結局アイドルに必要なのはヒット曲であってルックスや歌やダンスのスキルってどうでもいいよね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
最低限活動出来りゃいいとは思う
中野あたりを完売出来りゃあとは
年一でアルバム出してツアーしてくれりゃ
それが一番のアイドル >>4
そんな事思ってるメンバーいたら応援しないな 近年でバズったのはこの3曲だけと言う現実
・ AKBの根も葉も
・ とき宣のすき
・ ノイミーのみるてん 一理あるは
そもそもの曲が良くないと何もかもが台無し 曲も必要ないって乃木坂と日向坂が証明したぞ
必要なのは電通の力 優先度が見る人による
1にとってそうだというだけの話 初恋サイダー
danceでバコーン
ジンギスカン
有頂天LOVE
ロマンスの途中
愛おしくってごめんね
ニッポンのDNA
低温火傷
チョット猪突猛進
はヒット曲に入るか 嘘だね
じゃあ日向坂のルックスが全員アンジュルムになっても売りあげ変わらないの? >>16
変わらん
どれだけ洗脳できるかどうかだけ 逆にアンジュルムの顔が日向坂になったら
個性が消えて飽きられ売上下がるな >>19
万一そうなったとてもぶっちゃけマジで変わらないが
それ以前に一応運営が推すグループの顔はちゃんと会議でかけられる
おでんの現状容姿なら壇上に上がれない 日向坂とかビジュアルハロプロレベルだけど売れてるよ 斉藤ってあのダウン症みたいな顔の子か
洗脳って凄いな >>1
水着にならないアイドルはすぐ飽きられて忘れ去られる まあ口パクが1番売れてるんだから歌唱力要らないよなw アイドルが売れるのに必要なのは宣伝力とビジュアルと接触能力 個人的には楽曲の良さと声質の魅力あるグループが一番かなぁ 上達したところで何の足しにもならないのに歌やダンスに必死になってて可哀想 どこのヲタも推しメン可愛いって思ってるんじゃないの?
思ってるなら可愛さが一番重要 ハロヲタがしょうもない曲をありがたがってるの本当に切ない >>46
全然 箱の楽曲が良くて良いパフォだったらそれでいい
お前の思想がキモい たまたま聞いた櫻坂の無言の宇宙て曲にドはまり中
誰も知らない曲だろうけど 乃木坂とか全くヒット曲無いのにアイドルの頂点に君臨してるじゃん そういやアンジュに興味持ったのは大器晩成でつばきは春恋歌でビヨは日本のDNAだ ねーな ソイツは音楽を聴いてる訳じゃないだろ
こっちは音楽ありきなんだわ 本物の歌手も聞いてるからアイドルも良い奴あったら聴くんだよキモヲタが 究極的には売れる必要なんて全然ない
良いライブが見られればそれだけでいい >>30
松浦亜弥がダウン症と叩かれたのを知らない世代か ボランティアじゃあるまいし売れなきゃ解散させるだけだろ
良いライブもクソも無い 売れたいならマーケティングとルックス
売れなくていいなら人によるな
顔かスタイルか歌かダンスかはたまた世界観か 良いライブが出来てりゃ売れるわけで売れてないってのはそういうことなんだよ >>2
アイドルはサイレントマジョリティーが最後かな 売れないとライブにも衣装にも金かけれないからライブも物足りなくなるしな >>63
何言ってんだお前w
ブレイクしてなくてもどれだけ
素晴らしいライブしてるアーティスト・
バンド・アイドルがいるかも知らんで
ただ洗脳されてる無知無能キョロが吠えんな >>61
究極的にはって言っただろ
売れてもらう事が目的じゃない
売れたせいでチケ取れなくなるくらいなら売れなくていい
俺がライブ見られなきゃ意味がない >>69
このただ洗脳されてる無知無能キョロには何言っても理解できないぞw >>69
売れたらキャパデカくなる
まあ遠くはなるな >>72
売れた→キャパ増やすまでにタイムラグがあるグループも多い
その間落選祭になるだろ 歌詞よりメロディーあとキャッチーさ
そうじゃなけばタイアップ力 >>68
アホくさ
多くの人が素晴らしいと感じれば売れるんだよ
そうなってないってのはお前が素晴らしいと思い込んでるだけ この1年で一番ヒットしたアイドル曲はWADADAでしょう
ハロメンもみんなカバーしてる >>80
お前はただ周りの状況見ながら判断してるだけの無能ゴミでしかない
テレビマスコミで洗脳されて全部鵜呑みにして乗っかって安心してるだけの情弱キョロ
自分では何も決められないから周りに乗ってマウントしたいだけのカス
一番恥ずかしい人種なんだわ 握手券CDの売上はあまり関係ない
サブスクyoutubeでどれだけ聴かれたか
そこでヒット曲が判断出来る >>80
テレビで年中ゴリ押しされてるだけでも
国民が素晴らしいと思ってると勘違いしてる典型の情弱 最近だとIVEは打率高いね
前作も最新曲もヒットしてる ハロプロがライブである程度評価されてるのは箱が小さいからだからな
大きい箱で客を満足させるのは恐ろしく難しいんだよ 世間的に認められてるものをゴリ押しだの電通案件だの言って素直に認められないだけ
自分の推してるものが売れないのは世間が悪いと勘違いしてるだけのカス 今はYoutubeやサブスクで全部数字が出ちゃうから
どの曲が人気あるかないかすぐわかる >>88
フェスで6万人にウケてたこと知らないの? >>91
は?大半は仕方なくモーニング娘見たんだぞ ハロプロが駄目なのはヒット曲がないからじゃないブスだからだぞ
それもけた外れのブスが潜入している 10人のグループに1〜3人くらいのブスは許容できるが
今のハロは10人グループに8人くらいブスがいる
またずば抜けた奇形レベルのブスも必ず1人くらいいる
これではだめだ
売れるわけがない 10人いたら絶対的美女1〜2人そこそこ美人5人普通〜ブサ3人てとこかな
そのブサも地味なタイプのね 曲がヒットしてもブサイクばっかだと見る気なくなるよ 曲を地上波でゴリ押ししても口パクお遊戯じゃまともな人間は誰も評価してないから ゴリ押しでまがいもんが売れてると勘違いしてるより
地味でも高く評価される方がずっとマシ 坂道を引き合いに出さなくたってハロの歴史が証明してる
セクシービームとかおいしい牛乳飲むのだぴょーんとか歌ってた時代が1番世間に評価されてた ルックスから好きになるタイプは〜
私じゃなきてもいいってこと〜 ピヒョロピヒョロピヒョロピヒョロピー ブッブッブッブー!! まあどこのヲタしようが好きにすりゃいいけどさ
坂恨みはやめとけよ AKBにはモー娘同様ヒット曲保存会という仕事があるからね
乃木坂に何が残るの 白石麻衣も欲しがっていたヒット曲
1曲でもそういう曲が出せれば思い残すことはないと公言していたが
残念ながら叶わぬまま卒業した
メンバーが謙虚なのも乃木のいいところだな 秋元真夏は最近のインタビューで
グループの名刺になるような曲がほしいと思い続けていた
レコード大賞をいただいたインフルエンサーでやっと叶った
と言ってる
そのときまだ白石もいたよね ヒット曲がないと揶揄されるがメンバー自身の魅力で人気を獲得したのだから
むしろ称賛に値するといえよう
日向も乃木もアイドルとしては逆に強みがあるということではなかろうか こっちは勝ち馬に乗りたいだけのただの健全なミーハーなんだけどなあ
こまかいことはいいから早く誰か次の馬を教えてよ アイドルなんて水物
勝ち馬に乗って何が悪い
我慢比べみたいな日陰ヲタ生活なんかまっぴらだ 楽しいだけのヲタ活は真のヲタ活ではない
推しとともにときには推し以上に悲しみ悩み苦しみ
そしてそれを無上のよろこびと悟る
ふらふら渡り歩く節操のない奴には達せる境地ではないさ素質が必要な世界だ 流されることが悪いことと思うのが間違い
流行りに乗ることのどこが悪いんだ
経済が回って世間も自分も幸せなのに 乃木坂自身が
「流されてしまうこと抵抗しながら
生きるとは選択肢たったひとつを選ぶこと」
と歌ってるのに ブームが去り低迷して細々とでも生き延びるのがプロ
あいつらやそいつらがどこまで続くかチラ見しといてやるよ 時代に適応していくのがプロいつまでも過去の栄光にすがってはいけない そもそもアイドルたちもほとんどがすげー流行ってるものばかり好きだよな プロデュースがいかに重要かということだ
そこにはメディアとのつきあい方も当然含まれる ドルヲタなんてそもそもアホなんだから自分勝手に楽しめばいい
だが同じアホでも俺は考えることをあきらめないアホでありたい
思考停止は惨めだ 今一番売れてるアイドルのスノーマンの曲とか誰も知らんし
なにわ男子はわかるけど 損得考えてたら結婚や子育てなんて出来ないのと同様利害関係を超えて一体になる感覚は存在する アイドルの子たちはみんなWADADAカバーしてるね
あとはIVEのELEVEN
このへんがヒット曲だね パパ活坂さんゴリゴリにゴリ押してるのにヒット曲無し…w 虎視タンタ・ターンはしっかりプロモーションすれば売れる
まあこの事務所は外で勝負する気ないから何もしないんだろうけど でもヲタって何より楽曲が好きで推してるのが大多数だろ ヒット曲が必要かというスレなんでね
乃木坂もファンには凄く愛されてる楽曲だらけだよ ライブとかで披露される中でエピソードやストーリーが積み重なって
それ込みで楽曲も愛されていくものだよな
ただそれはあくまで内輪の盛り上がりで新規開拓につながるかは別問題 乃木坂とか10年何やってたの
あんな金注ぎこんで有名な曲一つもないって異常だよ >>144
乃木坂ってレコード大賞2年連続とってんだぜ…笑っちゃうだろ
DA PUMPのUSAに勝ってレコード大賞
もはやギャグですわ ハロはテレビにすら出れないのでしょうがないよ
メディアにゴリゴリに出まくって歌いまくりなのに一般人に総スルーされヒット曲ゼロの坂道はヤベーよ DA PUMPに勝ったとき
どう思ったか聞いてみたいw
国民全員が知ってるUSAに勝つ無名曲 談合で貰ってる賞って事実から逃げんなよ
自分で嫌って程わかってる癖に モー娘がラブマ保存会と呼ばれているのと同じ道をAKBがたどるならそれもよし
保存会も立派な仕事だと思うよ
ただモー娘は単一事務所なのが強みで生き延びてるけどAKBGはどうかね
モー娘は保存できる曲がラブマと恋レボくらい
AKBはもう少し曲数はあるな
乃木坂はゼロだけど 娘が売れた後にミニモニ。売れたみたいに乃木坂はAKBに乗って売れたようなもんだから
やっぱり大元ででも曲をヒットさせる必要はあるんじゃないの 坂道合同チームでサイマジョと不協和音の保存会をする未来かな 狼には推しが未成年喫煙等をすっぱ抜かれてクビになったのを逆恨みしてハロメンやハロプロに関わった人やハロヲタを片っ端からネガキャンしてるネット弁慶がいるからね。あの人のハロプロ在籍時や電通をやたらと神格化したりしてるから分かりやすいよね(笑) >>162
大元の勢いを借りようがミニモニ。がヒットなら乃木坂もヒットで良いのでは? 坂は中1男子が好きそうな曲ばかり
いわゆるチン毛ソング ガールズルールは名曲だね
世間的には全くヒットはしてないけど 乃木坂もヒットしたんだけどね
2016年11月発売のサヨナラの意味がデジタルの年間チャート上位に入った
年間100位以内に入れたのはこの曲が初で、そこから人気上がって全盛期を迎え
、インフルエンサー等その後の曲もヒットした
グループが人気出て売れるためにはヒット曲こそが大事だよ
スキルやルックスが良くてもヒットしなければ人気出ないし、悪くてもヒット曲出せれば人気出る AKBの支店は年間100位以内は無かったはずだし
乃木坂もサヨナラの意味までは無かったわけで、AKBの力があればヒット出せるわけではなかった ヲタなんじゃなくて売れてるアイドルのヲタであるように装って
売れてないアイドル及びそのヲタをバカにする
そういうのを楽しみにここにきている奴はいる
そいつらが今誰のヲタでやるか悩んでいる
バカだね また誰にも相手にされない空耳とか言う説得力ゼロの知ったか能無しがシャシャってんのか
終わり終わり カスラックのおかげでヒット曲が出づらい世の中になっちゃった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています