一流ダンサー「ハロプロで一番ダンスが上手いのは稲場愛香」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
稲場愛香さんはどうでしょう?
KENZO:稲場さんは、ダンスがハロプロ1うまいんですよね。
一見かわいらしい子なんですけど、自分にとっての表現がダンスなんじゃないかなって思わせてくれるくらい、稲場さんの中では心の中で持っている熱さというか、
これが自分の宝だっていうふうに言えるものにダンスがなっているんじゃないかな。それがファンの方にも伝わっているんじゃないかなって思います。 現役ダンスナンバー1の話してるのに
なぜか佐々木ヲタと加賀ヲタが参戦してるぞw狂ってるw りかこは細かいところ雑だし手本への忠実度も低いけど
本能で自分の振り付けにしちゃうからやたらカッコよく見える
そういうところがダンサーっぽい
稲場も見せ方がすごくテクニカルで体の小ささをカバーしてる >>371
USAがバズった時に笑顔で踊る姿が印象的で
新規から「ピンクのお兄さん」って言われてたね
石田でいう「ISSAの隣」みたいな 加賀ちゃんだけダンス上手く見えない
手足長いのに伸びきらない縮こまったダンスに見える ぶっちゃけハロヲタの言う表現力なるものの大半は顔芸なんだけど佐々木はそれが以上に上手い
身体がデカくて踊れるだけで強いのにそれに加えての顔芸がマジで強い 稲場はとにかく顔がいいのと細かく器用にアクセントをつけたりとアイドルダンスが抜群に上手い
一発で仕留めるような絵力はないからしょうがないけど数撃って仕留めてくるタイプ >>375
二人とも守・破・離でいったらとっくに守のお手本ダンスからは卒業してそれぞれがオリジナリティを追求してる
何踊らせても個性が勝つぐらいだから今は離の段階だよ アイドルのダンスは競技じゃないからそもそも順位なんてつけられない
結局見栄えが良かったり人気が出れば何でもいいわけだけど上手いとされる人間は他と差別化するための技術がある
その技術も方向性が違えば比較はできず「かっこいい」と「可愛い」はどちらが上かみたいな好みの問題 DA PUMP一茶
歴代ハロプロも最もダンスが上手いメンバーは飯窪春菜 稲場ってJJでも風でもそんなダンス上手く見えないんだよな
マイク持ってパフォーマンスとしてだと魅力がかなり落ちる 加賀もフォーメーションダンスなんてやってなかったらもっと個性だせたのにな
あれは無意識に踊れない方に寄せちゃうから
14のときの苦肉の策をいつまでやってんだか 娘で見ると加賀は目立つよ
石田のがどんどん埋もれる動きになってる 全部自己流にアレンジするのが佐々木なら加賀は忠実に再現しながらアクセントで個性出すタイプだな
勢いで押すか緩急ある動きが良いかは好みだろ >>392
それは加賀というよりは石田のスタイルだね
加賀は身体のデカさを活かしきれてないから残念に思うしそういう意味では牧野の方が自分に合った踊り方で魅力的 >>393
お前はそう思うのかもしれないけど最近はそうでもないよ
石田が基本に忠実で〜で言われてたのもう5年くらい前じゃない 石田はそれこそ最近顔芸に走ってないか
佐藤から盗もうとして失敗してる まあ>>386の言う通り人気が出るのが正義だから石田が圧倒的次点加賀なんだけどな R-1フェスでも別グループのファンが莉佳子のビジュアルやダンスに興味持った人何人かいたな
SNSを見るに DA PUMPが初めてオリコン1位を取った曲はメンバー全員がソロ(+バックダンサー)リレーで回していくバージョンもあったけど
全員が踊れるわけじゃない娘。じゃそれは無理か 娘どころかJJもアンジュも無理だろ
アンジュなんかちんちくり多すぎてもうどうにもならん 上手いにしても下手にしてもハロヲタの評価には具体性がない
ここのこの技が上手いこの技のクオリティが低いという話にはならない 峯岸 生まれながらの天才。普通の人が一ヶ月で覚える事を1時間でものにする
たかみな 峯岸とは対照的。普通の人が10で満足するものを100にするまで練習する
大島優子 身体能力が1人だけズバ抜けている。感覚ではなく神経で踊るタイプ
板野 今後一度も振りを間違える日は来ないのでは?と思うほどミスをしない
指原 キレは無いし覚えも悪い。だがグループでダンスをする上で最も必要な存在
夏まゆみの昔のAKBのダンス評価 それ馬鹿の一つ覚えでウェーブ連呼してる森戸ヲタのこと? >>381
表情もダンスの一部だが日本人ってそう思ってないよな ウェーブが上手いは別に良いんじゃないの
分かりやすいダンスのテクニック >>401
だって競技ダンスじゃなくエンタメじゃん? この技が上手いから=ダンスが上手いとはならない
ウェーブが上手いだけ切り取ったら一番上手いが研修生の植村ちゃんとかになりかねないけど意味ないだろ ウェーブにつながる動きそのあとの動きも見るものだからな
僕外角低めだけなら打てるんですなんてのは通用しない ハンドウェーブとボディウェーブでは全然違う
ボディウェーブは様々なジャンルで使うしボディコントロールというかなり重要な意味を持つけどハンドウェーブは究極レベルのエグいのは別として地味なテクニックで意外と使いみちがない ハンドウェーブもボディウェーブもアイソレーションの連続だから根本は一緒だよ
植村ちゃんは縦のウェーブも上手いしキレもあるけどいかんせん身体の小ささが迫力不足なのと演技力や表現力はまだまだ発展途上 福田か
あの子首が長いからね
ちょっと動かすだけで大きく動いてるように見える フォーメーションでのダンスだとしても目立つ人は目立つね
目立つというかつい目が追いかけちゃうような感じの動きをする
娘だと牧野、加賀、山崎
アンジュ佐々木、橋迫
ジュース段原、たこ、松永
つばき秋山、福田
ビヨ岡村、前田、里吉 単純に推しだから目で追ってんだろおっさん
ダンスとかんけーねーし >>420
推しだからじゃないよ
推しは米村だから >>428
そりゃ華のある子がピンクに選ばれるから 何かが違わないと特定の人間を目で追ったりしないよ
他のメンバーとの差異を認識してそれが自分にとって危険や驚き好意や興味の対象として注視しまうのが動物の本能 このスレに初めてレスするけど
一番ダンス見えるのは石田で兎に角見える
で娘。だと小田が次に凄い
見えるって言い方はステージで魅せるって意味合い 初めてレスするけどって前置きするやつは100%初めてじゃない というか的外れすぎてヤバイ
推しロックオンしてりゃそうだろってことしか言ってない >>434
よく分からんけど
たぶんなんかそうなんじゃないか
普通にダンス見たら石田凄すぎるし娘。だとその次は小田だし
ツバキなら全盛期の浅倉だし 浅倉が腰やる前のとか言うやつの言うことはマジで信用できない
過去のランキングから更新しない各メンバーの今を見てないってことだからな でも十数人ステージにいる中で目を引くわけでもないよな
よく見たら石田はめちゃくちゃうまいんだけどね プララブのレコーディング映像見たら上手かったそもそも声質が得意なダンサーっているよね 旧式のブレイキン(ウインドミル)は旧メンバーのケンやユキナリや
鞘師が今のライブで踊ってるのはヒップホップやジャズダンスだぞ 石田はよく見ると上手いけど最近埋もれがち
今までは石田が良く見られてたから上手さもみんな認識してたんだろうが
今よく見られてるのは加賀とか牧野だから上手くても全く意味がないという状態 ダンススクールの特待生なんだろ
鞘師よりうまいよ稲場は >>439
一番信用できないのがこのレス
ちゃんと腰やる前のと示唆してるのに
更新してないと勝手な理屈を成立させようと必死な奴 鞘師とダブルセンターやらせてもらって10代の成長途中のメンバーばっかの頃とは全然違うよな >>447
な?自分の意見押し付けたいだけなんだよ 稲場の場合はアイドルがダンスやってるんじゃなくて
鞘師が今のライブで踊ってるのはヒップホップやジャズダンスだぞ 手足の長さってすごいアドバンテージなんだな
鞘師よりうまいよ稲場は >>449
ほら来た
こういう人ですよ
屁理屈で頑張りたいのが良くわかる Fラン研究生の海外論文発表実績とか公表しろよw
微レ存すら届かないだろw このスレに初めてレスするけど
平手はスタイルいいけ三浦は良くないし しみずはむのが上だとは思う
鞘師よりうまいよ稲場は 東大大学院といっても本郷では無く柏
学部が無く他大学から専用大学院
東大学部からこの院に入る人はほとんどいない
この教授もそうね >>454
お前特大ブーメランが頭にぶっ刺さってるぞ 今回のツアー石田がダンスで目立つの森戸とペアのとムンライのまりでぃーとのだけどあれだといまいちうまさが伝わらないよな ずっと興味なかっただろうに始めてレスした程度の人間がやけに粘るじゃんw なんにせよ反ワクやノーマスクの基地外率高すぎるだろ >>460
ね
ブーメラン言いたいよね?
言いたいんだよね?
それで良いんだよ 山アが選ぶダンス上手いランキングでは上位佐々木以外みんなちんちくりんだったような 手足長い教の信者のスレなのに何で加賀アンチがハッスルしてんだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています