ヒャダインの作る曲って面白いよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アンジュルム/タデ食う虫もLike it!/人生、すなわちパンタ・レイ
Juice=Juice/KEEP ON 上昇志向!!
カントリー・ガールズ/書いては消しての “I Love You”
こぶしファクトリー/チョット愚直に! 猪突猛進
BEYOOOOONDS/きのこたけのこ大戦記/虎視タンタ・ターン
ハロプロ・オールスターズ/ハロー!ヒストリー
月島きらり starring 久住小春 (モーニング娘。)はぴ☆はぴ サンデー!
MilkyWay/タンタンターン!
メロン記念日/Give Me Up
モーニング娘。WE ARE LEADERS! 〜リーダーってのもつらいもの〜モーニング娘。リーダーズ ビヨ曲は全部雨子星部ヒャダイン野沢に任せれば良いんじゃね? 何気にレギュラー番組結構持ってる
久保みねヒャダが1番好き ヒャダが良いって言ってる層ってどんな人?
小学生かボケ老人? 批判されるほど悪いとは思わないけど、何で叩かれてるの? 東方神起と倖田來未misono曲は好き
知らずに聴いてた マツコに東京のビル何個も買えるくらい金持ってるって言われてたな 京大出ただけで勝ち組とかガチ低学歴の発想じゃないですか そういえば最近はサウナ番組で気持ちの悪い裸体を晒している姿しか見ないな・・・ 歌詞サイコーだろ
ハローキティ ダニエル 可愛い 可愛い 秋元康にセリフの入れ方を教わったみたいなこと言ってた気がする たこ虹があんまり売れなかったのってヒャダインのせいだろ ハロプロはヒャダインに手直し100回させたんだよ
100回も手直ししたら当初ヒャダインが作りたい曲とは別モノだろ ニコ動でアレンジで有名になったのに最近アレンジしてなくない? 一時期アニソン作りまくってたからめちゃくちゃ稼いだだろうな >>61
ヒャダインだけで売れたグループは無いから
ヒャダインのせいというかヒャダイン以外の作曲陣が弱かったせい 東方神起のワンピ曲はタイミング間違えたな
スリラーバーク編だったら神曲扱いだったと思う ゆずの表裏一体
ハンターハンターのEDで流れるタイミングが最高 たこ虹って大塚愛やWACKの人も作ってなかったっけ? 表裏一体は関ジャムで全編サビっていう風に解説されてたな
特に2番からの展開がヒャダイン節全開 musicるTVがアイドル特集やめてボカロやVtuber特集に変わってた 逆にこいつの曲のどこら辺が良いか教えてほしいわ
俺には学生サークル海苔のいけすかん曲ばっかりとしか感じられない 所詮ギミックありき
アイドルじゃなくてアーティストに提供した曲はクソ曲多い
作曲家としては過去の人かな
人間的にはいい奴そうだけど 転調を多くしたのはニコ動時代に曲調を変えて長く見てもらうためだったらしい 頭が良いから全て計算づく
音楽的な理論も歌詞も
よく計算されつくしてソツなく作るが天才的な部分は感じない >>68
あれヒャダイン関わってたのかよ
やるじゃん 久保みねヒャダかなんかで5曲くらい同時に作るって言ってたな
1曲だけじゃやる気おきないとかなんとか ヒャダはアイドルにも曲にももう興味なさそう
サウナしか頭にないだろw >>61
ヒャダインを切ったももクロが正解だったということ ジャニーズに提供はいいよな
ジャニヲタはCD買うだろうから リーダーズが好きだったな
あれはメンバーを知ってないと書けない ハロプロが好きというよりハロプロに入りたかったヒャダイン BSのサウナ番組でオネェ言葉で話してた普通に
あれはネタだよね?
いつも見てないからわからんけど >>71 フィロのス潰れちゃいないが、ヒャダ評判よくないわ! でんぱ組のWWDとももクロの怪盗少女は天才だと思う
初めて聞いたとき衝撃だった 結構好き
育ちの良さがあるから下品にならないしノリが良い きのこたけのこ大戦記は作曲も編曲も前山田だからどうなるかと思ったけど
ビヨの生歌の音域に驚かされたな普通にあれ歌えるのすごいわw >>97
怪盗はまずとしてWWDなんてZ伝説の2番煎じでかなりの使いまわした劣化パチモン曲だが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています