早稲田に落ちて青学に入学しましたが、入学式で隣の理工学部の2人組がギャーギャー喋ってうるさいうるさい(片方はユウタ君とかいう名前だった)。
経営経済は普段から授業が糞うるさい。だれも授業なんか聞いてない。ヤったとかヤれないとか、ナンパとかそんな話しかしていない。
教授とは名ばかりの老人が小声でホズホズと喋るだけ。あまりもの私語に「も~う~私は~堪忍袋の~緒が~切れました〜」とか言って怒り出すが学生は完全無視。
青山スタンダードとかいう一般教養はオスカーワイルドオタクの教授がオスカーワイルドの話を一方的にするだけのオナニートーク。もちろん誰も聞いていない。

正直、あんな環境に4年もいた人間は、中退した私より下だと思っている。どうせ遊んでたんだろ?まともな人間がいられる環境じゃないだろ?
なぜあんなゴミのために裕福でない私の親は何百万も払ったのか。40近い今になっても自分の学歴を聞かれるだけではらわたが煮えくりかえる。高卒のほうがマシだった。
こんな嫌な気分に、こんな辛い気分にさせられるために何百万も払ったのか!ドブにでも捨てた方がマシだった。何も残らない!ギャンブルやホストクラブに使ったようなものだ!

あんな大学を誇りに思っている人は一体どういう根拠からなのか。イヤミ抜きに一度話を聞いてみたいものだ。青学の何がいいのか教えてください。お願いします。