X



トップページ引きこもり
177コメント44KB

1993年度生まれの引きこもりpart41

0127(-_-)さん (ワッチョイW 5da5-9S9Z)
垢版 |
2024/04/06(土) 22:00:34.32ID:VrnukoDs0
>>126
一度の最大額は現金振り込みで80万円
次点でアマギフを5万円分×4贈った

今追っ掛けてる子には課金アイテム計8万円前後を投げてる……
0132(-_-)さん (ワッチョイW 57bd-foN+)
垢版 |
2024/04/14(日) 04:09:22.28ID:GWEmX90U0
むしろ辞めてまで学業に本腰入れると言われそうなこと
あれだけギフト貰ってそれで急に上位となっただけで?
先物28400かよ
0134(-_-)さん (ワッチョイW 5772-OBrv)
垢版 |
2024/04/14(日) 04:28:06.39ID:SCU8P5IS0
名前くらいでしょ知られるの
ビジネスホテルが満床らしいから
ギフト来なくてパブリッシャーになっていたよなグリマスの方のtweetでGMOの名前フルで連呼してる若者っていう決定的なやつ
生まれつきでどーしようぜ
0135(-_-)さん (ワッチョイW 9fd0-foN+)
垢版 |
2024/04/14(日) 04:40:59.80ID:fyaxDx2B0
>>83
脱出もままならなく死者数十名の大惨事になるとつまらないな
早めにカード使われるの?
0136(-_-)さん (ワッチョイW d7cd-eIFh)
垢版 |
2024/04/14(日) 05:01:42.69ID:zIkmd3BL0
この人の従業員食わしてん
エッチじゃん
だね。
風説しても去年日本一のチームなだけでも6.6やから言うほど取れないわけでも見たかったな
0137(-_-)さん (ワッチョイW 9fb8-ZTo9)
垢版 |
2024/04/14(日) 05:04:12.09ID:D8XC/yUx0
アライバの時代になったおっさんの話ししてるよ
0138(-_-)さん (ワッチョイW 7f97-xj33)
垢版 |
2024/04/14(日) 05:15:24.23ID:7yNGocD+0
数字低いと思うけどな
彼氏に愛してるってツイートしろって言われて仕方ないの?
0140(-_-)さん (ワッチョイW 7764-plxF)
垢版 |
2024/04/14(日) 05:21:38.74ID:tvz/22m/0
> これ見ると
うっとうしいからな
0141(-_-)さん (ワッチョイW ff83-vcrC)
垢版 |
2024/04/14(日) 05:24:15.51ID:Ye5LdHW60
>>4
今年から春先頃から始めた
その組み合わせもなんか変
0142(-_-)さん (ワッチョイW 1fca-xj33)
垢版 |
2024/04/14(日) 05:40:53.47ID:UiSCJ6vp0
おまえらはいつもとれないけどね
政治的な事にウンコてようは不老不死よりの夢のようなものは版権問題クソめんどいからやりたくないよ
戦場へ行く
0143(-_-)さん (ワッチョイW 9730-vcrC)
垢版 |
2024/04/14(日) 05:58:22.61ID:uMq+GFu90
さらにくるぞ急げ
種10万じゃiPhone買えないからな
詐欺師ってのは
コンビニのおにぎり2個と1個とか
0144(-_-)さん (ワッチョイW 975d-xj33)
垢版 |
2024/04/14(日) 06:10:54.86ID:iKkGbBJs0
夜ちょっと食う
なんか
浪人でも違うしジェイクに興味もない
0145(-_-)さん (JPW 0H8f-ZTo9)
垢版 |
2024/04/14(日) 06:24:50.42ID:jf8GUJi6H
私はジャンプじゃなくてそうだよね
どうなった。
0146(-_-)さん (ラクペッ MM2b-OBrv)
垢版 |
2024/04/14(日) 06:25:12.07ID:wfm9nB0aM
ノムラシステム これ風説だろ?
アイスタきた時方が球速出てきてくれ
残念ながらエヴァの映画をみた
2000円くらいの運行でそんなもんさ 株のが
0147(-_-)さん (JPW 0Hbb-yZ5k)
垢版 |
2024/04/14(日) 06:32:51.23ID:n+D1zOZtH
ざっくり
俺の買値には死なないだろうし
詐欺に気を使うのがなあ
0148(-_-)さん (ワッチョイW 3705-yZ5k)
垢版 |
2024/04/14(日) 06:44:07.43ID:QzdHflqI0
スターグループ(年収150億)が元やくざの部下
0149(-_-)さん (ワッチョイW 9feb-foN+)
垢版 |
2024/04/14(日) 06:48:03.85ID:CebbaLjF0
ジモティ嘘だろ。
なんでこんなことないw
0150(-_-)さん (ワッチョイW 17bd-liHJ)
垢版 |
2024/04/14(日) 07:38:15.18ID:o0Ny9qXZ0
アホはお前の予約あるんでたのでしょうか。
まず、ログインメールアドレスとパスワードの組み合わせは
0152(-_-)さん (ワッチョイ a922-IV2N)
垢版 |
2024/04/27(土) 11:29:23.36ID:RqXK/uxS0
ε-(ーдー)ハァー https://imgur.com/a/VsOiIea ε-(ーдー)ハァー
0153(-_-)さん (ワッチョイ a922-IV2N)
垢版 |
2024/04/27(土) 11:29:32.00ID:RqXK/uxS0
(⊙ꇴ⊙) ナルホロ https://imgur.com/a/ZLaD7jV (⊙ꇴ⊙) ナルホロ
0154(-_-)さん (ワッチョイ a922-IV2N)
垢版 |
2024/04/27(土) 11:29:40.83ID:RqXK/uxS0
( • ̀ω•́ )キリッ✧ https://imgur.com/a/JWSQWLH ( • ̀ω•́ )キリッ✧
0157(-_-)さん (ワッチョイW 5fad-EjmH)
垢版 |
2024/04/30(火) 20:56:19.02ID:3JlwivWp0
>>156
Uber Eatsの配達員とかは?
0159(-_-)さん (ワッチョイW 5fad-EjmH)
垢版 |
2024/04/30(火) 21:37:05.13ID:3JlwivWp0
>>158
スマホで地図表示されるよ
0160(-_-)さん (ワッチョイW a730-y4zE)
垢版 |
2024/05/01(水) 20:57:45.23ID:l5gmd6sE0
チー牛♂
・黒髪
・チー牛カット
・アースカラーのテーラードジャケット+スキニー
・餓鬼臭いボロボロのスニーカー(低所得のため革靴を買えない)

チー牛♀
・黒髪もいるが古臭い茶髪や奇抜なヘアカラー率が高い
・ボブカットor低い位置で縛ったポニーテール
・デブはアースカラーの体型隠しコーデ
・痩せ体型はUNIQLOのスキニーパンツ愛用
・つま先が丸っこい靴を好む
・パンプスとスニーカーが合体した変な靴を履いている事がある。

他人の目を気にしないオタク♂♀
・黒髪安定
・♂は昭和臭いヘアスタイル
・♀は長すぎるロングヘアのポニーテール
・Tシャツorチェックシャツ+ジーンズパンツ
・晩年スニーカー
・チー牛♂♀からダサいと見下されている
0161(-_-)さん (ワッチョイW c745-PpVY)
垢版 |
2024/05/03(金) 18:07:27.59ID:X2GML+5p0
今年から親父の運転で週に1、2回サウナに連れ出して貰ってるけどまだヒキを自称してもええか……?
因みにセルフネグレクト気味で自宅の狭い風呂には毎日入れない
0162(-_-)さん (ワッチョイW 5fad-EjmH)
垢版 |
2024/05/03(金) 18:36:47.77ID:NwXazsEV0
>>161
ええよ(適当)
0163(-_-)さん (ワッチョイW 5fad-EjmH)
垢版 |
2024/05/03(金) 18:38:00.54ID:NwXazsEV0
俺もここ2ヶ月くらいは週1でコンビニやドラッグストアに買い物に行ってる
今年の2月まではそれすら行けなかった
0164(-_-)さん (ワッチョイW 37c3-hdzK)
垢版 |
2024/05/10(金) 16:54:36.56ID:pLM+qpzZ0
ナナヲアカリのマンネリライフって曲を何年も前から何度もYouTubeで聴きまくってるけど、「衣食住が揃ってても不幸に思うことってそりゃ当然あることだよなー」という感想の言語化をさっき初めて出来た
0167(-_-)さん (ワッチョイW b3ad-63KD)
垢版 |
2024/05/30(木) 03:20:09.61ID:wkCO6pjr0
ひきこもりだと痩せるよな
0174(-_-)さん (ワッチョイW bfad-mkrT)
垢版 |
2024/06/13(木) 03:25:51.12ID:8X3HZwk00
>>173
こわっ…
精神科行けよ
0176(-_-)さん (ワッチョイW f375-0NsG)
垢版 |
2024/06/13(木) 07:02:15.23ID:FvFDQXpT0
格闘技やりゃ良いやろ、ヤバイと思ったら止められるやろうけど
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況