X

ロリコンにおすすめなライトノベル 33冊目
0611イラストに騙された名無しさん
垢版 |
2024/04/29(月) 00:46:25.29ID:3S2v87wU
保守ならageた方が良さそう
最近で何か良いロリベって出てないの?
0612イラストに騙された名無しさん
垢版 |
2024/04/29(月) 01:45:24.22ID:CfDcdhlH
『ミミクリー・ガールズ』はともかく、『少女事案』や『小さな君と、声を遠くに』も既に最近の本ではないのだな
後ろ2つは買ったけどまだ積んでるし。
『おおかみひめものがたり』でさえ、本が出たのは去年か。
そういえば『聖女だけど闇堕ちしたらひよこになりました!』の書籍化本が来月20日に出るなあ。
いち早く「ロリ」を「ひよこ」に置き換えた作品である
というのはウソだけど。
まあ
『幼女無双〜仲間に裏切られた召喚師、魔族の幼女になって【英霊召喚】で溺愛スローライフを送る〜』
とか、
『聖女をクビになったら、なぜか幼女化して魔王のペットになりました。』
とだいたい同じだけど、ただ一つ違ったのは聖女はひよこになったのです。
あとで、ちゃんと幼女にもなるよ。
幼女姿になると言えば(というかもう結構昔に出た本だけどコミカライズが今も連載中だから最近と強弁…
出来ないか、まあ出来なくてもよいか)
『北の砦にて』は子狐姿の雪の精霊への転生だけど、ちゃんと幼女姿にもなる、かわいい。

カクヨム連載でまだ書籍化されてない勢だけど

『捨てられ聖女の幸せ餌付け生活』
『小悪魔ベリル〜うちの娘は生まれてすぐ「マジありえなーい」などと喋りはじめ、未知の魔法や高度な算術も使いこなす天才児。でも問題児〜』

あと、幼女じゃなくて手のひらサイズの妖精への転生だけど
なろうとカクヨム連載の
『小さな妖精に転生しました~好き勝手に過ごしていたら色々問題が解決していたようです~ 』
の書籍化本が来月15日に出る。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況