【WoT】World of Tanks Blitz Tier249
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■関連スレ
【WoT】World of Tanks Blitz 初心者スレ Tier130
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■前スレ
【WoT】World of Tanks Blitz Tier248
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1668384963/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured T28HTC買ったわ
相手に対して斜め向くだけで弾きまくって面白いぞ
ワイは買って良かった 安い割に爽快や 全然EZじゃない試合結果なのにEZって煽り見るとふふってなる 通常戦で二戦連続同じマップ同じ配置ってのがあったけど3万戦やってて初めてだったかも 乱闘の芋にLTで切り込んで撹乱楽しすぎw
夕方だと対応出来る相手もいないからやりたい放題w Tier上なのにティア下に前行かせて芋り始める奴等がどうしても許せない
駆逐ならわかるけど金玉ついてないとしか思えない 射線探さずに同じポジ居座りの駆逐もダメだね
クソ芋にむかついたら敵を引き込んで押し付けてやる 重力は脳筋特攻爆散が敵味方に増殖するので
あまり好きではないな IS8強いのに苦手な奴多いのか明らかにM基準低いのな
E75やらST1なんぞより断然楽しいわ Mバッジ取り易い戦車ランキングみたいなの、誰か作って 好きなもんで出りゃええやん戦績つけづに車両に慣熟するための絶好の機会なんだし>特別戦 通常戦はめちゃ連敗する時が有ったりするのに特別戦は安定するのは何故だろう 勝手な思い込みだけど古参プレイヤー(数万戦以上)が増えてある程度セオリーが通じてくるからだと思ってる 行動の選択肢が増えるのにアホはそれを生かせないから腕の差がより開く ただいま全国でAppカード買えない不具合起きてる
今日からバトルパス行くぞと思ったが月曜までお預けかな… 今回のバトルパス車両って弱くね?
俯角5度って15度の間違いかと思った >>223
装甲も元々の紙が更に薄くなってる
格下も含めてほぼ全ての榴弾が正面から貫通するんじゃないかな
それでハルダウンも出来ないんだからどう戦えと バトルパスの遅れは取り戻せるがT28HTC月曜までに間に合うかな… 正直t32で十分かと。クレ稼ぎならloweのがいいしね。
アメリカプレ車買うなら鮫ちゃんがオススメ >>227
どっちも持ってるわ
レーヴェいいよね
T54E2は強いけど若干持て余し気味でたまに乗る程度かなー 重力さぁ~、面白いんだけどジャンプボタンの位置なんとかならない? イプシロン何一ついいとこなくね?試しに乗ってみたけど 重力で芋るやつはほんとにつまらん。突っ込んだ方が強かったりする 月面じゃない方の特殊重力ステージは高所ゲー過ぎてジャンプできないHTだと上で射撃しかできん降りた瞬間高所から撃ち降ろされてカモられるクソステ ちょっと質問なんですが
Action X単品で買った場合伝説迷彩はおいくらゴールドでしょうか? フォッシュをフォッチってつい読んでしまう
71式買ったけどサンカイって山の塊なのな
花が散る的なイメージを勝手に抱いていたわ イベントのガチャ30箱開けたけど案の定10%の1万フリーすらゼロで草
調べたら10%を10回引くと当選確率65%らしいけど何回引いたら75%とか90%なるんだろ
学生時代数学赤点しか取ったことないから誰か教えて欲しい >>238
10回引いて外れる確率が35%なら30回ならその3乗が外れる確率
当たる確率は96%くらい >>234
天井のない完全確率方式だからな
あくまでも確率ってのは数学じゃなくて感覚ってのを理解してるなら計算してあげてもいいぞ
でも俺より自分でChatGPTにでも聞いたら?
AIはバカだけどね
ちなみに10%の当たりだと10回での当選確率は90%ってのが数学では正解
なので数字なんかなんもあてにならない 卵イベはゴールド交換アイテムが超低確率なのかね
高確率でブースター交換アイテム出るだけ良心的なんだろうけど
ところで6月で9周年だけど毎年周年イベントでセールとかやってたっけ?
無償で全てのプレイヤーにプレイ期間に応じた褒賞配布はしてるけどゴールド貯めておいた方がいいのだろうか? >>241
確率計算ツールとやらで調べたらそんな感じだったわ
まあかれこれ5万ゴールドくらいガチャ引いてただのひとつも課金戦車当たったことないから正直悪運を確かめて楽しんでるとこあるからいいんだけども t110E5はガッツリナーフされてるから61式にしとこうぜ 古い実装の戦車はフリケ稼いで駆け抜けて
Tier10を戦績が汚れない特殊戦で訓練するもんだしな 個人的な優先度しては
STB>E5
61式<M103
STB乗りたいために日本中戦車ツリー進めてるなら61式は飛ばす方がいい 61式強いと思うけど
意外と履帯性能良いから近距離戦でも何とかなるし
基本は遠めのハルダウンだけど
遠めって言ってもクソ芋じゃないぞ アドバイスありがとう
やっぱり迷うねぇ
61式はやっぱ戦後初の国産車だしプラモも作ってみたい欲がある一方でM103もアメリカの重戦車として魅力的だしこっちもまともなプラモデルがリリースする頃で魅力的
他にもConwayもいいなとか思ったり
とりあえずまだギリギリ買えるぐらいのクレだからもうちょっと貯めてからその時の勢いで買うよ
ちなみにフランスコンテナで3000G溶かしたやっちまった ゆうべレーティング戦で252のマゾ取れたわ
強くて人気車両って取りづらいイメージあるけど逆にマイナーな車両の方が乗りこなす変態(褒め言葉)しかいなくてマゾ取りにくいのか? 自分も50TPpの取れた!
誰か前に言ってたけど、マゾ基準下がってるきがするね >>251
61式乗るなら最終砲必須な
ワンパンチ力と俯角は悪く無い >>254
61式主砲強すぎるよな。でも砲塔も車体も弱いんだから加速と速度くらいくれてもよくない? >>254
61式をイベント戦限定でストックから開発した
めっちゃくちゃキツかったw >>254
高tierは基本全部フリーで最終砲、場合によってはエンジンも飛ばしてるから大丈夫
ストックで許されるのはせいぜいtier6ぐらいまでじゃね?
いやtier6でも例えばAT8,7でクルセーダーの史実砲載せてるのとか見ると割と戦犯か >>254
ワンパン力あるんや
眠らせてるけど乗ってみようかな? 61式は砲は強く足は遅く隠蔽は中戦車では最悪
プレイヤーのセンスが試されるね
ソロ55%以上取ってたらなかなか 乱闘 ってサッカーにおけるフットサルみたいなもんかな
スキルアップにいい気がする 乱闘は隠蔽が大切な駆逐や軽戦車は厳しいよ
すぐに距離が詰まって強制発見されるから偵察や隠蔽狙撃の練習は無理ゲー htの基本を学ぶにはいいかもね。糞芋htが多いけどね 開幕固守の指示されると皆動きが止まるから勘弁して欲しい
この指示要らなくね?あるいは開幕から20~30秒は固守の指示出せないようにして欲しい >>264
これやる人意味がわからなさすぎるよな
開幕固守の意味ってあるのかよ >>266
ファランクス的な意味合い(纏まって戦う)で言ってるんじゃないかな?
レミングスでも有るんだけど わいは、突っ込んで爆散とかやめろって意味でやってるな 開幕相手の動きがある程度わかるまでは
むやみに攻めないというのが基本だと思ったが違うのか >>269
>>271
それでいって通じる奴なら始めから配置考えて動いてるだろうからな…
開幕固守したら動き固まって芋る奴しか出てこないから聞きたかった 乗る車両とマップ次第で動くから固守とかスルーだな
誰かがスポットし誰かが壁になり誰かが撃たなきゃならん
もちろん足の速いLTで孤立とか以外で定石ルートから外れた動きを味方がするならそれに合わせるけども ボックスガチャは二桁Gまでの運試しか天井までの二択だろ
そこまで回して止めるという選択肢は普通は無い 何か音がうるさかったりチャットが相手に漏れてるな…
と思ったらアプデでさらっと設定の一部が勝手にデフォルトに戻されてるなこれw 乱闘はスポット不要でそこに相手がいるってだいたいのステージでわかってるから決め撃ちばっかしてる 敵車両と味方車両のバランスによって普通に固守って出すでしょ
てか配車バランス見ないの?よく勝てるね >>285
そう
最近実装されたやつでcoloなんとかっての 数年ぶりの復帰勢だけど今のティア10マジで終わってんねw辞める前も酷かったけど更に悪化してた。なんならティア8の方がレベル高いくらいやねんな コンカラーとかフォッシュとかM103とか有名だけどtier9故にボトムになりがちで活躍しづらいという
奇数tierはボトムになりがち 休みだから夜更かししてずっとプレイしてホリ3買ったけどアシスト要員だな2のときより装甲が信頼できないけど貫通力は高いみたいだし
ついでにT71も集中的に育ててるわ
LT苦手だから活躍できた時の満足感半端ないのとAMXのLTルートクソ強いなと ワイフルヘルスレーヴェ
マップカステーリャ遭遇戦陣地
味方瀕死252敵まあまあ体力残ってるエミール
252が下側の方にいて敵のエミールが川へ落ちてその時点で残り時間1:40ちょいだから陣地占領して勝ったけどえらい罵倒されたぜ
3万戦でその戦い方かよって個別チャットも来た 7年もプレイしてて数ヶ月前に初めてpc版で貫通アシストの存在知ったわ
これいつから実装されてる? おかげでめっちゃ勝てるようになったが blitzなら最初からじゃね?
pcの本家は無いから戦車毎の装甲厚覚なあかん 重力って駆逐のスラスターさえ削除したら神モードなのにな。自陣からでもジャンプするだけでどこでも撃ち放題なの意味わからんだろ。 重戦車はジャンプじゃなくていいから前に発射するもんつけて欲しい 砲塔なし駆逐はスラスターないと機動戦についていけなくてきつい
ジャンプ狙撃も10数秒に一回しかできないからDPM減るし
敵に見つかってる時のジャンプ頂点付近だといい的だし…
重戦車はエンブとは別に前ダッシュ機能があればよかったのかな >>299
DPM減るのに気づかず自陣でいもりまくる連中が大量発生してつまらん。敵に来たらうざいし味方に来たらただのAFKと変わらんし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています