CoCoの名曲←思い浮かべた曲
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
兄が買ったばかりだったIC-R1を借りて東京厚生いったわ
テレコに録音してたのどこいったやら SHOWROOMとかでCoCo歌ってくれるライバーさんいないかな >>35
同じ
そしてあんな悲しい歌をアルバム1曲目に持ってくるセンスね TWO HEARTSは羽田のサビの歌い方でわりと台無しになっている 新潟県民会館の駐車場でラジオの公録として無料ライブやってたの見たのが唯一の参戦だった 明日の恋
Snow Gardenの曲は他とイメージ違うよね 新潟でも落ちぶれてるって感覚を持った上で活動するのが恥ずかしいって話 ポートピアランドのイベントを観に行ったな
当然のことながら最善にカメコの砲列がw 関西でも誰も相手にしてなかったからな。新庄みたいに。
野球がうまいだけと素人芸能人なんて誰も相手にしたくないだろうけど BOMBがアイドル冬の時代を食い繋げたのはCoCoのおかげ 理恵子とあっちゃんのタイプ真逆のボーカルが心地よい 全然そんなことはなくて持田真樹のレイプとか、そんなのもあっての芸能界だよ 妖精たちのラプソディ
夢だけ見てる
ソロパートは勿論3人ユニゾンパートでも誰が歌っているのか確実にわかる 持田真樹のドラマで同じ真樹でも何もやらないってので落ちぶれた トビウオのアーチをぬけてみたいな歌詞の曲だな
タイトル思い出せんけど >>121
それ、元ジュリーのマネージャーの会社のQlairじゃね
俺イチオシの はんぶん不思議をすぐ思いだし
equalロマンスとか夢だけ見てる、ベイスターズはあったなーって感じ それより、鈴木ヒロミツのモップスの曲がCMに使われてるな 年齢構成はちょっとベリに似てたんだな
そして最年少のやや大柄な子が20歳になったあたりで解散 作詞がほぼ全て女性の作詞家でそれまでのアイドルの定番の恋愛ソングよりも
むしろ十代の女性の心情をあらわした曲が多かった
歌詞の世界を象徴する最年少の大野が二十歳になるというタイミングで解散することに らんまで流れてた曲しか知らん
それすらタイトル知らんけど >>147
作曲家は後年ミーシャであてた(妖精たちのラプソディも同じ人 なんか遅くしてサックスで歌いあげたらきまりそうなメロディ) >>151
ミーシャって書いてるからなんかアニソンかなと思ったらeverything作った人かw 勇気出してかけたナンバー使われていませんとだけ冷たく答える
確かこんな出だしの曲あったけど好きだったわ
アイドルなのにみゆきみたいな世界観 やさしさに帰れないだな
コンサートでホラーバージョンで歌ったことあったな サーカスゲーム好きだったけどハコムスはやってくれなかったな
CoCoはリアルタイムにはライブには行けなかったけどハコムスは行ってた
ハコムスなら姫月推しのハロプロファン歴20年今はわーちゃん推しだけども カバーといえばEQUALロマンスをプリエールというグループがカバーしたことがあって
「みなさーん、もう覚えてくれましたかー?」
「あなたが生まれる前から覚えていますが何か?」
というネタが好きだったw オレがバイトしてたコンビニに夜中にマネと一緒に買い物しに来たなCOCO >>10
アルバムを買ってあの曲を最初に聴いて戦慄が走った ミュージックジャーナルの瀬能最後のだから涙と呼ばないでが最高 良い曲が多い
瀬能が抜けてからも良いのが多い
歌詞のクオリティがとにかく高いね ribbonはHARLEM NIGHTの時の真夏のフェミニストだな 今まで参加した握手会で俺の手を握りつぶそうとしたのははねPと℃-uteのめぐぅだけ だいぶ忘れたが
三浦理恵子の日曜はダメよと
クロールクロールして〜は名曲 無敵のオンリーユーからの新参ファンです
コンサートが生バンドで最高でしたね
初参戦はNKホールだったと思います
親衛隊入りませんか?w ヒロミが宇宙に行くの失敗して急遽これなくなったNKホールか ロビーとかで親衛隊の勧誘あったなあ
それより前はコールと言えば親衛隊がやってるイメージだったけど
CoCoのコンサートではみんながコールしてジャンプしてたから俺も一緒にやりたいなと思ったんだ FC入ってたけど客席皆マサイwという状態だったからクソ席上等でしたよ 羽田が常識外れでしたって話はよくあるけど
こんな一般人と掛け離れた学校じゃしょうがないわな EQUALロマンス一択
バランスのとれたキラキラアレンジが最高 サウンド的には日本版Bananaramaみたいな感じを目指してたのかなと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています