つんく「モーニング娘。新曲だいぶやばいなぁ〜やばすぎる。」#自画自賛
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
自己慢ではなく一般人に喜ばれる曲を作るって意識が無い シングル曲を決めてるのはつんくではそもそも無いみたいだし 一般人に向かって一般人と言うと怒りだすぞw
自分は通だしマニアだし何でも判ってると思ってるから はーちん卒のために恋してみたくてをつんくが作ったのに卒業シングルに入れない事務所w
つんくの意向に反したくて仕方がないと見てる 髭男に曲作ってもらってもろくに宣伝せず足引っ張って無風にして潰すようなところだから つんく♂
@tsunkuboy
モーニング娘。新曲だいぶやばいなぁ〜やばすぎる。
#自画自賛
↑は?シングルに使わねーから(by事務所) モー娘。ってつんく切ればもっと売れてもっとファン増えるんじゃね? 何ヵ月もビート自動再生にしてるのに
よしよし抜けそうで抜けない よしよししてほしいのってタイトルが出たとき どうせこんなんだろって予想してたレスがドンピシャで笑った記憶 私の何にもわかっちゃいない
好き
これも結構前だな >>272
半分諦めてるだよ
死ぬまで切れないから またトリプルA面かな
両A面でカップリングI WISHがいい つんく切って歌唱法変えたら今よりは売れる可能性少しあるかも
でも所詮アップフロントだから無理かなぁ つんく界隈との差別化の為に新規グループを量産してるのに
それで演ればいいじゃん 寺田の才能の枯れ具合に目を覆いたくなるが
実は寺田が糞曲連発しだしたのは14年から
この時期はまさに佐村河内事件があった直後に当たる
あとは書かなくてもわかるだろ 事務所としては、つんくが嫌な人は娘以外に行けという事なんだろうな 最近のモー娘。でちょっといいなって曲は全部つんく以外
てかつんくがず〜っと同じパターンの曲ばっかり >>301
そういう人はアンJJつばきビヨお茶に行けって事務所からのメッセージだよ つんく曲が好きだけどつんく曲は歌割がキツい
つんく曲以外は安っぽいけど歌割は楽しい >>274
ナルシスをシングルにしたとこでハロヲタしか凄いと思わんし 歌えなくなってから楽曲の玄人好みが加速した気がする
前は自分が歌って気持ちいパートとか作ってたのに今は淡々としたパートが多い さすがつんく曲に登場する全てのちょっと面倒くさい女子を産んだ男 どれぐらい売れるんだ?
2003年以降20万超えがないって異常だろ 今のつんく曲よりは安っぽい?他ユニ曲の方がマシだわ ○○ソロ曲バージョン(REC映像MV付き)にしたら個別とは別にその分売れるし
卒業するときに歌う歌もできていいんじゃない? >>320
お前こんなとこで自分擁護してないで良い曲作れやカス 自分の音楽感性の貧困さを棚に上げてマウント取りたがるクズ連中スレはここですか ズンドコズンドコズンドコズンドコ似たようなイントロー♪
ABメロは念仏念仏念仏念仏単語繰り返しー♪
ユニゾンサビソロは譜久村小田ー♪
落ちサビは譜久村ー♪
ダンスは人数ばっかり増えて魅せ場もないのに、移動のためだけにがに股でゴソゴソー♪ そんな難しいことは求めてないぞ
まじですかスカでいいんだよ
フォレストタイムでいいんだよ
それがつんくの曲で出てくるならね また盆踊りソングみたいなのか?それとも鼓を叩いたようなのか?
方言(大阪弁)ソングか? 卒業する森戸をメインにするならピョコトラ系でもいいよ どうせまた「ぎゅう」とか「よしよし」とか
擬声語、擬態語を使ってくるに決まってる 鞘師いた時の強気の歌詞好きだった
今は女のねっとり感が悪い意味で出てる プラチナ期もそうだったけど高齢メンバーに合わせて大人の女の歌詞を書こうとするとつまらなくなるのがつんく
太陽とシスコムーンくらい下品でいいやって書くと上手くいくけどモー娘。じゃ無理 メンバーに左右されるという意味では16期入ってから作った曲が本番 新人入った直後のシングルは新人がフィーチャーされる
それはつんく関係なく事務所の指示だから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています