【Supercell】Clash Royale Part407【クラロワ】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
※テンプレ希望案は>>1にアンカー付けてください
公式
http://clashroyale.jp
公式Twitter
http://twitter.com/ClashRoyale?s=09
公式Twitter(日本)
http://twitter.com/ClashRoyaleJP?s=09
概要
リアルタイム対戦型の新感覚カードゲーム『クラッシュ・ロワイヤル』
8枚のカードを駆使して世界中のプレイヤーと対戦しよう!
「クラッシュ・オブ・クラン」でもお馴染みのユ二ットに加え、
防衛施設や呪文もカードになって登場!プリンス、ナイト、ミ二ペッカ等の「クラッシュ・ロワイヤル」にしか出てこないキャラクターも盛りだくさん。
宝箱をアンロックして新しいカードを集め、アップグレードしバトルに備えよう。
次スレは>>950が宣言のもと建てるように
>>950が踏み逃げした場合は>>980が建てること
※前スレ
【Supercell】Clash Royale Part406【クラロワ】
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1666681991/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) まだトロフィー6500行ってないからモンク解放されてない
マイティーが強そうなんでモンク解放されてない今のうちにマイティー集めた方がいいかな? ワイゴレデッキ、レイジ(ランバー)リワークで唯一弱体化してしまい無事死亡
あの長期間のレイジに戻してくれ レイジリワークするとかデマ言ってた奴息してるー?w レイジのリワークは別のデッキが流行りそうではある
コウモリ処理できるからバルーンくらいしか思いつかないけど なあ、これじゃランバーがまるでゴミじゃないっすか! レイジを強化しますとか言って弱体化させる運営はフェニモンの時よりもやらかしてる これまでレイジ使ってなかったから、弱くなったかどうか
正直良くわかってないが、今回のアプデで使ってみて
そうとう汎用性高いマルチツールだけどね 前までのレイジは強くなかったとしてもゲーム性を損なう一面があったからな
爆アド取れるかゴミかの二択だった バルーンが一瞬タワー前に出たんだが。アプデで直ったんじゃなかったんか。 前のレイジで食らってめんどくさいところは
レイジ枠はみ出てるのに、おまけみたいにレイジ効き続けてるのだったけど
今回しっかり枠内やね 最近やっとチャンピオンサイクルの強さ分かったわ
これ一番修正すべき所だろ
3枚で回るの強すぎる 現時点のチャンピオン強さ順
1位:ゴルナイ
2位:モンク
3位:マイティ
4位:アチャクイ
5位:スケキン
個人的にはこの順でキツいかな
アチャクイスケキンは、皆が言うほど・・怖くないというか
ゴルナイモンクはやべえ
自分で使ってても鬼強い ザップ枠をレイジに変えたら普通に壊れだわ。
ただ丸太を削ってまで入れるような呪文ではないのと
以前のような使い方しているひとたちにとっては弱体化なんだろうね。 ランバーレイジがどこに落ちるか不安定で運だからランバーは弱体化だな ランバルやエリゴレみたいなのが使いづらくなったのならなにより 相手が出すまでひたすら待って
逆サイドランバル
この脳筋プレイがちょっと弱くなっただけかと
そんなにつらいってことは、いかに脳筋プレイに
依存してたかじゃないかな バルーンエリゴレは移動スピード含めてだったから範囲の大きさがキモだったけど
火力系は小物消去の上で瞬間火力マシマシだから今の方が使い勝手良いね どう考えてもいい環境になったけどね
チャンピオンの独壇場感も沈静化出来たし
レイジ系脳筋デッキも通用しなくなったし レイジは一撃必殺要素が薄れた代わりにやれること増えていいリワークだったと思う エリゴレヒーラーってレイジ型、ランバー型、レイジ無し型どれもチンパンパワーは変わらん
個人的にはヒーラーミラーが肝 チンパン涙目は嬉しい限りなんだけどマイティーの糞調整だけ早くどうにかしてくれ あるデッキ一本だけずっと使うのもなんかアレだなと思って、別のデッキも練習しようと思うんだけどなんかオススメある?
今のところスケラとか使ってみようかなと思ってる >>925
ユニットの使用率格差は広がったと思うよ 遅延スケラのデッキ育てようとしたときに
他に使ってみたいデッキやよく使うデッキと使用カードが全然被らなくて
コスパわりぃなぁと思ってやめた経験がある俺としては
今使ってるのと似たデッキに少しずつスライドしていくのがオススメ >>930
初心者なら昔からずっと使われてるデッキにしとけよ
立ち回りがYouTubeに沢山あるから
スケラやるなら遅延スケラ 強いのは遅延スケラだけど俺が使ってて楽しいのはジャイスケラ
限界ギリギリまで許容して火力でねじ伏せるの楽しいです クラチャレとかで色々試してみるか、海外のyoutuberを見て性格的に似てる人のデッキを全力でコピるか エリゴレは高めで後衛足止めされたら全てカバー出来なくなったのはかなり弱体化じゃないかな レイジはエリゴレとの相性が悪くなったならナイス調整だな
あとはマイティの気持ち悪さをどうにかしてほしい
なーんかマイティの良さが消えちゃった感じなんよね マイティは対策カードかなりあるから入れてないのが悪い >>932
今はラヴァ
ラヴァしか使ってこなかったから他のデッキの立ち回りがゴミすぎる
>>934
遅延スケラが使ってて楽しそうだなとは思う
ポイズン墓跡ベビドラとかはカンストしてるからレベルの兼ね合いもいいし 枯渇って難しそうなイメージしかない
ずっと相手の手札を把握しておいてエリクサーないタイミングでギャング出したり橋前プリン出したり レイジの仕様変更でランバル弱くなったのありがたい。俺の反応速度では対応できないことが多々あった ゴレデッキにレイジ入れたら普通に強くて草
もんなんでもありやんこれ ペッカやプリンスのザップの代わりにレイジ入れたらめっちゃ強いな >>947
タワーで1~2発受けて許容しても
こちらの反撃チンパンパワーの方がでかければメガナイト余裕と思えるようになる メガナイトは中央にナイト出すだけで完封できるからな
受け方知らない初心者にはめっちゃ刺さるけど 実際受け方知っててもジャンプさせない様に神経削るからあんま相手したくないんだよな 実際何回もやってりゃ事故るしね
低トロ帯では使い得カードの1つだわなー アホがよく使うカード、そしてアホだと対処が難しいカード
ネクロマンサー メガナイト 初期からある組み合わせでユーノやコウモリとメガナイトはシナジーがある
deckにユーノもコウモリもないと弱い 今まで重量デッキしか使ってこなくて今シーズンから枯渇使い始めたけど思ってたより簡単だった >>956
お前ウィズ使ってるだろ?w
それもアホカードだぞ 枯渇はバレル以外は防衛強いカードしかないから、防衛しやすい 大会とかやってて範囲攻撃大好きマンとマッチすると高確率で低トロ ロイホグとかスケキン枯渇とか使うと
いつも蔑んでた範囲大好きマンに泣かされる たまにチャレンジとかで低トロとあたると
メガナイト バルキリー ベビドラ ウィズ ネクロ
みたいなデッキ使っててビビる メガナイトネクロウィズはテンプレに妙に強いと思う
むぎの動画でも闘ってたが、割りと良い勝負してた 範囲マシマシ低トロデッキもこっちのデッキ次第では結構面倒よな バルキリー減ってマイティーだらけだから
ふつうにネクロは強いと思うわ 8時間毎にきっちりカードリクエストするのに1枚も寄付しない人いるでしょ 伝説の道で天界行こうとするとシンプルに長くてしんどいな
一度天界行ったら次シーズンは天界ちょい下くらいからスタートさせてもらえないかな リーグは前シーズン天界行けたので満足しちゃった
どうせリセットされるしトロ上げ頑張ろうとおもう >>967
あれクソうぜえよな
メタれないとスケルトン召喚するタイミングに付き合わされるから 範囲を馬鹿にしてるやつは素人だろ
同じコスト、DPS、体力、移動速度、射程で単体攻撃か範囲攻撃なら間違いなく範囲攻撃が強い
下位互換を使う意味がわからん そんなカード存在しないだろ
想像するにコストが違う なんとなくサブ無課金の環境
旧来の枯渇やらホグやらメガナイト系にチャンピオン入れてる奴主流
チャンピオンない場合ほぼメガナイト枯渇
意外に多い迫撃とかクロス
チャンピオンとか無い無課金は純粋に餌
腕とか全く関係無く餌 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。