ハロプロのライブって死ぬほどつまんないね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
youtubeで無料配信してファンを増やせばいいのに ひなフェスは基本的にくそなのでお祭り要素無いとあかん
いっそ大抽選会にしてシャッフル祭りにしたらヲタは楽しめる Twitterでは大好評なのになんでみんな本音でツイートしないんだ? アンチにはヲタしか話し相手がいない
どう接したらいいかわからず嫌がらせをしてしまう アンチはチケット買って現場に行ってんのに見ないで寝てんのか? >>222
いつまでもしがみついてるだろ
去れよキチガイ >>223
なんでアンチが金払って見に行くんだよアホかw アンチするために金払わずに見に行ってんの?不正かな >>219
世界が震える美少女
あーこれルッキズムで叩かれますわ 1みたいなバカにいちいちレスするな
勝手にスレッド落とせ >>230
別にハロプロに金払ってるわけじゃないしw
他のもの見るために契約してるだけ まぁ坂のライブがただでも見ない自分のような人種がいるから
あなたはそれでいいんじゃないの 感想がつまらないでも見てくれただけ有り難いだろ
ハロプロは入り口が無いから 今のハロカスは金払ってまで見る価値なんてないぞ
探せば簡単に無料で見られるからそれで十分 ハロプロってそんなに価値ないか?
すごく好評なのに 価値なかったら25年も続いてないやろ
どこかに需要があるから続いてる 今栄華を極めてる多くのアイドルもいつかピークアウトする
いつか村を作らないと終わってしまうよ
「世間」っていうものを相手にし続けるとタレントも運営も凄く疲弊するから チケットも売り切れるしみんなハロプロのライブは見たいでしょ?推しを近くで見たいでしょ?接触したいでしょ? 宝塚っていいモデルだよな
多くの人は興味ないけれど一部熱狂的な層が支えてる
まるでハロプロの未来みたい というか物事の趣味が多様化しつつ
その趣味のコミュニティの掘り下げがより深くなるのがネット社会でもあるから
ある種のサロン化はこれからどこでも起り得るよ、つか、必ずそうなっていく
ただ、大事なのはその無限に近く多様化していく趣味の入り口は
最低限確保しとかないといけないって事で
ハロプロの弱いところはその「入り口」
テレビに、特に歌番組に出れないのはキツい
だから村の規模が大きくならないジレンマ >>240
大箱(せいぜい武道館が限界w)ですら売り切れないハロカスがなんだって? 昔みたいに推しだけ見れるソロDVDが出ればいいんだけどね >>245
人数を増やしすぎたので他のメンバーが被ってばかりで推しが映らない youtubeで無料配信してどれだけ求められてるか試してみれば良い YouTube無料ライブ配信同時視聴者数
乃木坂46 37.8万人
欅坂46 30万人
BABYMETAL 7万人
Buono! 3万人
ももクロ 3万人
アンジュルム 1.5万人
つばきファクトリー 1.3万人
鈴木愛理 1万人 歌番組に出まくってリーチを広げないとその辺の数字は増えないよ
ハロプロは歌番組に出てない割りによくやってる 歌番組は意味がないと言ってみたり出なきゃダメと言ってみたり都合いいな 齋藤飛鳥なら見たいってなるけど譜久村じゃならんだろ >>253
ハロヲタの総意は歌番組に出て欲しい、だろ
狼はヲタなりの自演しまくりだから
Twitterやつべのコメントは、歌番組出て欲しいってのが大多数 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています