ドラゴンポーカー★1465
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!extend:checked:vvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvv:1000:512 5人同時プレイ、仲間との協力を中心としたリアルタイム+ポーカー+RPG新感覚ゲーム ■次スレ >>980 が立ててください >>980 が立てられなかった場合は立てられる人が宣言してから立てて下さい ワッチョイなしのスレが立った場合は立てられる人が立て直してください ■関連サイト AppStore https://itunes.apple.com/jp/app/doragonpoka/id572233872?mt=8 GooglePlay https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.asobism.drapoker 公式サイト https://www.asobism.co.jp/social/dragonpoker/ 4Gamer.net http://www.4gamer.net/games/197/G019768/ 攻略wiki https://wikiwiki.jp/dragonpoker/ ■関連スレ 【初心者】 ドラゴンポーカー 【新規】 74枚目 https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1636366622/ ※前スレ ドラゴンポーカー★1464 https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1663361444/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 麻痺は比較的付与しやすいから黄泉がえり方式でもいいぞ 盾破壊か貫通や赤盾欲しいんだったらミニ錬金、マジリカ、お得意のクマソとか森にジェニーとかヤマサチ入れてくるもんだけどね ちゅまんクラン2体交換しなかったバカおりゅ?w あ、いなかったか失礼 次はサッカーが題材なんだろうけどサッカー感はないだろうな 普通のプレイヤーは材料揃ったら大体クリア出来るデッキに辿りつけれる それをせず屁理屈こねてチャレンジすらしないので雑魚や地雷以下なんだよね しいていうなら糞。もしかしたら糞以下 言動と資産が合ってないからデッキみられるのが恥ずかしいんでしょw 王なら余裕だから手抜きデッキ組みましたって言えるしな デッキ変えずに超行きました言ってるのもそれ 超まで整ったデッキで行くとなると引くカード多くて唯一の取柄(笑)2000石(笑)も瞬溶けだしな このゲームは豊富な資産より優秀なフレがいるかどうかだから それな デッキ全部異常なしアタッカーと合体でも他の3人か4人がツワモノなら挑戦回数増やしゃそのうちクリア出来ちまう 麻痺いらんなら今回の火アタッカーは全部GDRで良いな 麻痺貫通→スルグート 赤盾OK→リコ 破壊→GDR 王までならこれでええろ 非帯5連で異常付与も無しとか男らしいな 34コスと言われても信じてしまいそうだ 5連あれば威力は十分だろう ただ今期は麻痺の方が警戒 34コスのドロシーと同火力やぞ まあ運営が選抜に入れてるんだからリッチキング出されても文句言えないわな 複数ボスでもない限り、リッチキングなんかより悟空ちゃんとか火爪ギャンハゲの方が強いからなあ ttps://www.gamer.ne.jp/news/202211070017/ ttps://youtu.be/pS_UCvRADQw 先制で5回攻撃、鬼級で先制から上書き不可鉄壁 闇がえりは竜までは破壊可能だったけど、動画は鬼しか見せてないからまだ分からん 見切りに必中なしとかハロウィンみたいに鉄壁にカンカンじゃなきゃ竜王までは気にしないんだがなあ 初手ヨグ絶発してカンカンとか相変わらず多かったわ >>830 竜までは破壊アタ、神以上は異常無しアタはゴミカスの事が何度かあるから分からんね ボスは金曜にでもGDRか超MAXにでもしてきそうだな ルゥーナとか意味分からんカード出したらレッドカードで退場とかやってくれんかな 必中リコ使われたくないから上書き不可にしやがったかうぜー 神以上は常時破壊上書き両方不可だと嬉しい 麻痺時のみダメージ通るパターンで 神以上も毎ターン破壊不可鉄壁 1ターン目終わりから解放チャージして毎ターン解放 毎ターンバフ反転からの盾破壊と全デバフ5 解放はランダム異常 ヤミテラスとかハニワ積みの回復が無いとオノケリスとかは使えない 麻痺入れつつ解放止めて攻撃出来るのは少林サッカーか立葵かマジリカとミニ錬金のみ ドラゴンバースト組起用は割といいな あんまり出番ないキャラにスポット当てるの好き マジリカと錬金でいいのか メリッサ、ニャルマス、花梨あたりで赤盾ゴリ押ししようと思ったんだが >>841 ニャルマスとかグリードシェリーは貫通帯で一応使えるだろうけど、破壊先行したら微妙だね なんかやたら火力高くてデバフ凄いから火以外は予防子分とか積んだ補助で良いかも こういう左右がゴミの時に限って 超ではカンフードラゴン必須!みたいなことになるんだよな 本当めんどくせぇわ プルートゥとかマーズ拾えばワンパンするけど、必中マジリカとかも一応有りか 野良そもそもデバフ云々より解放で即死する マーズかネメシスかバフリセ回復出ないと全快でも普通に何人か死んでる 破壊でワンパンが最適解 野良は周回するのだるいぞこりゃ レッドカードは20~30子分50%の確率で自身の攻デバフ反転子分に火水森あると追加50%の確率で防デバフも反転 帯4のユーサーとパロミデスよりクラン積みマジリカの方が火力高いやんけ マジリカ4でいくわ 早バフ差つくと1/2でミスるけどアンマッチ行きは勘弁な これ竜王グダった時に思ったけど、解放ってボス鉄壁残した方が弱くなってる気がしないでもない 麻痺じゃ止まらないしチャージ3はマーズで反転しても13万くらい貰って死んだ 上書き不可盾にニャルマスカラス使うと、赤盾は付かないけど弱点属性帯はするんかな 弱点帯びたところで軽減残ってたらゴミダメしか出ねーだろ 今からデッキ組むんやけど、反転と打ち消しの回復どっちも入れた方がいい感じ? 間違えた盾破壊じゃないのを初手で絶発できるメンタルよ そもそもワンパン狙えるデッキ組めるのに安定デッキを組もうとする感覚がわからない 2ターン目にHP満タンからワンパンされるのは難易度としておかしいだろ 相変わらずユーザーにデバッグ作業させるクソ運営 それなら手間賃としてみんなに石配れや Wikiに書いてある推奨補助がバフリセ持ちばかりなのはそれだろうな 麻痺入れない解放は2回攻撃だがミス出てたから見切れはするんだな マンティコアとかいう如何にも破壊しまっせみたいな顔したカードがカンカン鳴らすのほんまクソ フラカンが即死攻撃らしいね 爪以外にカウンターはよく分からない 異常付与とかどうでもいいから出来るだけ初ターンで削るかが重要だから 八つ橋とかネビュラ積んでくる奴ら死ぬほど邪魔だな 速攻意識すれば大して難しくない 道中なんの準備もせずにボス戦始まってようやくバフ出すようなバカがいるとダルい 並の火爪ならWでワンパンだからバフ上げさえ怠らなければ余裕 初手補助出す奴いたらグダって死ぬとは思う 1枚引くだけなら応援するほどのことじゃないだろww 一気に9まで上げるつもりなら応援するわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる