>>44

引き続き答えようではないか。

>あの神事が冒涜か否かは神宮が決めるだがその後神宮が何かコメント出したか?
>はスルーかい? 神 宮 が 冒 涜 だ といったのか?

あの演奏は明らかに神宮および神道を冒涜するものだという私見は絶対に変えない。
神宮サイドの「コメントなし」という態度にも正直疑問があるし、あれに全く異議を唱えない
神宮の態度にも違和感がある。神宮がそれで悪いとは言わないぬるい態度はCDのジャケット内に
メッセージを入れているからかという想像もできるが、あくまで想像の域なので何とも言えない。
…が、俺が感じた違和感を文章にして、何かお前や社会に不都合なことが生じているのか?
お前の態度すなわち“無批判受け入れ”的態度そのものがすべて“善”という捉え方、
この例で言うと「神宮が冒涜といわなければ何も言う筋合いはないじゃないか」的論調、
結局は「批判するな」「上からのお達しはすべて受け入れろ」ってことか?
金正日気取りもたいがいにしたほうがよい。
表現の自由が保障されているということを「蠅」だから理解できないだけかぁ。

>まねえもんのレス禁止しといてまねえもんのことに触れるのはいいのかい?

ここは言論統制が敷かれているってことか? >>1がどこでそう言っているのか?
お前の出入りを禁止しているだけなのではないか?(その根拠は>>10だ。)

>だったら 「言葉にならない感動」「笑かすな」も立派な主張じゃないか。

違った角度から見れば確かに立派な主張だね。あまりにも歪んだその立派さ、
恥ずかしくもなくサインを見せびらかし、写真掲載に対して何も補足説明もなく
その一方で堂々と「笑かすな」と掲載しつづけるのはまさに立派な主張だ。
そのことにお前は気づかせてくれた。これには感謝する。ありがとう。

>どうみてもハエはお前だろ?相手が来れない所で何主張してんだかwww

やはり、いつまで経ってもお前は具体的論証をしないね。出来ないんだね。
何度でも書くが、そう思った根拠をはっきり文言にして示せ。
繰り返すが、俺が「目を皿のようにして見る」行為は、間違いや矛盾を指摘する
作業を続けるためだ。あのブログの害悪を世に訴えつづけるためだ。
だそれだけのこと。

…それ以上に、またまた姫神の音楽に対する意見・私見・感想を言わないんだね。
言えないんだね。