娘。新曲の「大・人生 Never Been Better」って久々に良曲じゃね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
この音源じゃ台無しだからラジオのやつかMVかちゃんとした音源が出てからまた立ててくれ 野中がヴィジュアルメンバーになってんだけど?
周りが下がっただけ? >>7
石田ソロのとこ加賀とのユニゾンだからソロないよ サンダルのゴムでもスルメと思い込んで噛み締めてりゃそのうち脳は味を感じるのかもしれん chuchuchuはアルバム1曲目で大人生はアルバムラストって感じ
大団円感がある いいやん
同意だわ何かのエンディングテーマ曲みたいだと思った こっちの方がchuchu僕らの未来っていう感じがするんだけど いいんだけど人大杉
歌もダンスも渋滞してる
30%くらいoffしたらスッキリすると思う ベリのロマンスを語ってっぽさを感じる
もう一曲はダイエット王国だし
そういう意味ではベリ好きな森戸のラストシングルにはいいのかも 笛のが楽しいかも
歌詞も曲もダンスもふわふわしすぎ chuchuは曲とタイトルが合わんのよな
タイトルだけ見るとかわいくて明るい曲っぽいのに
確かに曲中でチューチュー言ってはいるけど 何かまとまりの無い曲だな
ちゃんと向き合わないで逃げ過ぎだよつんく 少なくともアンジュ!アンジュ!アンジュ!ねーねーよりは良い ようやく今度ツアー参戦するけど両方セトリ入ってんの? chuchuはスルメだったけど
こっちは一発で気に入った
やっぱつんくにはこういう明るい曲もっと書いてほしい こりゃ3曲目に期待するしかない
いつものパターンだ ちぃちゃんはもう映り込んじゃった人みたいになってるな 糞曲ばっかりだからちょっとまともで明るい曲ならなんでも良いになる ひとそれが90点としたら
これは9点くらいだな
一般受け要素的に メロディは好き
イェーイ!とかフー!がちょっと多いのが嫌だけど 何かとっ散らかった曲だなファルセットばかりでステージでまともに歌えるようになるのかね歌の下手さばかりが目立ってる アルバム曲だったら多分絶賛されてたとは思うが
ピーヒョロの対曲だからなぁ >>62
ファルセットがソロのところは全部ユニゾンになる
ひなフェスは加賀が休みだったから加賀の高音パートも全部ユニゾン相手のソロになってた なんかバラバラで耳に入ってこないわ
キーとか音域とかよく分からんけどメンバーに合ってるのかね メロディーも歌詞もなんにも印象に残らない
空気と言うか無、無でしかない シングルなんだからJAPAN JAMでやれよ?
自信あるからシングルで出すんだろ?
シングル曲全部JAPAN JAMでやれ 最初こっちのがいいと思ったけど聞いてるうちに笛も好きになってきた
どっちもいいな
チョロいヲタなので 譜久村がずっと前面にいないだけでもストレスが軽減する 娘の重奏ってなんかハロで一番聞く気にならない
他のグループが歌えばもっといいのかも 横山の声が活きてる
使い所だというのがよくわかる
こういう明るそうで悲しい曲に横山の空元気の声がよく合う >>87
逆にこういう理屈で加賀に似合う曲ってないんだよなあ
この曲も加賀はなんかよくわかんない感じだった >>88
俺は横山を褒めたいだけで加賀にはノーコメントなので巻き込まんでくれ
加賀の名前があると面倒になる >>90
dqから横山は良いと思ったよこの曲
良いパートもらってるし
その前が加賀なのが残念と言うか単純に合ってないのになんでソロ渡したのか疑問
横山の長いソロで良かったんじゃないかな? つんくちょっと前に娘。の新曲自分で盛り上がるとツイッターで絶賛してたが
ピーヒョロとこの曲の事だったのか 重要なとこで羽賀を使ってて台無しだと思う
しかも案の定音外しまくってたし
あとパンダも最近不調なのかすごい下手くそに聞こえた >>91
すごい力で加賀下げに巻き込まれてるんだけど加賀パートも響く人には響くんだからさ
俺は横山パート好きだけど人によっちゃただの音痴メンだろう
横山パートは長いのよりも短く突っ込む方がアクセントになって好きかな そもそも加賀にそれほど気を使わねばならない状況が間違ってる
他メンはボロクソ言われる理不尽 加賀横山ソロ繋ぎなのええやん
マンネリ打破が最優先だと思うから荒削りでいいので体制変えていってほしい 笛曲を超える酷さ
笛がクソならこれは肥溜め
クソの集合体 キティのやつを輸入しろよ
かわいい声のやつに歌わせろ 前作のよしよしがクソすぎてピーヒョロも大人生もわりと良く感じる これひなフェスで聞いてから脳内でずっとネバネバ言ってると思ったら突然パンダの声が出てきてネバセイネバーだもんって言ってくるのを繰り返してる 羽賀や横山でずっこけるか
譜久村や小田でげんなりするか
その二者択一に今俺たちはいる
俺はずっこける方がいい この曲好きだけどもうちょっとテンポ上げてもよかったと思う
I WISHとかでっかい宇宙にくらいのミドルテンポバラードが欲しい ずっこけてるのはそのうちマシになる
げんなりするのは悪化するばかり
後のことは後で考えるからとにかく譜久村体制を壊してほしい 大人生ってサビの決めパートがボトムスリー羽賀横山野中って地獄のような曲だな
今の娘はふくさく地獄かノナハガヨコ地獄選べってすごいな >>118
ふくさくのな地獄かノナハガヨコ地獄かで
野中はどっちにも入ってくるから厄介 >>121
LOVEペやん
真ん中15期を囲むまりでぃー
石田生田においしいパート >>123
だから一番再生数伸びてて人期なんでしょ この編曲は絶対失敗だわもっと良い方向性あっただろうに 嫌いじゃないけどぬるいよな
笛は暗いし
シングル曲としてはどっちも弱い 90年代のボツ曲持ってきた感じ
今の路線がゴミ過ぎてこれ良く思える奴ってもう末期なんだと思う >>121なら生田と石田が歌割握って離さないってことも起こらないしな 愛の軍団/わがまま気のまま愛のジョーク
こういうシングルをまた出して欲しいよ
しかもこの時は更にカップリング3曲だし今と大違いすきる 今の時代にこんな古臭い曲でGOサイン出ちゃうのが凄いわ 笛の方はインストが良さそう
ネバネバはまだピンとこない 幼児退行したみたいな感じ
他のグループ用の曲だったんじゃね? これはいいやん
アンコール前とかアンコールに歌うのかな 各グループ新曲あるけどこれが一番春感あって爽やかな気持ちになれる
いかにも古き良きハロ曲って感じ
これとキティの曲続けて聞くだけでこれが俺の好きだったハロプロだと安心できる 次のシングルがこの2曲だけなら
史上最低のシングルになるのは確実
ひょっこりひょーたん島を超えるぞ そうそう個別売り上げだけが大事なヲタが買ってくれるさ 普通にいいレベルの曲をシングルにするな
めちゃくちゃいいレベルの曲をシングルにしろ
シングルで出す意味わかってないんかな ちゅるちゅるっちゅっちゅっちゅりっつぁっとぅーゆー くせになるけど一回聞いただけじゃなにこれとなるのは一般層には響かんなあ CMにでも起用してもらって毎日のように垂れ流すくらいしないとねそういう曲の場合 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています