【悲報】アンジュルム新曲「愛すべきべきHuman Life」が超絶糞曲wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【音源あり】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
アンジュルム糞曲が続きすぎ
こういう路線付いていけない
娘にばかり良曲がいってる 昨日生で聴いたけどほんとなんの印象にも残らなかった
何回か聴いたら好きになるのかもしれんが今のとこ
好きって言ってたらこんな曲でも採用されんの?って気持ち お爺ちゃんは脳が萎縮してるから同じことを何回でも言うよ 「カレーライスの女」「津軽海峡の女」
EE JUMPが祐樹の悪行で壊れ、行き場の失ったソニンに
胸元を曝け出させた格好で、上のエレジーを歌わせる
Pは寺田だ
鬼畜だよなぁ、人間のクズだと謂われても仕方ない
でも、ソニンは今も芸能界で生きてる
パンツ脱ぐのに躊躇するなら表現なんてやめろカスが
以上だ >>841
娘干し続けても一向に序列抜き去るグループ出てこないのに? 堂島に足りないモノをハロで挙げるという自分勝手なお題設定で
ソニンの楽曲を久しぶりに聴いてて、こういったエレジー路線が
ハロから絶えて久しいなと思うと共に「また聴きたいなぁ」と思う
「あすなろ銀河」とかスキマに楽曲依頼出来た時代もあったんだな
改めて聴くとこれはこれで沁みるなぁ 愛すべきべきがそれほどまて脅威なことはよく分かった キモヲタばりのアピールだったが超一流のプロの仕事を見せてもらったわ堂島さん 前からあたためてる曲いくつかあるってYouTubeで話してたからまだ出てくるだろな >>876
そんなしょーもない北島ファミリーみたいな序列しらん 今回は個別もめっちゃ売れてるみたいじゃん 汁カスが涙目で敗走してたよ オレが「師匠」と崇める雨子師匠もハロデビューの頃は散々叩かれてた
てかオレも叩いてたわけだがw
「よくまあこんな林檎の紛い物をハロに持ち込んでドヤ顔出来るよなぁ」とw
それが今や、あおいちゃんと並ぶハロの歌詞世界を支える
"柱"っすからね
堂島ちゃんも、頑張ってチョンマゲ するーするんは病気なんだよ
1 名前:するーするん ◆sKAq.kHpAo @無断転載は禁止 :2017/08/18(金) 16:01:18.97 0
キッキッ!!キャッキャッ!!ってテンション上がって何かもうメッチャ楽しくなる
多幸感!多幸感! 良曲すぎて引く
半ヲタの出たがり芸能人だと思ってた なんか今のハロプロはつんく♂ほぼ専属の娘。以外はグループごとに楽曲の個性なくなってるから
堂島さんはアンジュほぼ専属でいいんじゃないかなあ
本人もアンジュ以外あんまり興味なさげだし はまったきっかけがタケムロのゲーム実況動画ってのが個人的に好感が持てる ソニンのエレジーからの「恋のおスウィング」
この振り幅の広さがハロプロの醍醐味よね
タマランチ会長 あんまこねくり回さないけど
センスがものすごい 星部よりも
プロっぽいな 堂島孝平
@Dojima_Kohei
RIKKOさんの「交差点」曲紹介を初めてリアルタイムで聴けてものすごく感動している...
#as1422 いやいや星部はオールラウンドプレーヤーですよ
堂島みたいなパンツも脱げない新参とは違う これは星部やら卓偉いらんわw
センスが段違い
ライブのラストとかに定番でやってもすごい良さそう また汁カス発狂してんのか?
もう関係ないグループの事気にするのやめた方がいいと思うよ? 星部なんて過去のハロプロ曲こねくりまわしてそれっぽいの作ってるだけの物真似芸人だよ
表現したいものも本物のオリジナリティもない
こういう曲と比較するとはっきりわかってしまう 「キソクタダシクウツクシク」
アンジュにこの不穏な音を宛てた星部の非凡さを無視するとか
アンジュヲタは浅いな まあせいぜい明るいだけの残飯喰わされて満足しとけよ
豚にはソレがお似合い 大器晩成もいい加減古くなってきたしな
べきべきが新しい代表曲でいいのでは アンジュルムのおかげで、ライブを観に行くワクワク感を本当の意味で理解できた。それはきっと自分のライブに還元されるだろうなと思うんです。
https://spice.eplus.jp/articles/299055
https://i.imgur.com/2W97SP3.jpg >>886
新しい作詞作曲の人が良曲提供すると
ハロはいろんなグループに曲を書かせるようにするが
あれは悪手でしかないので堂島さんには止めてほしいよね 唐突だが鈴木Daichi秀行って最近クレジットで見ないが何してんだろうな
ヒラショーに匹敵する煌めきと安定感のあるアレンジャーなのに >>902
てか評価の定まってない作家なんて各箱ヲタから願い下げだろ ――自分のことはどうでもいいというより、さっきの話じゃないですけど、お客さんを楽しませたいという想いが迸りまくった結果のような。
かっこいいも、素敵も、突き抜けるとギャグ感が滲むじゃないですか。矢沢永吉さんにしろ、岡村靖幸さんにしろ。
堂島くんはポップスやソフトなビジュアルのベールこそあれ、そういう方々と同レベルでギャグ感が爆発してますから。
なるほど、ポップスであることとか、見た目も含めて、そう見えないっていうのがまずフリなんですかね?
――最っ高のフリじゃないですか?
確かに。いつも通り、楽しくライブをしていると、初めてのお客さんからはめちゃくちゃ驚かれるんですよ、“とんでもない!(唖然)”みたいな。
それは僕の問題というより、ポップスっていうジャンルが大人しく見られているってことかもしれない。
そこに対して一石投じたくてやってきたところがあるわけだから、いいのかな、ショッキングなものとして残るのは。
あとひとつ言いたいのは、これは全面的に僕の問題なんですけども、みんながライブを観に行く時の熱量というのを理解しないまま、ライブをやっていたんですよ。
――若くしてデビューしたから、純粋にお客さんとしてライブを観に行く機会が少なかったということでしょうか?
そういう機会がほとんどないまま、仕事としてずっとやってきちゃってるから。
もちろんライブを心待ちにして観に行くことはありましたが、“今回もが買えなかったぁ(嬉)”みたいな感情は全然わからなかったんですよね。
でも、去年、僕はアンジュルムというグループにどハマりして、人生で初めてハロー!プロジェクトのファンクラブに入りまして。
――ファンクラブにまで(驚)。
だってが取れないんですもん。だからどうしてもライブが観たいとか、もうすぐ会える! とかいう気持ちが、デビュー26年目にしてようやく理解できたんです。
――それは新しくも大きな扉を開けましたね。
アンジュルムのおかげで、幕張メッセに初めてプライベートで行ったんです。これまでは関係者入口に一直線だったから、“正面はここなんだ”っていうところから感激しちゃって。
ライブに伴う行為として、アクションを起こすことしかやって来なかったので、リアクションの喜びを知れた。
ライブを観に行くワクワク感を本当の意味で理解できたことは、いいことしかないというか。それが自分のライブにどう活きるのかはわからないけど、きっと還元されるだろうなと思うんです。
――今日の話の流れで言えば、デビュ?30周年に向けて出逢うタイミングだったんじゃないですかね、アンジュルムとも。
これはデビュー時からネタにしてるんですけど、子供の頃から占いをする度に、“大器晩成”と言われ続けてきたんですよ。じゃあその“晩”はいつだ?っていう話じゃないですか。
自分の音楽人生を振り返って、既に第何形態まで来ているのか考えると、新しいことなんてそうそうないよと思っていたのに、僕の場合あるんですよね、こんなふうに。
そしてもしかしたら、これで完成したのかもしれないです、アンジュルムのおかげで。
――なんでしょう、音楽家としての純度が増した気がするのは。
ライブをやるにしても、観に行くにしても、能動的であることが世の中を動かすし。音楽をやる僕の根本にあるのは、変化をつけたいという信念で。
新しいことをするのも、作ったことのない曲を作るのも、変化じゃないですか。だから僕は変化を恐れないし、変化を厭わない生きものにどんどんなっているんだと思うんですよね。
観る側だって、今回はどうなるんだろう? みたいに、今まで見たことのないものが見られた経験や、そこで得る喜びによって何かしらの変化が生まれる。
って考えると、僕がライブでやってきたことはやっぱり間違ってなかったのかな。そして相乗効果じゃないですけど、今後のファン活動にも拍車がかかっちゃうのかなぁ。
――ギターソロで無人のリフターが上がったら、笑ってしまうかもしれません。
でしょ? 今は常に“もしこれをアンジュルムが見ていたら?”という脳みそがあるので。
“この人やばい。マジ面白い”って言われないと、自分がアンジュルムを好きになった意味がないよなぁみたいな。本人不在の使命感で、楽しいことをあれこれ考えてます。
http://spice.eplus.jp/articles/299055 ハロで評価の定まってるのなんてつんくしかいねーよ
他はみんな世間的無名のドングリーズ
糞曲ばっかり量産してる >>907
それはオマエが評価出来てないだけ
オマエの嗜好を他人に強いるなっての なんでそんなにイラついてるんだ 自分のとこに来た曲でもないのにw また汁カス発狂してんのか?
もう関係ないグループの事気にするのやめた方がいいと思うよ? まあ良曲でよかったわ
愛魔性でどうなることかと思ったがw >>912
ハロに楽曲提供するならそれなりの思考の深さは要るでしょうが
「豚には残飯でいい」とか「ひさぶりだからスカってだけでオッケー牧場」みたいな
呑み屋の酔っ払いみたいなテンションじゃあ困るって話 堂島孝平の名前が出る度に飽きずに毎度同じようなネガキャンしてるの見ると汁カスって本当に思考停止した老人なんだろうなって思う そもそも堂島がアンジュに御執心なのと提供する楽曲の評価は全く別の事象だからな
ハロヲタだからなんでもok牧場みたいな事にはならんだろ 蒼井優さんが俳優界、雑誌クリエイター界
山ちゃんマツコがお笑い界
堂島さんか音楽クリエイター界
そもそも業界にファン多いアンジュルム
バランス良く広まってるな 愛されルートはあのMVで曲の評価が上がったと思うから
これもいいMV造ってほしいわ 堂島氏のソロアルバムなら黄昏エスプレッソがおススメ
ポップマエストロと評されただけありますよ >>923
実際多くの人の嗜好にあってて評価高いなら
それはハロヲタだから何でもOKってこととは全然違うでしょ 62 名前:するーするん ◆sKAq.kHpAo :2022/03/18(金) 21:53:58.40 0
稲場のせいでジュースの女受けイマイチだったからこれから順調に伸びていくと思うよ
68 名前:するーするん ◆sKAq.kHpAo :2022/03/18(金) 21:56:10.05 0
松永と江端を中心に回せばいいよ
うえむーと段原は娘。で言うふくちゃん小田ちゃんポジション
これは強い >>925
統計データの明示も無しに
「多くの人の嗜好にあってて評価高い」とは言えんだろ
詭弁も甚だしいな 一人で松永上げを必死でやっているのも汁カスはするーするんだった 堂島さんにその気があるなら
アンジュルムは堂島さんに任せてもいいんじゃないかな
カナシミブルーみたいな曲も聞きたいし >>903
daichiはつんく♂派だし売れっ子だから
ハロに拘ったり優先させる必要がない >>927
じゃあこの曲がハロヲタってだけでOKだってされてるっていうのはなんかデータでもあんの? 楽曲評価を「思考の深さ」という基準で測るなら
音なら「全然起き上がれないSUNDAY」
歌詞なら「デートの日は二度くらいシャワーして出かけたい」になる
両方とも作詞作曲が寺田、編曲は江上だ
江上って音の置き方が論理的なんだよね
昨今多用されてる、すえーでん人みたいな「オマエ何でココに、この音なん?」て
疑問が全く湧かない論理的な音の置き方するわけ
俊介はソコらがヌルいのよね
時々「オマエ、考えて音置いてる?」と毒づきたくなるのよ
まあ堂島なんてそのレベルにすら無いが 汁カスさんもそんなに堂島さんに曲書いて欲しいのかね 堂島さんの作家人生で再びクリエイティブに向かえるタイミングにアンジュルムに出会えたんだと思う なんかこんだけアンチが大騒ぎしてるの見るとそうとう悔しかったんだなって いいMVだといいなあ
いつも通りの低予算MV濃厚だけどもw エリックは全然擁護してくれなかったのに、堂島は擁護するんだな
何が違うんだろ 俺は好きだけどな
最近のアンジュルムは「かわいい成分」が全くなかったから
こういう系は必要 ハロプロっぽさみたいなしょうもないこだわりのない
シンプルにいい曲 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。