【まねえもん】姫神の音楽【お断り】
音 楽 は 理 論 や 屁 理 屈 で は な い 。
シンセサイザーアーティスト「姫神」の音楽を聴いて感動した人間が
純粋にその音世界を楽しむスレです。
CDや映像その他様々な方面から姫神の音楽を知った人たちにとって
既存のスレは害悪でしかないため、あえて新たにスレ立てます。
合言葉は 「 ま ね え も ん 、 お 断 り 」 。 ついでに…
まだ理解できないようだから、もう一度自分の書いた内容をコピペする。
ゆっくり咀嚼してみたまえ。
「「どっちが本スレなのかわかんないwww 」「まあこっちが本スレなんだろうけどwww 」「おっととっとこっちが本スレw 」
などと別スレで落書きするまえに、そしてここのスレで俺の意見に唾する書き込みをするんだったら、それと同時に
お前の姫神の音楽に対する聞き方・感想・スタンスなどを整然と主張するべきだ。
そこからまず聞こうではないか。一度でもお前が姫神の音楽に対する考え方を披露してくれれば、俺はしっかり耳を傾けるよ。
別スレでは、お前の「w」ばかりで全く議論が展開しないではないか。向こうで誰からも相手にされないからわざわざ
こっちでまねえもん擁護に走っていると理解せざるを得ない。
それに対して反論はあるかね? 」
反論があれば聞こう。
「それとも今後もずっと、おまえの「w」の向こうに姫神の音楽に対する感想は聞けないのかい?」
これについてのお前の反応つまり姫神の音楽に対する感想を言うかどうかにも期待する。 >>まねえもんのレス禁止しといてまねえもんのことに触れるのはいいのかい?
>ここは言論統制が敷かれているってことか?
お断りって書いてるじゃないか。本人不在で話題にするのか?
>繰り返すが、俺が「目を皿のようにして見る」行為は、間違いや矛盾を指摘する
>作業を続けるためだ。あのブログの害悪を世に訴えつづけるためだ。
本人不在の安全地帯で心置きなくやるわけだw
>お前の姫神の音楽に対する聞き方・感想・スタンスなどを整然と主張するべきだ。
あれ、
>いちいち公衆の面前で説明できなければ
>批判にさらされるような事自体がおかしい。
じゃなかったのかい?
あとさあ、別にそのブログを擁護する気は無いんだよ、
ただおまえのレスとそのブログと比べてどっち読むかって言われたら、
やっぱあっちだよ、面白いから。
まあ片手の指でおつりが来るくらい住人いないスレだろ?
時間があれば相手してやるよwww
お休み。 いつまで待っても姫神の音楽に対する考え・意見を言おうとしない、ただの揚げ足取りだね。
「いちいち公衆の面前で説明できなければ批判にさらされるような事自体がおかしい」
というのは、(何度でも繰り返すが)たとえばシンセの音色がどうだとか製作の経緯がどうだとか、
そういうことを公衆の面前でいえなければ批判される、音楽の感想を言う資格すらないとでも言わん
ばかりのあのブログの姿勢がおかしいという意味で言っているのをまだ理解できないかね。
何度同じことを言わせるのだ。
そして「お前の姫神の音楽に対する聞き方・感想・スタンスなどを整然と主張するべきだ。」
という前後の文脈もちゃんと読め。お前の揚げ足とりに終始する行為に対し「じゃあお前の
スタンスはどうなんだ」と聞きたい俺→お前への単純な問いかけだということも理解できないか?
「批判するならするでこの根拠を文言で示せ」ということを>>32以来ずっと俺は言っているぞ。
他でもないお前に対してだ。
こうした、揚げ足をとりやすく、自身に都合よく勝手に言葉を切り貼りして悦に入っている行為、
心底うんざりする。姫神の音楽に対する考え方を是非聞かせてくれと言っても、いっさいそれに
答えようとせず、次から次へと揚げ足取りに終始するお前、永久に蠅のままかもね。
お前の手法を借りて一例を指摘してみようじゃないか。
>>35で「まねえもんお断りのスレなのに話題はまねえもんのことばかりだなw」と言いつつ、
>>47に至るまでずっとまねえもん防御の書き込みばかり。
そういうお前の姿を自分で客観視してどうよってことになるよ。
お前の手法で揚げ足を取りやすく都合よく言葉を切り貼りしてみたら↑のようになるというわけだ。
もし俺がお前に意図的にそう揚げ足を取ったとしたら、お前はどう答えるのかね?
俺の姫神に対する感想、考え方は数々書いた。それに批判するのは多いに結構。だが批判するなら
するでその根拠を文言にして示せと何べん言わせるのだ。
(本当に、同じ言葉・同じ趣旨のことを何度言っただろう。いつになったら理解してくれるのか。)
>>32の問い、>>42の前段中段後段の3つの問い、>>46の再度の問い、ことごとく答えていない
じゃないか。
みんな根拠を文言にして示して、そこではじめて俺の意見に対する批判は成立するのだ。
ここに限らず「自分はこう思う」という主張を結論づけるため「○○○という理由でこう思う」と
言わなければ誰からも「説得力ないね」で終わってしまうのじゃないか? お前の生活環境に
そういう場面は無いのかね?
同じように「ただおまえのレスとそのブログと比べてどっち読むかって言われたら、やっぱあっちだよ、
面白いから。」というなら、それはそれで結構だが、面白い理由を述べて俺を納得させて欲しい。
俺にはそこが全く見えないから、お前個人に質問しているだけだぞ。 蠅の無理解・曲解・ご都合主義・書き捨て・揚げ足取りを指摘することすら疲れてきたよ正直。
話題をかえてみる。
亀レスで申し訳ないが、ちょっとだけ>>23を読んで思ったことを書く。
>>23
>今日、炎-ほむら-ってやつ買って、聴いてんだけど、 これさ、なんだか、部品売りみたいでさ、
>今まで見たいに、テーマが無いね。
確かにこの意見・こういう感想は当たっているかもしれない。そう思っている人も実は多いかもしれない。
…しかし俺はちょっとだけとらえ方が違う。
どんなに駄曲が多いアルバムでも、中に1曲でもインパクトの強い曲があるとなぜか強く印象に残るものだ。
姫神に限らず、どんなアーティストの作品でも。(俺の場合だけだとしたらすまん。)
俺にとって、「炎」の場合、M−1「風の祈り」とM−9「雲はてしなく」がそれにあたる。
とりわけ「雲はてしなく」は、これ一曲だけでこのアルバムの存在価値があるとさえ俺は思っている。
途切れることのない雲、流れゆく雲の美しさと、その雲がたなびく空の大きさ・豊かさをリスナーに
感じさせてはくれないだろうか? 感想はいろいろあろうが俺はそう聴いている。
あれは確かに、ちょうど発売された時期が大河ドラマ「炎立つ」の時期と重なっており、紀行番組の
テーマに採用された「風の祈り」を前面に押し出してぶつけようという意図を当時露骨に感じもした。
「平泉追想」シリーズの3枚目という位置づけも、「風の祈り」と、リメイクされた「大地炎ゆ」で
なんとか納得できるかという印象。
ちなみに「風の祈り」について、星さんがどこかで仰っていた「北天の夜空に響き渡る笛の音色」
というイメージはまさにその通りだと聴いて感じるし、個人的には何度聴いても飽きが来ない曲。
夜空だけではなく、山の奥深くから吹くひんりとした風までイメージしてしまったが、それは飛躍しすぎかな?
しかしそれ以外は確かに“部品売り”と言われても仕方ないかなという感じがするね。
難産だったと言われる「炎の柵」も支離滅裂な感じはするし、M−6、M−7も何だかボーッとした
曲調でメリハリがない、主張がないという意見にも納得できる。俺も最初聴いたとき…というか
実は今でも、正直なところ心に響いてこない。
人それぞれ聴き方も違えば意見も感想も違うが、「炎」というアルバムに関し、少なくとも俺は
以上のような捉え方をして聴いている。
キミの意見を踏まえて、ちょっと私見を述べさせてもらった。
他の人はどう思うだろう。また別の角度からの感想もいろいろ聞いてみたい。
「名作だ」という意見、「駄作だ」という意見、いろいろ読んで新しい発見を
してみたい。 ID:uZoYoHhX=まねえもん
長年姫神スレと喜多郎スレみてる俺にはわかる。 >長年姫神スレと喜多郎スレ
長年いて糞レスしかしたことないよな?おまえ おはよう。
>>まねえもんのレス禁止しといてまねえもんのことに触れるのはいいのかい?
>ここは言論統制が敷かれているってことか?
>お断りって書いてるじゃないか。本人不在で話題にするのか?
>>繰り返すが、俺が「目を皿のようにして見る」行為は、間違いや矛盾を指摘する
>>作業を続けるためだ。あのブログの害悪を世に訴えつづけるためだ。
>本人不在の安全地帯で心置きなくやるわけだw
これ、↑スルーすると思ったよwww 「外宮の奉納演奏は冒涜だ」っていうおまえの考えを、きちんと神宮と姫神に伝えたのか?
関係者の与り知らない所でそんなこといってどうすんだ?
それと軽々しく「冒涜」なんて言葉を使うな。
お前如きが「冒涜」って言葉を使うことが冒涜なんだよ。
それにしてもおまえの感想は捉え方がまねえもんの真似だな。
流石に目を皿のようにして見ているだけのことはあるw >あれは確かに、ちょうど発売された時期が大河ドラマ「炎立つ」の時期と重なっており、紀行番組の
>テーマに採用された「風の祈り」を前面に押し出してぶつけようという意図を当時露骨に感じもした。
↓
>制作の経緯を勝手な想像(妄想)で書くことが曲の「感想」とでも言うのだろうか。
>「清澄感」などという言葉を使っていながら具体的にそれが何を指しているのか一切書いてない
↓
>「炎の柵」も支離滅裂な感じはする
支離滅裂という言葉を使っていながら具体的にそれが何を指しているのか一切書いていない。
ちなみに
> 「清澄感」などという言葉を使っていながら具体的にそれが何を指している
は
>どちらかというと灰汁(あく)の感じられないさらりとした編曲演奏
だと思ったんだがおかしいかい? 自分へ問いかけられたことに対していっさいまともに答えようとしないのに、
他人には「スルーすると思ったよwww 」なんて言うのもなあ。 >>56
>あとさあ、別にそのブログを擁護する気は無いんだよ、
>ただおまえのレスとそのブログと比べてどっち読むかって言われたら、
>やっぱあっちだよ、面白いから。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
これが問いかけに答えない理由なんじゃないのかな?
まねえもん本人だから問いには答えられないんだよ。
まねえもん=ID:R0Jx91C6=長年姫神、喜多郎、を2chで愚弄してきた関西人。 過疎スレでもロムってる人数は多いんだよココ
で、長年ロムってる人は誰のレスがまねえもんかすぐわかる
久々の本人登場でロムってる人も喜んでるんだよ
この馬鹿、これだけ晒されてノコノコ出てきたってね >>58
>これだけ晒されてノコノコ出てきたってね
これは違う、晒されたからこそ出てこざるを得なかったんだよ。
“【河童野郎は】姫神【ナローバンド】”スレ住人によりこのブロガー
が長年に渡りスレで暴れまくった張本人だと見事に解析されてしまった。
さらに姫神スレに留まらず喜多郎スレ、DTM板の複数のシンセサイザースレ
での暴れっぷりも曝されてしまった、ちゃんと“整合性”のある曝され方でね。
そして姫神スレ住人により彼の巡回スレでことごとく紹介されてしまった。
この状態が続くと危険だと思ったんだろうね、なんせブロガーが誰かを
知ってる人達がブログリンク先にはいるからね、せっかく親しくなった店員
に本性がばれるのが恐い、なんとかしたいと焦る訳だ。
>こいつのレスこそ何とも愉快なほどの整合性があるじゃないかw
>「言葉にならない感動」「笑かすな」も立派な主張じゃないか
>どうみてもハエはお前だろ?相手が来れない所で何主張してんだかwww
>本人不在の安全地帯で心置きなくやるわけだw
レスの端々にあの独特の汚い臭い、そして“ブロガー≠件の荒らし”に
したい気持ち、そしてブロガーは2chの姫神スレには縁がないんですって
したいと焦る気持ちがチラチラと見えるんだよね。
まぁ、ブログと2chを使い分けするならもっと完璧にするべきだったよね。
いたるところに臭いがプンプン漂ってるんだもん、あのブログ。 >>48の、
“お前の手法を借りて一例を指摘してみようじゃないか。
>>35で「まねえもんお断りのスレなのに話題はまねえもんのことばかりだなw」と言いつつ、
>>47に至るまでずっとまねえもん防御の書き込みばかり。
そういうお前の姿を自分で客観視してどうよってことになるよ。 ”
↑ すげー鮮やかな切り返しw まねえもん答えられねえよなそりゃ。 本来の彼ならID変えまくりながら文体変えながら反論しただろうね。
しかしもうそんな小細工すればする程自分を窮地に追い込むのを
彼は知ってるのかもしれないね、とにかく万事休すなんだよ彼は。
姫神の音楽に対する考え・意見、これらに正直に回答すれば彼が
崩壊することになるんだよ、嘘で繋がってる書肆アクセス、天五古書店、
implant4、ブックパワーRBの店員などとの交流が遮断されるからね
その前に、こんな↓リンク貼ってたり、訪問者に対して取った彼の態度、喜多
郎の作品に対するブログでのコメント等見れば薄々感じ取れてるだろうけどね。
>陳胡痒のWorld view
>ネットゲリラは潜水艦である
>★厳選!韓国情報★
>大日本セキュリティ総合研究所
>マルコおいちゃんのシナにつける薬
とにかくコレ↓、これが奴の姫神に対する本音だったり彼の恐ろしい正体なんだよ。
【河童野郎は】姫神【ナローバンド】
http://bubble6.2ch.net/test/read.cgi/healmusic/1198480095/238-245
http://bubble6.2ch.net/test/read.cgi/healmusic/1198480095/247-252
http://bubble6.2ch.net/test/read.cgi/healmusic/1198480095/255-256
http://bubble6.2ch.net/test/read.cgi/healmusic/1198480095/260
http://bubble6.2ch.net/test/read.cgi/healmusic/1198480095/281
【再起動】せんせいしょん【桃源郷】
http://bubble6.2ch.net/test/read.cgi/healmusic/1209612666/58 怖いね。ほんと。
「発育不全者が狂態をさらけだしてるだけ」っていう指摘があったけど、こいつの姿そのものだ。
>>「言葉にならない感動」「笑かすな」
>おまえが見なきゃいいんだよ。
見られちゃ嫌だと、自らの言葉でちゃんと語ってるねWWWWW
あいつなんて音だけ真似してるのにな
猿真似呼ばわりする資格もないじゃん
>>31 >>34-37 >>41 >>44 >>47 >>52-54(ニックネーム「蠅」くん)へ贈る言葉
>感性の貧相な、予め用意された選択肢からつまみ上げることしかできない、自分の言葉
>で語る事ができない人間が、臆面もなく行う卑劣な行為があります。 他人が感じ、想
>い、書き連ねた事柄を叩き台にしておきながら、その事には一切触れずに記事を書く、
>あるいは叩き台どころではなく、そっくりそのまま流用する、といった行為です。自分
>の感性でネタ一つ想起できないのなら、だまってすっこんでいてはいかがか。
(別スレ>>260で引用された「HIMEKAMI音語りの会」の記事より)
繰り返し
>自分の感性でネタ一つ想起できないのなら、だまってすっこんでいてはいかがか。 >ID:7pRo+RpF
>>52-54を無視するのか?ここ重要だよw
これに対する回答から逃げてまねえもんやら二代目やら批判するのかい?
厚かましい奴だなw
それにおまえのレスこそまねえもんが存在しなきゃ成立じゃないか。
それで>>65か?馬鹿かおまえ。おまえへのはなむけだ↓
>自分の感性でネタ一つ想起できないのなら、だまってすっこんでいてはいかがか。
www
これからもおまえに対して、
>「目を皿のようにして見て」間違い・矛盾を粛々と指摘
してしんぜようw
>他の人はどう思うだろう。また別の角度からの感想もいろいろ聞いてみたい
ぞろぞろ湧いて来た雑魚どももたまにはこの言葉に答えてやれよ。
なんとかのべべなめたいなんてのは感想じゃないぞよwww 僕は書肆アクセス、天五古書店、implant4の店員達の感想が聞きたいな。
まねえもん君って2chでは豹変するんだなぁって感心するのかな?
>>66
今まで、スルーにも問われたことに対しては丹念に答え、またわからないところは
わからないから教えて欲しいと再三言ってきたが、今後はこいつに対してどんな
反論があっても、スルーにはスルーの原則で今後相対することにしておく。
>>52-54に関して具体的根拠をともなう反論も当然あるが、無駄なのでやめておく。
前にも書いたとおり、心底うんざりしている。
こいつに対してはこいつのやり方で対応していったほうがよさそうだと判断した。
具体的根拠のない批判・誹謗に対し、いちいち相手にする必要もないかなという理由で。
そして今までの問いかけに満遍なくすべて答えてくれるその日まで。
…まねえもんは、具体的根拠をともなう批判に対してもいっさい答えようとしていない
けどね。
ブログでもここでも他でも。
それはそれで、具体的根拠をともなう数々の批判に対し何も「反論できない」し「そのとおり」
だと暗に認めているのだと理解することとしよう。もし反論があれば何らかの形で、ブログの中で
見解を示すことだろう。
おつむの足らない人間の話題では発展がないから、ここでまた少し話題を変える。
(胸糞悪い場づくりに少なからず一役買ってしまったことを皆さんに丁重にお詫びします。申し訳ありませんでした。)
かつて俺は「感想らしい感想は見当たらない」と書いたが、↓のサイトは初代の音楽に関して
絞ってはいるが、素晴らしい見解を数多く披露してくれていて大変参考になっている。
ttp://www.geocities.jp/himekami_station/index.html
姫神の紹介、全曲紹介、私的考察など、何の奇も衒わずにストレートに主張を展開する手法に
大変好感が持てる。俺はね。
姫神を最近知った〜インターネットでいろいろ調べてはじめている〜まねえもん以外のまっとうな意見が知りたい…という人が
もしここを見ていたら是非おすすめ。
機会があったらその例と俺が感じたことなどを今後少しずつここで採り上げてみたい。
感想は今は言わないでおくことにしたい。いろんな人の「最初の印象」を俺が邪魔してしまうのは本意ではないため。 蠅へ、追伸
もしお前=蠅が>>52-54への反論を聞きたければ、今までの俺のすべての問いに
具体的根拠を示したうえで正しくそして完全な形で答えることだ。
俺がそれを確認した段階で、必ず丁寧に回答することを約束するのでそう理解してくれ。
それまでは今後も「スルーにはスルー」の原則を貫かせていただく。 >それでもあえて指摘し続けるのは、姫神に興味を持ってネットで様々なことを調べてくるリスナーがまっさきに
>こういった偏見の塊に染まるのは決して良いことではないと考えるからだ。
↓
>いろんな人の「最初の印象」を俺が邪魔してしまうのは本意ではないため。
は あ ? な ん じ ゃ あ ? こ の 矛 盾 は www
>>66から目をそらすなよw >素晴らしい見解を数多く披露してくれていて大変参考になっている。
>大変参考になっている
>大変参考になっている
>大変参考になっている
参考どころじゃねえだろw
さて、まねえもんが壊れてきましたよw
これは面白い、う〜ん、長年の戦いに終止符か!! さらに蠅へ
>>52-54、それに今後の俺に対する問いかけに答えてほしければさっさと具体的根拠を
示し、(繰り返すが)正しくそして完全な形で答えることだ。
今までの問いかけに一切の手落ちなく、俺だけでなく誰もが納得しうる回答を「具体的に」
論証すれば済むこと。
簡単なことだよ。
俺も今後は絶対に「揚げ足取り」に乗ることはない。
どんなに口汚く俺をののしろうと、真摯に答えてくれるまでは「反論できない」
=俺は>>52-54および今後の書き込みに対し、いっさい答える必要なし
…ということでいこうじゃないか。
「スルーにはスルー」でいく。お前の常套手段「スルー」を俺も使わせてもらうよ。
よって>>70もスルー。
「スルーにはスルー」、これを逆に言えば「行動対行動」ということ。
蠅がしっかりと、ことごとく理路整然とした回答をすればこちらも丁寧に回答する
ことを約束する。
…「行動対行動」なんて書いていたら、突然いい例を見つけたよ。
日本の再三再四の質問に具体的根拠をもった論証・回答をしようとせず、自分に
都合のよいよう身勝手な非難ばかりする北朝鮮、
そっくりそのまま「俺」と「おまえ=蠅」の姿じゃないか。
言うまでもなくここでは日本の姿がそのまま俺だし、北朝鮮の姿がお前=蠅だ。
お前=蠅は、北朝鮮の様々な無責任な態度と同じだね。 さて、まねえもんはどう動くかな?
まねえもんの常套句の“具体的に書け”を突きつけられた訳だが
う〜ん、>>73氏がんばれ!一気にまねえもんを潰してくれ
自己矛盾に満ちあふれたうんこにたかるハエだがw
> >>52-54に関して具体的根拠をともなう反論も当然あるが、無駄なのでやめておく。
笑わせていただきましたwww
宜しく頼むよ、これ → >>52-54 >>66 >>70 ああ、それと本スレのこれ↓
>ねぇ、なんで真似ゑもんが2chで使った文体で書いてるの?
>その独特の書き方のアンチ≠真似ゑもんにしたいの?
>そんな事をしても無駄だよ
書いたの俺じゃなくて雑魚だよ。
雑魚もたまには正鵠を射たこと書くんだなwww
このスレをご覧の皆さんへ
やぶれかぶれの「蠅」の、見事なばかりに矛盾した姿をどうぞご堪能ください。
「ぞろぞろ湧いて来た雑魚どももたまにはこの言葉に答えてやれよ。」
…と他人(しかも雑魚よばわり!)に言いつつ、自分では一度もこの言葉に
答えていない姿!
(こういうのを「他力本願」って言うのかな? それともただの馬鹿?)
こんな態度でいったい誰をうなずかせようと言うのでしょうか???
この大きな疑問がわかる方がいたら是非俺に教えてください。 まねえもんは雑魚より劣るミジンコじゃん
書肆アクセス、天五古書店、implant4の店員も呆れてるよ あ! 削除依頼出して消したよ蠅が。
…これでこの書き込みをなかったことにする気だな。 >79
おいおい、削除依頼なんか出してないぞ。何年も粘着してると妄想まで入るのかw
それよりうんこ君、>>44 >>47も読み返してねw
今の所>>44 >>47 >>52-54 >>66 >>70かな。 >「スルーにはスルー」でいく。お前の常套手段「スルー」を俺も使わせてもらうよ。
全然スルーできていないしw
>>74
>さて、まねえもんはどう動くかな?
>まねえもんの常套句の“具体的に書け”を突きつけられた訳だが
>う〜ん、>>73氏がんばれ!一気にまねえもんを潰してくれ
今のところ、俺もみんなもがんばることも特にとりたててないんですわ。
蠅が真摯な回答を完全な形でするまで、こちらはただ待つだけ。
もし、やつが潰れるとしても、こちらが何かアクションを起こすまでもなく、具体的根拠をともなう
反論をいっさいしないまま自滅していくというのが、可能性としては最も高いと俺は予想してます。
今まで真摯な態度で回答してきたのはほとんど皆無に等しいからね。ここに来て急にまじめな態度で
具体的根拠をともなう反論を展開しはじめるとはどうも思えないから。
自滅が嫌だったら、そして俺のような意見を駆逐したければ、完璧な形で答えて、俺も世間もアッと
いわせてみたらいかがか。こいつの生きる道はこれしかないんだ。
具体的根拠をともなう反論をして俺から回答を導き出すのか、このまま逃げ続けてみんなの笑いものに
なるのか、やつの運命はやつ自身が決めることです。
完璧な形で回答するなら俺も丁寧に回答すればいいだけの話で、逆に
やつの回答が1日遅れればそれだけ「反論できない」のを、俺だけじゃなく
すべての人々、果ては社会全体に日々証明しつづけることになるというわけ。
その間やつがどんな話題にそらそうと、どんな悪態をつこうと、
「いつになっても反論しないんだね」「結局逃げるしかないんだね」という
評価を刻々と社会に植えつけていくだけですな。
俺ばかりでなくみんなも、やつがこれに今後どう対応するか見ましょう。
本当にこのままでは、完全な回答をしなければこいつは自滅の道をたどるだけ。
ちゃんと回答するか、それとも>>73に逃げ続けていつまででもスルー+揚げ足取り
に終始して世間の笑いものになるか、それはこいつ自身が決めることです。
それまでは俺も他のみんなもじっくり待つだけです。
こいつのやり方どおり、こちらも「揚げ足を取」りたいときにはそうしてもいいし、
逆にどんなことを言われても反論は「スルー」したくないときだけよい。
さあ、具体的根拠をともなう反論をしない限り、これから日々刻々と立場が悪くなる姿
見て行こうではないですか。
ひょっとしたら自滅していく過程のすべてをもう、我々は見はじめているのかも。
今それは>>80>>82という形で現れた、相変わらずの「逃げ」「揚げ足とり」現象によって始まって
いるのかもしれない。 >>44 >>47 >>52-54 >>66 >>70の回答を待ってるよ、無駄だろうけどw
涙ぐましいまでの営業活動(相手にされてないけどw)をしている雑魚も頑張れよw >>68 >>52-54に関して具体的根拠をともなう反論も当然あるが、無駄なのでやめておく。
遠慮しなくていいじゃないか、堂々と答えてくれよ。
なんで無駄だと思ったのかも答える義務があるねえw
「回答を待ってるよ」「無駄だろうけどw」
>>32以降ずーっと、俺の質問に対して具体的根拠をともなう反論をせず
というかいっさい無視して俺の回答を待っていても、それはお門違いだよ。
ホント、そんなのは無駄だよ。
回答して欲しければ>>32以降数々書いた質問のすべてに根拠を持った反論をすればいい。
繰り返すが、行動対行動だということを再度宣言しておく。
…で、前に書いたとおり、今回もまた逃げ続けるわけかね。
>>32以降数々書いた質問に根拠を持った反論をしないのかね。
それまでは、たとえお前が「回答しないから回答しない」という姿勢で揚げ足とっても
本当に無駄だよ。だってそれは他でもないお前の姿なんだから。
言えば言うだけ>>32以降数々書いた質問に「反論できない」んだなとアピールするわけだから。
よって現段階では>>52-54 はもちろん>>44 >>47 >>66 >>70もすべて回答せずスルー。
>>32以降数々書いた質問に根拠を持った反論をしない限りはね。 >具体的根拠をともなう反論
まねえもんにそんな事は出来る訳がない
2chで暴言吐いたり汚い表現でアーティストやファンをなじる事しか
出来ないんだよ、所詮は自分で何かを作るなんて出来ない男だよ うんこにたかるハエだけどw
>>44 >>47 >>52-54 >>66 >>70 >>85
これに答えなきゃどんなにえらそうなこと書いても説得力無いじゃないかw
世間って言うけどさあ、姫神スレってそんなに影響あるの?
これ↓なんてこいつが何年もネガキャンしてるって自白してるw
>>72 >これは面白い、う〜ん、長年の戦いに終止符か!!
>>74 >一気にまねえもんを潰してくれ
長年頑張ってるのにそのブログのコメント欄には種火一つ付いて無いじゃないかw
関係者までカキコしてるしものまでもらってるw
>>44 >>47 >>52-54 >>66 >>70 >>85に真摯に答えないと、
世間様はおまえのレスなんか真に受けないだろうねえw ↑ 具体的根拠をともなう反論をいっさいせずに必死に逃げまわるあわれな姿、
何か言えば言うだけ「反論できません」という、まぎれもない証拠だ。 結局全然スルーできていないじゃないかw
>>88をよく読んで速やかに答えましょうねw ↑ 具体的根拠をともなう反論をいっさいせずに必死に逃げまわるあわれな姿、
何か言えば言うだけ「反論できません」という、まぎれもない証拠だ。
↑ほーら壊れて来たでしょ?
上の方であんなにえらそうなこと言ってたのにねえw
情緒的におかしな人なんだろうなあ、それも 重 篤 ( じ ゅ う と く ) w
>>42によると毎年神嘗祭に行ってるのか?こんな人が!怖
あ、そうそう>>79で嘘まで付いてたな。その理由も答えなきゃね。
>>88もよろしく〜w >>83より、俺が書いた文章を転載。
「蠅が真摯な回答を完全な形でするまで、こちらはただ待つだけ。」
「やつの回答が1日遅れればそれだけ「反論できない」のを、俺だけじゃなく
すべての人々、果ては社会全体に日々証明しつづけることになるというわけ。
その間やつがどんな話題にそらそうと、どんな悪態をつこうと、
「いつになっても反論しないんだね」「結局逃げるしかないんだね」という
評価を刻々と社会に植えつけていくだけ」
ついでに>>83より俺の文章を転載。
「具体的根拠をともなう反論をして俺から回答を導き出すのか、このまま逃げ続けてみんなの笑いものに
なるのか、やつの運命はやつ自身が決めることです。」
とまあだいたいこのあたりが俺の考えだということをもう一度繰り返しておく。 >>44 >>47 >>52-54 >>66 >>70 >>85
これに答えなきゃどんなにえらそうなこと書いても説得力無いじゃないかw
世間って言うけどさあ、姫神スレってそんなに影響あるの?
これ↓なんてこいつが何年もネガキャンしてるって自白してるw
>>72 >これは面白い、う〜ん、長年の戦いに終止符か!!
>>74 >一気にまねえもんを潰してくれ
長年頑張ってるのにそのブログのコメント欄には種火一つ付いて無いじゃないかw
関係者までカキコしてるしものまでもらってるw
>>44 >>47 >>52-54 >>66 >>70 >>85に真摯に答えないと、
世間様はおまえのレスなんか真に受けないだろうねえw
あ、そうそう>>79で嘘まで付いてたな。その理由も答えなきゃね。
>>93 >こちらはただ待つだけ
全然待ててないじゃないかw
大丈夫か?マジでw >関係者までカキコしてるしものまでもらってる
おいおい、まねえもん(キミ)が2chであれだけ音楽以外で
ハァハァしてるファンを貶してたじゃないか。
それなのに自分のブログで物を恵んでもらったりCDにサイン
をしてもらったことを書いてるのが一番滑稽なんだよ。
ブログが炎上なんかする訳ないだろ、来客もろくに無い
しかもたまに来た客に暴言を吐いてるような状態ではw
窮すると本人認定かよw
>ブログが炎上なんかする訳ないだろ、来客もろくに無い
なんでそんなこと分かるんだ?
>しかもたまに来た客に暴言を吐いてるような状態ではw
それが怖いから2ちゃんでネガキャンかw IDちゃんと見ろよ、昔からそうだがお前は自分以外のレスは
同一人物って勘繰るよな、まぁ自分がID変えまくって荒らして
たから周りもそうだと思うんだろうけど。
>なんでそんなこと分かるんだ?
来客が少ないのはまねえもんがブログで書いてるよ
お前がアクセス数一番知ってるだろ、本人なんだから。
>それが怖いから2ちゃんでネガキャンかw
怖い?ネガキャン?
怒りはあっても怖いなんて事は全くないんだよ
ネガキャンなんかじゃ無い、まねえもんが2chで
してきた事実を関連スレで公開してるだけだろ
>怒りはあっても怖いなんて事は全くないんだよ
だったら行って書いてやれよ、まねえもんお断りのスレじゃなくてw
>まねえもんが2chでしてきた事実
IPアドレスでも一致したのか?
状況証拠で私的にやってるんならネガキャンじゃないかw
義賊にでもなったつもりか? 窮すると本人認定かよw
証拠というのが””に近江商人に好きなシンセだ?
もし昔からそいつの文章がネットにあったんならどうとでもなるんじゃないのかw 1.荒らしは2chで””でくくっていたのをアナログシンセスレで
2006/08/17に指摘された、その後くくる際には“”とするようになった
↓
ブログでも開設当初から””でくくってたが、2006/10/26から“”で
くくるようになっている。
2.荒らしは喜多郎スレで手癖、フレーズの使いまわしを執拗に叩いた
また、四国八十八カ所の寺の鐘ついて曲作ることが、本当に世界平和に
つながると思ってんの?と書いている。エルサレム公演を叩く書き込みも。
↓
ブログでは新しい何かを喜多郎に期待しても仕方がない、作れやしない
と書かれている、同じような作品しか作らない喜多郎さんという音楽家は、
もはや興味の対象から外さざるを得ませんと書いている。平和の音楽なんぞ
作る暇があったら、北朝鮮に捕われている拉致被害者をどうやって取り返す
かの”具体的な方策”を音楽にしてはいかがかと書いている。エルサレム公
演を評して「”愛”と”平和”のアピールとともに…」などと書いてありま
した。しかしながら私は全く釈然としませんと書いてある。
3.荒らしは機種依存文字を2chで使えなかった、シンセスレで“V”を
“III”と表記したのを馬鹿にされて逆上した事がある。
↓
ブログでマック使いだと書いてある。
4.アナログシンセ使いの住人を叩くのも荒らしの行動のひとつだった。
↓
ブログではアナログシンセは大雑把に音は作れても、私の細かいこだわりに
追従してくれる楽器ではないということを痛感しましたと書いている。
5.荒らしはKORG製品が好きなようでKORGスレでは製品に関して
は悪く言わない、他のメーカーの製品はボロクソに叩いた事はある。
↓
ブログでKORG製品が好きな理由などを挙げて愛用してるとある。
6.荒らしは2chでことごとく“具体的に書け”と言いまくる。
↓
ブログでは意味ある言葉で書け、中身が空っぽの事を書くなと怒る。
7.2chでポスター、のぼりをファンがもって帰ったのを叩いた。
↓
ブログで長滝神社公演終演後の話で同じような事が書いてある。
8.2chで北鮮、支那と表記して内容がネトウヨっぽい書き込みあり。
↓
ブログでの中国、北朝鮮に対する書き込み参照。リンク先にもそれらしきものが。
9.姫神の民謡、民族音楽を取り上げた事を叩く書き込み。
↓
ブログではこれらの作品が民謡をやっている人達の耳にはどう聴こえるの
かが気になって仕方がありません等の書き込みがある。
10.プリセット音を使うこと、アマ、プロ問わずに叩く。
↓
「これまで誰も聴いたことがない音」は、含まれなくなりました。
冨田氏の言葉を借りたりしてやんわりとだが批判している。 >>96が指摘する「自分のブログで物を恵んでもらったりCDにサインをしてもらったことを書いてる」
具体的証拠
・「最後に、佐藤将展さん、番組の録画DVDありがとうございました。」
(「平均年齢52歳のスタート」2008年 03月 31日 より)
・「CDを買って帰宅したところ、1枚のCDが届いていました。せんせいしょんの佐藤将展さんが送って
くださった見本盤「桃源郷」でした。」
(レコード店でのアルバム「桃源郷」の取り扱いコーナーについて 2008年 01月 22日 より)
・※アルバム「天∴日高見乃國」写真掲載
(アルバム「天∴日高見乃國」(3) 2008年 06月 09日 より)
ついでに関係者の書き込みに対する返信… 「リ・ア・ス」(アルバム「桃源郷」より) 2008年 02月 29日 より
・編曲/演奏者さん直々のご教示、畏(おそ)れ多いことです。ありがとうございます。(2008-07-17 18:50)
・「桃源郷」のアルバムプロデューサー自らの御降臨、畏れ多いことです。(2008-07-22 10:57)
(ちなみに柴田の投稿原文は、別スレ>314での指摘以降「ブログの持ち主だけに見える非公開コメント」と隠匿)
参考までに、別スレでこの趣旨のことを指摘された際のの蠅のリアクションは… >325
「姫神スレの住人はなぜか昔からサインもらったなんて話に猛烈に嫉妬してたが見本ディスクもらっても嫉妬するんだなw」
といって、やはり具体的根拠を示した反論は現在まで一度も出来ていない。
それ以降、>344から>349まで(>346を除く)、
「おっととっとこっちが本スレw 」
「どっちが本スレなのかわかんないwww 」
「まあこっちが本スレなんだろうけどwww 」
「おっととっとこっちが本スレw 」
「まあ順番からすればこっちが本スレだろう 」…などと無意味な書き込みを続け、現在は開店休業状態だ。
“自分の感性でネタ一つ想起できない”のだ。そういうのに対し“だまってすっこんでいてはいかがか。”と
言った「HIMEKAMI音語りの会」の記事、こいつはどう理解する気なのだろう。 >>96が指摘する「自分のブログで物を恵んでもらったりCDにサインをしてもらったことを書いてる」
具体的証拠
・「最後に、佐藤将展さん、番組の録画DVDありがとうございました。」
(「平均年齢52歳のスタート」2008年 03月 31日 より)
・「CDを買って帰宅したところ、1枚のCDが届いていました。せんせいしょんの佐藤将展さんが送って
くださった見本盤「桃源郷」でした。」
(レコード店でのアルバム「桃源郷」の取り扱いコーナーについて 2008年 01月 22日 より)
・※アルバム「天∴日高見乃國」写真掲載
(アルバム「天∴日高見乃國」(3) 2008年 06月 09日 より)
ついでに関係者の書き込みに対する返信… 「リ・ア・ス」(アルバム「桃源郷」より) 2008年 02月 29日 より
・編曲/演奏者さん直々のご教示、畏(おそ)れ多いことです。ありがとうございます。(2008-07-17 18:50)
・「桃源郷」のアルバムプロデューサー自らの御降臨、畏れ多いことです。(2008-07-22 10:57)
(ちなみに柴田の投稿原文は、別スレ>314での指摘以降「ブログの持ち主だけに見える非公開コメント」と隠匿)
参考までに、別スレでこの趣旨のことを指摘された際のの蠅のリアクションは… >325
「姫神スレの住人はなぜか昔からサインもらったなんて話に猛烈に嫉妬してたが見本ディスクもらっても嫉妬するんだなw」
といって、やはり具体的根拠を示した反論は現在まで一度も出来ていない。
それ以降、>344から>349まで(>346を除く)、
「おっととっとこっちが本スレw 」
「どっちが本スレなのかわかんないwww 」
「まあこっちが本スレなんだろうけどwww 」
「おっととっとこっちが本スレw 」
「まあ順番からすればこっちが本スレだろう 」…などと無意味な書き込みを続け、現在は開店休業状態だ。
“自分の感性でネタ一つ想起できない”のだ。そういうのに対し“だまってすっこんでいてはいかがか。”と
「HIMEKAMI音語りの会」の記事にあった。↑を、こいつはどう理解するのだろう。 11.2chでサイト「HIMEKAMI音語りの会」を擁護し、他の姫神に
関するWEBは辛辣な叩きをしていた事がある。
↓
「HIMEKAMI音語りの会」とブログがBGMとしての姫神という
同じタイトルで文体、内容が酷似している。
12.2chでただ姫神の曲がなったというだけでハァハァするファンを叩く
野外公演での一部のマナーの悪いファンを叩く、また、特定のファンや支部を
名指しして叩いたことがある。
↓
野外公演中、カラスがやかましく鳴いていたことがあります。まさかあれを
「カラスが姫神と共演した」などと言う人はいないでしょう。否、そんなこ
とを言い出しかねない人間の顔や氏名、ハンドルネームが、いくつか思い浮
かびました…。などとブログで書いてある。
13.2chで神田の中古店で姫神の作品が沢山あった等、神田の話を書いた事がある。
↓
ブログでは神田の古書店によく足を運ぶと書いてある。
14.2chで先代と将展氏との確執に関する書き込みをして先代を叩いている。
一方で古い作品、初期のスタイルに関しては叩かない。
↓
ブログでせんせいしょんに関しては全く批判する部分が見当たらない。
古い作品、初期のスタイルに関しては概ね好評価をしている。
15.2ch冨田スレでは作品や本人を批判するレスが見当たらない
↓
ブログでもそうである。
16.シンセスレでシンセサイザーフェスタ大阪にいったとあり、松武氏を小馬鹿に
するレスをした。
↓
ブログで同フェスタに行き、「松武秀樹、超レアトラックを暴露・その1」を見たとある。
17.2chで関西弁をもちいて荒らすことがある。しかし一方で『関西人みたいな』と
関西人を卑下する書き込みもする。
↓
ブログの主も関西人である、しかし関西人であることが嫌いなようである。
18.シンセスレでサクラ隊長の仲間ではないかとシンセスレ住人に疑問視された事
がある。その後、隊長のところの悪口を書き込んではいたようであるが。。。
↓
サクラ隊長の掲示板住人のコテハン『よみがえるしんせヲタ』がimplant4のBBSで
まねえもんのレスに対して知り合いであるかのような返信をしている。
19.2chで一般的には使わない、難しい語句、言い回しを使って煽る
↓
ブログもまたしかりである
20.東京人のふりをしてと姫神スレでのちょっとしたレスになぜか執拗に食い付いた。
↓
板橋に住んでたことがあったり、休みには東京に行き転勤で東京を希望している。
他、自身が関西で生まれたことをに関する書き込み等を参照。 うんこにたかるハエですーw
>>93 >こちらはただ待つだけ
全然待ててないじゃないかw
本スレで半年前から書いてあること必死で集めるのもいいけどさ、
>>44 >>47 >>52-54 >>66 >>70 >>85
これに答えなきゃどんなにえらそうなこと書いても説得力無いじゃないかw
世間って言うけどさあ、姫神スレってそんなに影響あるの?
これ↓なんてこいつが何年もネガキャンしてるって自白してるw
>>72 >これは面白い、う〜ん、長年の戦いに終止符か!!
>>74 >一気にまねえもんを潰してくれ
長年頑張ってるのにそのブログのコメント欄には種火一つ付いて無いじゃないかw
それどころか関係者までカキコしてものまでもらってるんだろ?w
>>44 >>47 >>52-54 >>66 >>70 >>85に真摯に答えないと、
世間様はおまえのレスなんか歯牙にもかけないだろうねw
あ、そうそう>>79で嘘まで付いてたな。その理由も答えなきゃね。
それにしてもここ本スレとの違いは壊滅したなw
重複スレは内容も重複w >長年頑張ってるのにそのブログのコメント欄には種火一つ付いて無いじゃないかw
別にブログ炎上が目的では無いんだよ、ブロガーが2chでどのような悪態をついて
いるのかを分かりやすく抽出しているだけ、ブロガーを知る人の目に留まってだ、
ブローガーと荒らしが同一人物なのか考えてもらえればそれで目的は達成される。
仮にブログにコメントしたとしてもだ、『コメントスペースの無駄と判断し、各々投稿
から約4時間以内に削除しました。』なんて扱いされちゃうのがオチだからな。
>それどころか関係者までカキコしてものまでもらってるんだろ?w
物を恵んでもらったのがそんなに嬉しかったのかお前は?別にあんな話で僻むとか無い
んだよ。ただお前の叩いたハァハァファン、それとお前がとった行動、サインもらって
喜んでブログに掲載したり、物乞いして恵んでもらった行動が同じ狢で滑稽なんだよ
うんこにたかるハエですw
おいおいID:Z1JhnOBeよ、>>109が証拠として成立すると本気で思ってんのか?www
どう見たってただのいちゃもんじゃないかw
特にこれ↓見て笑ってしまったよ
>15.2ch冨田スレでは作品や本人を批判するレスが見当たらない
↓
>ブログでもそうである。
これがまねえもんのブログとどう関係あるんだ?www
>先代と将展氏との確執に関する書き込みをして先代を叩いている。
これ↑せんせいしょんのスレでやってる真っ最中じゃないか。
これも何年かたったらコピペしてまねえもんのせいにするつもりか?
>滑稽なんだよ
というおまえの個人的感情で2ちゃんでブログ叩きか?
おまえこそ荒らしじゃないか、偉そうにぬかすなw
ゆ が ん で る な あ w 相変わらず見苦しい姿をさらしてくれるね。
>>84 >>85 >>88 >>90 >>92 >>95 >>97 >>99 >>101 >>103 >>105 >>110 >>111 >>113
…と、今日これまでいずれにも、俺の>>32以降数々書いた質問に根拠を持った反論を全くしてないね。
↑で列挙したこれほどの数の書き込みをしておきながら、逃亡を続ける。
「行動対行動」「スルーにはスルー」と宣言した後にもかかわらず、>>111で
「>>44 >>47 >>52-54 >>66 >>70 >>85に真摯に答えないと、世間様はおまえのレスなんか歯牙にもかけないだろうねw 」
なんて臆面もなく言っている。
大いに笑わせていただいたよ。「きょうも騒ぐだけ騒いで反論できずに逃げるかあ」…ってね。
…ところで、お前は>>88 >>111 >>113などで自分のことを「ウンコたかるハエ」とわざわざ自己紹介しているが
ウンコにたかるハエについて俺は全然知らないからちょっと調べてみたよ。
そうしたら「ベッコウバエ」「オビキンバエ」「ホホグロオビキンバエ」「オオクロバエ」「キンバエ」
などなど随分種類があるようだ。
どれでもいいから自分にふさわしいのを「具体的に」ひとつ選んでその名前で名乗ってもいいんじゃないかw ?
必死になってまねえもんと荒らしが違うと力説してもなぁw
普通に見れば明らかに同一人物じゃん >>113
外出中なのでID変わるが109だ。
富田スレでも件の荒らしは出没している、しかし作品や富田自身を
貶すような荒らしはしていない。ブログでも富田の話題がでるが批判
する書き込みは無い、姫神や喜多郎の場合は2chとブログ共に同じ
事を批判する書き込みがあるのにという意味。
せんせいしょんスレで書いてる文体は件の荒らしとは雰囲気が違う
そもそもあのブログの話題が出る前のレス抽出後、パッタリと件の
荒らしのレスが該当各スレから出現しなくなったんだよ。
きょうも、俺の>>32以降数々書いた質問に対し、根拠を持った反論をせず逃亡?
俺の>>32の質問を、こいつがまずスルー。
↓
俺の質問に「具体的に」答えようとせず、自らの姫神の音楽についての見解をいっさい語ることもなく、
「まねえもんお断りのスレなのに話題はまねえもんのことばかりだなw 」などと、俺を非難していながら
まねえもんの話題から決して離れることのない蠅。
(>>37ではブログを見なければいいなどと、叩かれたくない本音をもらす)
↓
>>42前段・中段・後段および>>43の、すべての質問に蠅はまたしてもスルー。
逆に>>44では、何の躊躇もなく「はスルーかい?」と、自身の数々のスルーを棚に上げて発言。
↓
俺は>>44に対する回答を>>45でするものの、
「何度でも書くが、そう思った根拠をはっきり文言にして示せ。」という逆指摘に対し、やはりスルー。
↓
俺の>>46も無視して>>47で揚げ足取りの開始。
↓
>>48で俺が再度「批判するならするでこの根拠を文言で示せ」と指摘し、試しにこの揚げ足とり手法
を用いて>>35を使った質問をしてみたが、結局両方ともスルー。
↓
蠅はこれだけスルーを続けているのに、また>>52で「↑スルーすると思ったよwww 」と来る。
>>66では「>>52-54を無視するのか?ここ重要だよw 」「厚かましい奴だなw 」などと得意げに発言。
↓
俺は>>68で「スルーにはスルー」と宣言、>>73で「行動対行動」と追記。
↓
>>75以降、こいつは自ら「ハエ」と名乗り、それ以降いくつかの俺の書き込みに対し「全然スルーできていないしw」
「回答を待ってるよ」「無駄だろうけどw」 などと読み手の爆笑を誘う数多くの珍発言を連発。
↓
>>96の具体的物証の>>107での列挙に対しても、「自分の感性でネタ一つ想起できない」の文引用に対しても、
何の見解も示さない。
↓
>>114で、1日の書き込み14件の中で全く具体的根拠をともなう反論をしていないことを俺が指摘するもやはりスルー。
「きょうも騒ぐだけ騒いで反論できずに逃げるかあ」という結論に至る。
↓
自称“ハエ”は翌日、完全に沈黙。
もし今後、何らかの書き込みがあるとしても、まじめに回答しないだろうことは容易に想像できる。
過去から現在まで、その兆候はどこにもそしてひとつも見当たらないから。
俺の>>32以降数々書いた質問から逃げ、自己保身のための場当たり的揚げ足取りを継続すると予想している。
ここへ来て、ついに、>>32以降俺が数々書いてきた質問に対し、
まったく根拠を持った反論が出来ないという姿を露呈させた。
俺や他のみんなが想像していたとおりの見苦しい姿になるという結論に至った。
これほど時間があったのに、1日に14件も書き込みをするだけの余裕があったのに。
既に>>83で「本当にこのままでは、完全な回答をしなければこいつは自滅の道をたどるだけ。」と
俺はわざわざこいつに教えてやったにもかかわらず、↑の意味を理解できないのか自滅(自爆)目指して
意図的に無視しているのか、今日に至るまで>>32以降の質問に何の具体的回答もしていない。
一方で「スルーすると思った」などと世間の嘲笑を買うだけでしかない揚げ足取りにだけは躍起。
今後もこうした往生際の悪さばかりをアピールする揚げ足取りを無意味に継続することだろう。
さすが自分で堂々と名乗っているだけあって「ハエ」は「ハエ」でしかなかった!
俺や、ここに来る多くの人々が持つ“論証”という名の「ハエたたき」に追いかけ回されて
結局かわしきれずに潰れたかwww
潰れても見苦しい姿に変わりないハエは、部屋の清潔のためにさっさとつまみ出すに限る。
それでも、もし今後すべての質問に対し真摯な態度で回答していこうという意思があれば(ないだろうけど)、
こちらも「行動対行動」と言ったとおり今後も回答はするから待機は続けてやろうじゃないか。
「負け犬」ならぬ「負け“蠅”」で終わるかどうか、それは今まで同様、他でもない「お前」が決めることだ。 「スルー」「揚げ足取り」に加え、蠅のもうひとつの特徴がわかった。
「具体的根拠をともなう反論をいっさいせずに必死に逃げまわるあわれな姿」と
>>89および>>91で指摘され、ついに壊れた蠅の言葉「↑ほーら壊れて来たでしょ? 」(>>92より)
俺が>>117と>>118で完膚なきまでに叩きのめされて何の反論もできないまま切歯扼腕し、
俺が次に放つ言葉におびえながらPCを眺める蠅が発した言葉「この人、↑何におびえているの?w 」(>>119より)
自分の心の動揺(焦り)を隠そうとするあまり、他人にそっくりそのまま押し付ける
あわれな姿。
人間に叩き潰されようとしてる蠅が「往生際」でじたばた飛び回る姿そっくりじゃないかw >>93 >こちらはただ待つだけ
全然待ててないじゃないかw
>>44 >>47 >>52-54 >>66 >>70 >>85
これに答えなきゃどんなにえらそうなこと書いても説得力無いよw
あ、そうそう>>79で嘘まで付いてたな。その理由も答えなきゃね。 >>122
繰り返すが、きょうも、俺の>>32以降数々書いた質問に対し、根拠を持った反論をせず逃亡?
それに対して蠅が「スルー」するなら、前言のとおり俺は>>122にも「スルー」だ。
詳細はすべて>>117を参照のこと。 正義をカサに来ているお前は>>123に挙げたことに答える義務があるのダ。
うんこにたかるハエの種類なんか検索するヒマがあるんだったら、
>>123に回答しないとなwww そういえば蠅よ、俺の>>32以降数々書いた質問に対し根拠を持った反論をせず
逃亡を続けるってことは結局「沈黙は金」という判断なんだな?
お前これから「沈黙は金」という言葉にひっかけて、「キンバエ」にするかw
キンバエという名前に反論異論があったら聞くよw スルーはできないしさりとて>>123の内容に回答もできないw
この重複スレと本スレとの違いを無し崩しにしたのはお前の業績。
これで、いいのだwww しかしまあ、俺が>>117の最後で
「俺の>>32以降数々書いた質問から逃げ、自己保身のための場当たり的揚げ足取りを継続すると予想している。 」
なんて書いたらその通りになったな。ここを見ている他の人々もキンバエの醜態にさぞかし笑っていることだろう。
想像どおりの姿さらしてくれるね。キンバエは。
「スルーはできないしさりとて>>123の内容に回答もできないw 」…なんて、
俺が散々、回答して欲しければどうしろと言っているのがまだ飲み込めないようだ。
俺をどんなに口汚くののしろうと、どう攻撃しようと、最終的に笑いものになるのは
他でもないこのキンバエなんだということを、今後こいつが喋れば喋るだけアピール
することになるわけだ。
ほんと、ご苦労さまだね〜w
【国際】口パク五輪:シドニー五輪でもオーケストラ、演奏せず。「(失敗しないようにテープ使うのは)当然のこと。」[8/27]
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1219839915/ なんで姫神とか喜太郎のスレってこんな妙な荒れ方してんだろう
変態系のエロスレなみにひどいな なんで姫神とか喜太郎のスレってこんな妙な荒れ方してんだろう
変態系のエロスレなみにひどいな 元凶は自己レス厨のおまえじゃん
まともなこと書いたことあるの? >>144
はぁ?まともな事も書けないスレにしたのは国枝だろ
国枝自身が単発IDで自己レスばっかりしてたくせによく言うよ