長すぎるし、自分も良い文章を書いてるとは思ってないので少しまとめますが、

- 同僚社員すら同情するようなゴミ現場を積極保守
- 私を当初からDisっていて現場から外そうと思えば外す機会が何回もあったのに使い続ける
- ユーザーサイド、SIerとの飲み会には積極参加で仕事も超積極的に行っており、異常な仕事を負わされる原因を自ら作っている
- 会社はどう見てもブラック(HP見ただけで犯罪臭がする)で、転職を第一に考えないと行けないところなのに10年近く勤め続けている(会社の擁護発言が何回か見られる)
- 最後のやり取りの詳細は認めたくないんでしょうが、怒った事は「認めている」。

なるべく証拠として残ってそうなところ、証言者が多く出てきそうなところを取り上げてみました。

私を重い精神病扱いして、異常者だったことにしないと整合性が取れないような状況みたいですが、異常な事をやっていて精神に問題がありそうなのは間違いなく上司さん、あなただと思うのですが。

で、私というのは列挙されたことに対して怒りを表明して辞めた。そして、真っ当な会社に勤めている。どちらが普通でしょうか?