X

グッドワークスの「ぼくらのあした」でプログラマー研修
0001頑張るちゃん
垢版 |
2021/04/23(金) 22:31:03.02
グッドワークスの「ぼくらのあした」でプログラマー研修中の頑張るちゃんです。

今日は研修の仲間の意見を聞いてみた内容を以下インタビューとして記事に
しました。

研修ではとても丁寧にご指導くださり、Javaの基礎がしっかり身に付いたと思います。

今後もプログラミングスキルを伸ばしていくために勉強し続けたいと思います。

コロナ禍で東京の思い出はあまりないですが、地元にはない激辛ラーメンを食べたのが
思い出です。

シェアハウスでの思い出は、上京して間もないころから近所のおばあさんに良くして頂いた
ことです。上京は不安な点もありましたが、仲良くなれて嬉しかったです。

将来的にはスキルを伸ばしてPMとなりたいです。また結婚して幸せになりたいです。
研修ではとても丁寧にご指導くださり、Javaの基礎がしっかり身に付いたと思います。

今後もプログラミングスキルを伸ばしていくために勉強し続けたいと思います。

コロナ禍で東京の思い出はあまりないですが、地元にはない激辛ラーメンを食べたのが
思い出です。

シェアハウスでの思い出は、上京して間もないころから近所のおばあさんに良くして頂いた
ことです。上京は不安な点もありましたが、仲良くなれて嬉しかったです。

将来的にはスキルを伸ばしてPMとなりたいです。また結婚して幸せになりたいです。

以上です。

このような夢をもって良いスクールへ参加できた僕も
グッドワークスの「ぼくらのあした」でプログラムを学べる事を非常に感謝してます。

では、プログラマーへの道・・ 奮闘日記より
#グッドワークス
#ぼくらのあした
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況