【Supercell】Clash Royale Part407【クラロワ】
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
※テンプレ希望案は>>1にアンカー付けてください
公式
http://clashroyale.jp
公式Twitter
http://twitter.com/ClashRoyale?s=09
公式Twitter(日本)
http://twitter.com/ClashRoyaleJP?s=09
概要
リアルタイム対戦型の新感覚カードゲーム『クラッシュ・ロワイヤル』
8枚のカードを駆使して世界中のプレイヤーと対戦しよう!
「クラッシュ・オブ・クラン」でもお馴染みのユ二ットに加え、
防衛施設や呪文もカードになって登場!プリンス、ナイト、ミ二ペッカ等の「クラッシュ・ロワイヤル」にしか出てこないキャラクターも盛りだくさん。
宝箱をアンロックして新しいカードを集め、アップグレードしバトルに備えよう。
次スレは>>950が宣言のもと建てるように
>>950が踏み逃げした場合は>>980が建てること
※前スレ
【Supercell】Clash Royale Part406【クラロワ】
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1666681991/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) レイジはどのへんがつよくなったのかな?
ダメージ入ってるの本当に。
マイティが速すぎて対応出来ないのならわかるが いつもの構ってちゃんとそれに構うアホ
更に天然で言ってそうなヤツもいてカオスw >>678
頭大丈夫?
まだ調整入ってないだけで公式発表してんだが 誰かデイリーのリマインド毎日してくれないかな…ウィークリー達成できる気がしない トロフィーと伝説の道ってどっちやるべきなんだ
みんな両方やってるの? ちょこちょこ細かいの出して、後ろにトリトン置いてロイジャイ
このクソデッキをボコった時が今一番気持ちええね
だいたいニワトリの意味判らんスタンプで
悔し隠ししてくるわ >>704
あくびスタンプもやで
負けてあくびスタンプが1番情けない モンクとフェニックス今知ったけどネクロが環境取るのは無理だなこりゃ
ウルレアで単体攻撃とはいえベビドラ級の空壁が4コスで2体(時間差出現なので同時処理不可)はいかんでしょ レイジは前情報だけで考えるとマジでリワークこないで欲しいな
どこにでも落とせてゴブ死ぬ火力で空にも当たってノックバックもあってレイジ効果は健在で2コスとか
あかんでしょ そんなアプデ来るわけ無いと思ってる
それもう、レイジじゃなくて別の呪文やで
呪文初のURカードでいいやつ
ただ、クラクラからの逆輸入でヘイストはあっていいと思う
1コスで短時間のスピードアップだけ >>708
それに加えて相手にラグを発生させるチートもある >>706
モンフェニ自体とは相性いいけどポイズン環境が地獄 >>701
苦しい言い訳だな
現時点でレイジでダメージ入らないのが何よりの証拠
そんなに言うならお前のレイジで0時に俺のタワー折ってみろよw チンチンチンパン環境がチンチンチンチンチンチンチンチンパン環境になるだけのこと バレル大嫌いだからレイジはゴブリン殺せない空中にも効く呪文じゃなくてゴブリン飛ばせる大陸呪文で実装してくれ 運営「レイジリワークやっぱナシで!」ってなる可能性ある?
近日実装って書いてあるけど今更これほんとに実装するかどうか悩み始めたからじゃないかと邪推 >>720
挙動が大きく変わるからシステム的な理由だけで悩んでるとかはないとは思うわ
ゴールド的に育成きつかったから助かるわ レイジリワークガイジは結局ソース出せなくて逃げたんかね?
まじダサいなw マイティ強すぎワロタw
こいつのレベル上げとくべきだったわ レイジリワーク無しにしてくれないかな
レイジだらけの環境とか悪夢だわ チャットで何かやってるやついるが
試合中チャットオフにしてるから何言ってるかわからんでw 今だけやったらマイティー使ってたら負けようがないわな
常識的に考えて
相手が反応出来ない感じやな、速すぎて モンクいなけりゃ
そこそこの性能だからな
追加でバフしたらバケモンだよ >>722
>>729に貼ってやったから見ろ無能
おまえほど隙じゃ無いからスレに貼り付いてられねぇんだよ >>730
なんでお前の怪しいURL踏まなきゃ行けないんだよ
ゲーム内でそんな情報が一切出てないのが何よりの証拠
それともゲーム内とか公式にソースあるの?
あるなら直接見せてくれよw 未だにソースが無い無い言ってるのはもうただの荒らしだから無視でいいね レイジみたいな尖った性能のカードは汎用性持たせちゃ駄目なんだよな
フリーズ程度のダメージなら納得もできるんだけど ザップ雪玉と同じダメージにするか3コスにするぐらいしないとバランスおかしいだろどう考えても 枯渇とかホグのせいでデッキの幅が狭い→壊れぶっ込んでバランスが取れてる感出すの繰り返し >>732
ないソースを有る有る言ってる方が荒らしだろw
ソースアルヨとか中国人かよw >>731
ゲームの中で出てくる情報たけど池沼には分からないみたいだな
末尾-lFvCのアウアウはキチガイって事でFA いつまでもこんなわかりやすい釣りに付き合う方にも問題がある モンク消えてない?マイティが強すぎるせいかもしらんが
正直ユニット単体として見ると5コスは重すぎると思う
問題はスキルの方でスキル2コスにして70%ダメ軽減くらいが良かった気がする モンク消えたし出されても前みたいな霊圧は消えた
マイティは割とメタ多いからそれ自体をコンセプトにするようなのはでないんじゃないか 遠くから仲間の死を察知するときに使われるアレ
凡例「ホグの霊圧が…消えた…?」
でも大体はギリギリ生きてて助かる みんなマイティ入れてるからデッキにモンク入れられないんじゃないか ゲーム内の情報を見る方法すら知らない奴がクラロワやってる不思議 みかんが言ってたがクラロワはかなり下火になってるみたいだな
息抜きのゲームにここまで煽られたら普通の精神だったら辞めてくわな フェニモン環境クソつまらなかったからほとんどやらなかったわ
同時に実装されたのが最悪だった 元々下方後の今のステで考えてたけど課金煽る為にぶっ壊れにした感じが凄い 元々金のかからんゲームだしこのくらいは許容やな
レイジのリワークも年末年始でがっつりプレイする人も少ないだろうしええんちゃう
流石にその次の調整でなんとかなるやろ リリースの頃はユニットが10種類しかいなかったんだから大きく進歩したもんだ モンクは以前の様な凶悪さは無くなったけれど、ノックバックでジャイ系のダメージ量の減少が大きいな >>747
ゲーム内の情報見る方法は知ってるけどめんどくさすぎて見る気になれないのよ
クラロワインストール→アプリ起動→お知らせまで行くとか時間の無駄
そんな時間あるならこのスレでレスバしてた方が100倍クラロワやってる感ある
俺にレイジダメージのソースを見せることができたらこの勝負の負けを認めてやるよ
まあ鉄壁を誇る俺の守りを崩せればの話だけどな
少なくともURL貼るだけじゃ見ないぞw クラロワTVはランカーの試合も視れないし、今が一番湿気てる気がする >>758
なるほど、ガイジに勉強教えるようなもんって事か
そりゃ無理だな >>762
もう万策尽きたのか?
URLなんて見なければ無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
北斗百裂拳!
ホレーイwww このゲームはやっぱり投了は欲しいね
タワーのHPが半分以上残ってる状態で、二倍タイム前だとトロの増減が通常の半分にするとか、倍プッシュとか、そういう軸にゲーム要素を伸ばしてもいいと思う >>764
ごめんなさい間違えてエッチな画像のURL貼ってしまってました
こっちがレイジリワークのURLです
https://i.imgur.com/rUwJxHE.jpg モンク5コスになったからもうつかいません。
チャンピョンなしのデッキのほうが使いやすくて強いです。 モンクはコンセプトからして間違ってた希ガス
マスケット銃士なので銃撃てます→うん
ゴブリンがバレルに入って飛びます→うん?……うん(納得)
モンクが攻撃跳ね返せます→??? 昇格後2回目のワイルド箱でやっとモンクが出たが下方された後だった悲しみ
他カンストしてんのにモンク出ないとかほんまにもう 重いデッキ使って上手く立ち回れないとガチでキレそうになるから
精神衛生上高回転しか使わないことにしてるんだけど
このストレス感の違いは一体なんなんだろう
同じような人おらんか? >>770
いたとして何なの
そんなもん性格の違いなだけだろ >>770
俺が遅延スケラ使う理由と近いかも
防衛が堅くて理不尽な負け方をしにくいデッキはストレスが少ない >>773
ワンミスが致命傷になるかどうかの差かねぇ まともにレスしてくれたアウアウとタイミングがかぶるという悲劇>>773-774
反省している 逆に高回転でコツコツ削るデッキが逆に合わないわ
ワンプレーでタワーと一緒に相手のメンタルへし折れるデッキがいいわ エリゴレちんぱんとかで★3撮りまくるのがゴールド的には得だろうけどね 高回転って相手のデッキがゴミか、相手がミスしなければ絶対勝てないつらさがあるだろ >>772
無駄無駄無駄
無駄無駄無駄無駄
ジョジョのDIO
字余りだけどこっちの方が良くないか? ロイヤル大会リプレイのタワーレベル6ってなんだよ
もう滅茶苦茶だな 3ガゴ弱点多いけど攻撃力高いからピーキーで面白いな ガゴ型のぺッ攻使ってるけどザップよりウッドのほうがいいな
枯渇だるいし 枯渇とかホグとかシステム的に単調にやるだけのデッキは普通半殺しレベルに下方するのが対戦ゲームの調整だと思うんだけどな 攻撃の起点にもなる樽ババ
深めに出されたギャングやスケ部も処理できるウッド
ゴブは処理できんけど即時性とタゲ変、チャージリセットできるザップと悩ましいとこやな 3ガゴ楽しいって使ってたけどスグ死ぬから、やっぱり出すだけで強い不死鳥を大人しく使います、、、 ホグはトルネ抜いたらおじいちゃんには建物で釣るの間に合わくなてつらたん
枯渇も相手しててマジつまらんしホグは早すぎて廃課金してるけどやめたくなるわ ロイヤル20勝とかしてるやつって、どうやってんねん。 ホグの建物釣りは頑張れ
プリンセスは構えてても無理な時があるけど ホグ間に合わんはさすがにおじいちゃんすぎてクラロワに向いてないと言わざるを得ない 吹き矢は半殺しでもタワーに23発入るからふざけてる 吹き矢の強化理由はおぼえてないが、別に弱くないのに強化した運営は頭おかしいことだけははっきり覚えている 使用率で強さを計ってるのは40%正解で60%間違い
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