ドラゴンポーカー★1470
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
火と水なら回すやついるだろ。森回すやつは残念としか。 ノータップが一番早いけど野良行くなら左タップが無難だねこれは
鏡積みや合体にロマコン積みとか多いし、野良は仕方ないけど打がアテにならない バフマイナスだと毒殺できるみたいだがギャルズ位だなできそうなの どのみち野良の合体は威力と複数が混在するから毒殺向きじゃないわな >>704
息子が小学校で流行ってるって言ってたわそれ 成すすべなくデバフと異常食らっちまうから周回は結構しんどいかもな
1ターン目の手札にかかってる なんか打の選抜嫌な予感したもんな
超と真からですら逆に毒必須になったりな 元々毒付与カード少ないからなぁ
真から必須になってもおかしくないわ 今更破壊も貫通も付いてないとか罠以外の何物でもないもんな 真から毒必要だったとしても単発森打と盾何もできん森打なんて誰も引かんよ
必須級の報酬が貰えるわけでもあるめぇしやらなきゃええだけ
クソビの策略にハマるなよお前ら 毒付与で盾破壊とかそういうやつじゃない?
そんなわけないか てかもう一つの限定子分も防デバフばら撒くことになるしマジで誰が得するん 毒で解放阻止とか来ても毒ダメージに期待出来ない可能性あるのがな
解放阻止=ターン終了前に毒解除してきて毒入らないなんて平然とやりそうだし
結局破壊打で速攻するしかないパターンだろうな 破壊が当たり前になったところで破壊してはいけない盾を貼るギミックとか
おう採用していいぞアソビ 【求人】『城とドラゴン』『ドラゴンポーカー』などを手がけてきたアソビズムが、独自サンドボックスゲーム「ʘmʘchim(オモチム)」を開発中。“ロボと連携するゲーム”の狙いと求める人材とは 折角だし陽炎で遊んでみたが複数回避積むと1/4位しか減らんな >>719
今日は無理だが明日は爺使ってみるよどうせすることもないし セレクトで引いたヒュドラを頑張って育てて覚醒レベマにしたぞ!
きっとこの子はスペダンで大活躍してくれるんだ!(*^◯^*) 複数積みの陽炎で4分の1と書いてるから
威力吸ったヒュドラならワンパンの可能性あるかも? ノータップワンパン用の複数合体じゃなくて単発威力もってこいって事?
グルでやれだな カンカン毒デッキ組んでソロで竜王突入したどクリア出来た
パンツ毒で8割持ってった >>727
ディマーレのバフがプラスだと解除されるらしいけど知らない 毒解除はよくわからん、2ターン目めりくりとディマーレだけで解除されないで毒治さなかったし、毒で68万位出てたな 1ターン目は確定で解除、2ターン目は解除されないとかも見るけど
それはそれで迷彩や超超ディマーレは周回ではゴミってのは変わらないか
ギャルズも橋田と合体しても火力低いからなあ たまに竜王にくる低レベが特効でもないGDR完凸入れてんの見るけど新規に石2000個とかばら撒いてたんか それが必中オロチドンならハンターガールとか持ってこられるよりはマシなんだろうけどね
500でもサターンlv5とか出してゴミダメ出してるし変なのは多い デバフのゴミGDRが誰も引かずに大爆死だったから明日のは強いの来そう 今週は年度末に計上出来る最後の週だろうから
かなり強いの出して稼ぎにくるかもな 普通のアタッカーはもういいから無属性で全種類の異常付与しながら殴る奴とか欲しいわ twitter見てるとコメットもかなり石稼いでるな
明日のカードは期待できる なんか最近ソシャゲのサ終ラッシュでこええな
9年続いてたテイルズも終わりか 電力料金高騰で鯖代も上がってるからな
いくら償却しきってるとはいえ現状維持だとサ終もあり得る UGで初めてエクリプス使ってる人見たわ、本当微妙なカードだな GDRは破壊帯8連を基準にしろ
赤盾は悔しいのか無効なの多すぎていらん アホビ自らほとんどのボスにデバフが意味ない挙動にしてるんだから誰も引くわけないわな 新GDRは火爪か??
とりあえずなんでも良いけど、GODRは常時必中なり、子分が必中とか使えるやつにして欲しい。
補助系以外いらんのよね、反転とか打ち消し持ちは良いけど。 火爪だと3枚目じゃん
火打はサターンあるとはいえまだ一枚だし サ終はないんだよなあ
次がないから。あるとしたら倒産。 やっと超竜実装の週でもスペダン選抜やるようになったか
ギャルズ必須はきついが LV5で中央値269
LV9で318
フォアが中央値265なんでLV5と大差ないくらいだな
ちなみに属性違うけどタップ八つ橋が307だ スタロマにジョーカー初出勤か
火斬としては悪くないから新規向けかな スキル5でも15%と3%2つあるならギリ使えるか? slv5で15%、3%、3%なら下限引いた場合は280やね せめて2凸したい感じあるな
下振れの弱さがエグいんで安定感は無さそう >>769
前回のダブルドラゴン超ではダゴンとグラマスよりエルヴィンの方が強いから使ってた >>771
1ターン目から右生かしておくと割合99の後に追撃で死ぬ、毒殺調整で複数化で毒割合下げるのが良いってさ
回復は全快できるやつじゃないとダメでバフだとネプかスピカのみ 迷彩とダゴンでもワンパンしたわ
3ターン以上トレがひたいのアレだから別に良いけど3回化以上使うしかないか なんか流れで3ターンでクリア出来たわ
わからんけど左倒したあと右残して回復だけしとけば良いんじゃね? >>772
右倒しても死んだんだが…
左残しちゃダメの間違いじゃなくて? 毒付与と味方フルバフじゃないと駄目みたいな話は出てる
ボス突前にクシナダや反射積みネプとかでバフ上げしてるけど、追撃来ない
ボスの見切り壊さず残さないとそれも条件かもって話もあるね 反射突入 左に毒だけ撒いて見切り破壊なしで追撃なかったな
ただ2T目が迎撃鉄壁になってヴァルト死んだけど ツイでは毒と味方バフ合計75無いと追撃って言われてるね
クシナダかバラキにバフ子分2枚積みするか、ハニワ積んでネプならあい君は積まずに予防が良いそうだ フルバフ維持してれば確かに追撃来なかったな、何とか4ターンで倒した毒殺できるせいで逆に面倒だな U28チケとSチケ回しまくってヴァルト2枚目ゲット
たまには役に立つな なんか野良3人で3ターン行けた
ヴァルト出て来なかったら抜けでいいと思う Wikiに今更ミクル?って書いてあったがなるほどなあ 簡単すぎて全然盛り上がってないやんけ。
雑にヴァルト突っ込んだだけで普通にクリアだもんな。まあ最近は状態異常にまた焦点が当たって旧カードも日の目を見る機会が増えていいか。 もう少しテストすべきだろ
いくらなんでもワンパンはない パンツ追加で2枚覚醒したが、超級2ターンで終わった…
3ターン目のやつやるにしても、覚醒して損した気分、まあ選抜ガチャ引いた人よりかはマシかもだが いんじゃねたまにはこれくらいのネタでも 毒自体活躍の場ほぼ無いし 毒オーブで毒ダメージ上がってて草
毒ダメージは上がりません(毒ダメージは上がらないとは言っていない) まだスペが1週間以上あると思うと気が重いわ
コンテンツの提供量が明らかに不足してるだろうに全く梃入れしてくれないのな モンスト、パズドラ、ドッカンあたりと比べると桁違いにダンジョンの数が少な過ぎるからな
アホ運営も惰性で続けてるだけだから社員も向上心なんか微塵もないんだろうな もう運営もプレイヤーも期待してる奴いないんじゃね?
コスト制限ダンジョンみたいに告知しててもいざ実装できなくてもごめんなさいで済ませられるのがソシャゲだし
鼻ほじりながら時間潰せばいいもん カジノダンジョンなかったことにするくらいだから
コスト制限も当然無かった事にするだろうよ コスト制限ダンジョンの為だけに未覚醒のコスト28以下とか砂にせず貯めこんでる奴もいるしな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています