【ジョウスター☆ジョウ】
山太郎も、ヤバいっしょ、あれ。
ツイッターで、中身のない話ばっかしてる、て言われてる。
山太郎は、勢いよく役者っぽく色々言ってるけど、中身がない。
テンプレート見て、政策動かせるのか、て一般人に言われてる。
バレちゃった、みんながググって見そうなとこだけ取り上げてる。
実際には何もできない、世間の気をそらすのが役目なんだね。
若者は気をそらされちゃうよ、面白そうな人が出てきたーて。
あれは繋がってるみたいだよ、裏でね、山本太郎ね。
及川、我那覇、山本太郎、全部アウト、ショック受ける人多い。
俺は見極めが鋭いからね。
://youtu.be/YHOh9EqxroA?t=527

債務不履行は起こらないですね、予想が外れた意識の人は、3次元負け組。
ベンジャミン・フルフォードとリチャード・コシミズは、闇の話ばっかで。
おじさんが集まって3次元負け組、おじさんでムキになってる人、ヤバい。
://youtu.be/Nh9YorGlSZs?t=108
直家GOもさ、雰囲気が汚いおじさんに見える。
清潔感足りないよねライブ配信もさ、髪の毛もあまり無いし…。
://youtu.be/Nh9YorGlSZs?t=297

もっとヤバいのが与国、だから与国と吉村といったらみんな分かる。
与国さんは、あの与国さん、みなさんが知ってる、今、宏がピーピー言ってる。
吉村って人は、もう居ないけど、あの辺がヤバかったんだよ昔。
見立って奴は、六本木バット事件の主犯、今から20年以上前。
だから俺は、与国さんはヤバい人だから、今さら、幸福になりました、と言われても。
もともと前田さんがやってたブレーキングダウンの出身だから、与国さんも出てた。
瓜田はちょっと弱すぎて…。
://youtu.be/whz6UTThO0g?t=778
武士道にいた人が辞めちゃったじゃん、俺が通っただけで一人辞めちゃったんだよ。
アハハハハ、凄いよね、俺が通っただけで一人辞めたんだよ、武士道。
://youtu.be/I9mLGTcLOLg?t=996

キンキキッズというのは、Kinki≒Kinky、という名前がヤバいよっていう話がある。
それを30年もやってるんでしょ、才能はすごいんだけど最終的に喰われたようです。
お気に入りっていってたもんね、特に光一より剛、ずっとジャニーさんと居たはず。
彼は、あんな風貌で、まさかの両刀か短刀か(笑)、メンタルやられてたね。
光ゲンジの内海なんか結婚してないね、ゲンジ=源って、全部コッチ用語だね。
男闘呼組って男が泣くって書くじゃん、それを見て興奮するんだよ、アハハハハ。
忍者はアメリカから見た感覚、つまりコッチ系の奴らにロックされてる、少年たちが。
親が相談しても、CIAとつながってるから何もできない、政治も介入できない。
://youtu.be/x6m5VUnnfLE?t=880

残念ながらジャッジする人は、関わりが薄くなってきます。
残念だけど、グレゴリーサリバンはそういうのばっかり言ってるから。
俺が行くイベント、先々でグレゴリーの噂を聞くので、楽屋で噂を聞きますね。
良くないよね、サリバンさんはね、そういうこと言うのは。
マイケル。サラーのことが好きじゃないのか、凄い色々言ってるようで、
それを言うことによって、活動範囲が狭まるから、言わないことだよね。
俺は愛があるから言ってあげるけど、凄いジャッジしてるよね、あの人。
宇宙ジャッジっていらなくない? もうリセットするから。
マイケル・サラーの言ってることはマジですよ。
それを先にジャッジして、日本に入ってこないようにしたら、
CIAの工作員かと思っちゃうじゃない、みんな。
サリバンさん、再生数が凄い落ちちゃったから、何も言わないけどさ、俺は。
://youtu.be/Qr0JDPOC_G0?t=210