【速報】モーニング娘。'22新曲「I WISH」MVが24時間で30.7万再生!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
最新MV再生数@24時間
36.1万 TEEN
30.7万 IWIS 🌟
29.6万 よしよし
26.9万 ビートの
16.6万 プラステ
16.4万 愛されル
15.3万 涙のヒロ
14.5万 FUTU
14.3万 ハムカツ
13.8万 英雄〜笑
13.6万 泳げない
13.6万 はっきり
11.9万 釈迦#2
11.6万 ガラクタ
11.2万 フレフレ
10.3万 約束連絡
*7.9万 FAMI
*7.9万 エキスト なんか15期の表情が凄くいいから
あー、やっとモーニング娘になったなーって今更ながら強く思っ
俺の中でね、研修生長かったパンダさんは別にしても
北川とほまちゃんの2人
俺みたいな感覚の人いないかな ちゃんとした歌割り貰えるかどうかはヲタが考えるよりはるかに重要だということだ
普段は、空いている歌割に新メンバーが入る形なので、基本的にソロパートは無いんですが、
今回は曲の最初から15期がそれぞれソロがあったりしたので、メンバーの一員だ!とすごく思えました。by よこ 歩いてるのMVみたいなハロプロ的多幸感があるんだよねこのMV
>>40
ノシ 歌割が偏りすぎてるぞ問題についてはヲタから声を上げ続けるべきだな
でないと娘。に関してはどんどん偏りが酷くなる >>40
そりゃあ佐藤と森戸辞めてやっとやっと新メンバー入るからな
モー娘。だけ3年間も下っ端は辛いぞほまれもそのストレスで耳おかしくなったし つんくも鎌田も歌割り偏重を是としてるっぽいからなあ 3年間で下っ端終わると思うか?
まだまだいるんだから15期はもう3年は下っ端だよ つんくは昔こんなひどくなかったって
道重すら歌割ゼロの曲そんなないぞ >>27
これな最近の曲がつまらんってハッキリ証明されたようなもん >>20
過去シーンが本物だからかなこれからもこのシリーズが続きそう
何か電波少年のヒッチハイク応援曲を思い出したわ 糞事務所には娘。に頼るしかないって現実を受け止めて欲しいね 娘を干した結果ハロプロ自体が沈んで行ってるからなw
とんだ迷采配だよ 歌割偏重はあっても黄金期は誰と誰のみ!みたいな偏りはなかったよな iwishはミリオン売ってた頃につくられた曲だからな ふるさととかミスムンでたまにやるくらいじゃないか
初期はもう少しあったけどプラチナはいうほど高橋田中以外にもあったしリリースペースも違うからな
今は年1全部ふるさとだもんな 明るい未来描けるのがまさかのつばきくらいしかないというね
アンジュも雲行きは怪しい >>63
手を汚した先にどんな未来があっても明るい未来になんてならないよ >>65
お前馬鹿なの?
高橋田中にたくさんあっても他がゼロなんてないって話してんだよ 問題の本質は歌割偏重じゃなくて在籍期間の長さだよ
昔みたいにみんな5〜6年で卒業してれば大して気にならない >>43
新旧 I WISH 時も
歩いてる の時も
実は仲悪いのに
あれだけ仲良し感出せてるのを
見るにつけ
本当に(ハロプロの)アイドルって
プロだと思うわ w >>67
I WISHゼロじゃないし
調べてから書けよ モーニング娘。もいまや、歌手であると同時にアイドルという客商売でもある
音楽性の名の下に歌割を偏重させて客商売の面をあまりに無視して押しつける考え方を鎌田氏がまだもし採っているとすれば
独善的というか実情に合っていないので交代してほしい >>70
そもそもI WISHに高橋も田中もいないけどやっぱ馬鹿なの? >>73
論点ずらすまでもなくお前がずれてるから勝つも負けるもないんだわ
同じ土俵に乗れてると思ってたのかw アップデートは現メンバーのモチベーションにつながるからどんどんやって欲しい テレビドラマ連動効果は毎回つけられないからなあ
しかもハロプロ題材 今回のってオリジナルとちょっとメロ変わってるよね?
最後の方の人生って素晴らしいの部分 >>85
結構変わってるよね。聞いてみるとオリジナルてかなりポップだよ >>86
やっぱそうだよね
違和感あるし昔のメロディの方が好きだったな >>88
絶対音感ないからドレミで言えないけど語尾のあたりは分かりやすく変わってる
素晴らしい、の所をオリジナルは素直なメロで歌ってるけど今回は素晴らしーいぃ、って感じで語尾の処理が入ってる感じというか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています