
他の連中はタレント バナナマンのロングコントは面白いよ
ラジカリガジベリビンバシステムとかシティボーイズとかの演劇系コント好きな人にはたぶんウケる
フォーマットがかっちりしたサンドのコントとはぜんぜん違うし松本人志のコントとも違う
毒がある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています