X

トップページHawaii
19コメント24KB
俺専用AA保管倉庫
0001Traveler
垢版 |
2021/05/12(水) 15:38:38.40ID:DUD2Ki89

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
              `'ー '´
                 ○
                   O
                    Ο
   と思うチー牛であった

__,、-‐‐――――‐、 
      、;:::::::         ::::::、
    /::    ......::::::::::::::::::::::::::::::::;、
   /    :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヘ
   !:::::::/゙!:::!:::ヘi゙、::::i::::,、:::::::::::::::::::::::::::i
   !:::ソ! ∨ヘi ミ .!ヾ ll; ヽ:::::::::::::::::::::::::!
   ヾi     ___   :::::::::ヾ:::::::::::::::::::リ       
    _!¨ミ  ソ ___~`ミ-=、,__≧::::::::::::ソ  
  .!´::衛=《 ゙門‐,  ――‐::::::´ソ~ヾ  
  .ヘ_  / ::::ヽ== ´ ::::::::::::::::::/::::!::ソ .!
    !《   ::::,   :::::::::::::::::::リ:::::::::::/
    .!  ⌒   ::::::::::::::::::::::::::`〆
     リニニ=-、:::::::::::::::::::::::::::::::リ  
     ゝー<:::::::::::::::::::::::::/::::i
      ヽ :::::::::::::::::::-‐´:::::::::::ヘ
        `¨¨T¨~´:::::::::::::::::::::::::ゝ= 、
      _,、 -‐´ .ヘ:::::::::::::::::::::::::://:::ヘ
    /´::::::::::::::/::リ、:::::::::::::::::://:::::::::::::ヽ

0002Traveler
垢版 |
2021/05/12(水) 15:38:53.94ID:DUD2Ki89
         ⭐
         💩
        💩💩
       (*´ω`*)
      💩💩💩💩
     (っ´,,・ω・,,`c)
    💩💩(っ´ω`c)💩
   💩💩💩💩💩💩💩
  💩(っ´・ω・`)っ💩💩💩
 💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩( ・᷄ὢ・᷅ )💩💩(´・ω・`)💩
0003Traveler
垢版 |
2021/05/19(水) 22:01:10.80ID:nZxcx5Kz
マルコシアス
・Lv:29
・HP:1418
・弱点:---

リルムのあやつる
エアロガ

エアロガ マルコシアス(崩壊後フィールド - ダリルの墓周辺など)
0004Traveler
垢版 |
2021/05/20(木) 11:39:06.43ID:j4FyWmiY
>>166
JX通信や米重選挙ドットコムは中立で
贔屓しないリアルな数字出すけどな

それに10年前から選挙に関心ありウォッチしてるネトウヨ反共N国信者のお前が1番のジジイなんじゃねえの

世論調査ですらいい結果でないN国に言われたかねえしなw
0006Traveler
垢版 |
2021/05/23(日) 03:13:54.44ID:iGUkJr960
           (((;;;:: ;: ;;          ;; ;:;::)) ::)
            ( ::: (;;         );:;;;)) )::: :; :))
             ((:: :;; (´..・ω・..`)っ ;;;; ; :))
              ((;;;  (っ ,r どどどどど・・・・・
                   i_ノ┘

((;;;;゜;;:::(;;:      '';:;;;):;:::))゜))  ::)))
          (((; ;;:: ;:::;⊂(´,,・ω・,,`)  ;:;;;,,))...)))))) ::::)
           ((;;;:;;;:,,,." ヽ ⊂ ) ;:;;))):...,),)):;:::::))))
            ("((;:;;;  (⌒) |どどどどど・・・・・
                  三 `J

⊂(´,,・ω・,,`)⊃ テレンチ参上!
             ☆   ノ   丿 キキーッ
               ヽ .ノ  (⌒) 彡
                と_丿=.⌒

(((;;;:: ;: ;;          ;; ;:;::)) ::)
            ( ::: (;;         );:;;;)) )::: :; :))
             ((:: :;; (*´ω`*)っ ;;;; ; :))
                   i_ノ┘

((;;;;゜;;:::(;;:      '';:;;;):;:::))゜))  ::)))
          (((; ;;:: ;:::;⊂(*´ω`*)  ;:;;;,,))...)))))) ::::)
           ((;;;:;;;:,,,." ヽ ⊂ ) ;:;;))):...,),)):;:::::))))
                  三 `J

⊂(*´ω`*)⊃ うんち博士参上!なんだあ❤
               ヽ .ノ  (⌒) 彡
                と_丿=.⌒

(´,,・ω・,,`)<ダブルうんちバスター!!!!!!!!>(*´ω`*)なんだあ❤
⊂二  \                            /  二⊃
   \  ) ) ≡==💩💩💩(っ´;ω;`)っ💩💩💩==≡ ( (  /
            ぴぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!
0007Traveler
垢版 |
2021/05/23(日) 03:14:19.32ID:iGUkJr960

/⌒ヽ (*´ω`*)今日もいっぱいうんち出すんだあ♪頑張るんだあ♪
    {   ノつ   ノつ
    ヽ  (_ ⌒)^)   (三(@  
    に二二二)つつ .| ̄|゛         
     _)   r'         
__└───` ____         
     |     |
     |     |  
     |(´・ω・`)💦よ、よくないよ!!よくないよ!!!
     | (::::::::) |
     |__と_)_).|

/⌒ヽ (*´ω`*)だぁぁぁあああああああッッッッッ!!!!!
   {   ノつ   ノつ
   ヽ  (_ ⌒)^)   (三(@    
    に二二二)つつ .| ̄|゛       
     _)   r'   ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!     
__└───` ____         
     |・゚。'。゚・゚|
     |・゚。'。゚・゚|  
     |・゚ω・`)いやああああああああ!!!!!
     |・゚。':::) |
     |・゚。)_) |
0008Traveler
垢版 |
2021/05/23(日) 03:14:36.85ID:iGUkJr960
          ∧_∧ 
         (´・ω・`)
        〔:::(::::∧::/:::::〕
         |::::::::/:::::::::::/
         〉:::/::::::::::::::〈
         |::/:::::::::::::::::|
        ノ:::::::::::::::::::::::|
       ノ:::::::::::::::::::::::::::ゝ
          | | | |

∧_∧ チンポ出していきましょう エーザイ
     __(´・ω・`)__
〔ノ二二,___       __,二二ヽ〕
 |:::::::::::::::::::::::::ヽ ゜ ゜ /::::::::::::::::::::::::::/
 〉::::::::: :::::::::::::〉__ 〈:::::::::::::: ::::::::〈
 |:::::::::::::::::::::::/\ω/ヽ::::::::::::::::::::::/
 〔::::::::::::::::::::/  ノUヽ  ヽ::::::::::::::::::|
 ヽ:::::::::::::::::/ /::::::::::::\ ):::::::::::::::::::ゝ
 ノ:::::::::::::::::::| |〜── -| |〜〜〜/
0009Traveler
垢版 |
2021/05/23(日) 03:14:48.69ID:iGUkJr960
     γ⌒ヽ
    __/  /
 γ ̄__) ( 彡⌒ ミ
 (   ___) )(*´ω`*) よいよい
 (  ___) ノヘ   .. |>
  乂___)_ノ  しーJ
0010Traveler
垢版 |
2021/05/23(日) 03:15:02.10ID:iGUkJr960
一方その頃エジプトでは……

🌞

⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀◝◜

⠀⠀◝◜⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀◝◜
⠀◝◜⠀◝◜

⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀◝◜⠀
_◢╲___◢╲◢╲_◢╲_◢╲_
𓀚𓀛𓀜𓀝𓀞𓀟𓀠𓀡𓀢𓀣𓀤𓀥𓀦𓀧𓀨𓀩
0011Traveler
垢版 |
2021/05/23(日) 03:15:13.87ID:iGUkJr960
答えを知ってて問いかけた どうして私を捨てるのと
意地悪に うんこは小さく呟いて そっと顔を覗かせた
肛門の『さよなら』と動いた唇に 『ありがとう』と口づけて うんこは水辺へ捨てられた
冷たい水の飛沫さえ もう肛門には届かない
遠く見上げた肛門に 叶わぬ願いを押し殺し うんこは崩れて沈みゆく
うんこの流した涙さえ それと判別できぬまま
肛門は別れ際の口づけを ためらいがちに拭いさり
ほのかな香りも温もりも 忘れる様にと言い聞かす
最初で最後の口づけの 跡を残した白い紙 それは水面へ舞い落ちた 
朽ち果てたうんこを覆い隠す様に
肛門の無言の想いに包まれて うんこは静かに目を閉じた
そんな悲しい結末を ちんこは静かに見つめてた
ふぐりの影から人知れず うなだれながら見守った 
溢れる気持ちを隠せずに 声を殺して泣いていた
ちんこがずっと秘めていた 募る想いは告げずとも 暖かな涙はうんこに届いてた
すぐに消えゆく温もりに うんこは気付かぬ振りをして これでいいのと微笑んだ
やがて扉は閉ざされて うんこを闇へと連れ去った
灼ける様に冷たく激しい濁流に その身は脆くも崩れさり
うんこは別れを呟いた もう届かないと知りながら
肛門は振り返らずに立ち去った 二度と会えぬと知りながら
また一つ うんこが闇へと消え去った もう二度と光の届かぬ世界へと
0012Traveler
垢版 |
2021/06/02(水) 15:08:21.29ID:GICPW3XT
>>14
中道右派の方って必死さが逆効果だと思うんですよね!例えば維新の埼玉選挙区沢田亮さん参議院選も中道右派の維新は

共産なんかに議席やるな共産共産共産って連呼して逆に維新落ちて共産が埼玉で当選しました、こーいうやり方は単なる共産アシストにしかならないんですよね

まあ中道右派のアイコク発作みたいなもんだからやめれないんだろうがな

維新や中道右派の人は

共産党共産党共産党やたら中道右派の人や維新は

公安タイショーって壊れたレコードの様に連呼する

いろんな企業がなってるよ日本ペンクラブや数々の企業が他にもタイショーになってますそもそもタイショーだから何なのでしょうか?タイショーでも取り締まられた事はないし

そもそも国政でも都議選でもタイショーの方が維新より議席とって必要とされてる
0013Traveler
垢版 |
2021/06/02(水) 15:21:36.50ID:GICPW3XT
止める必要ないやん
共闘派もいんだから
共闘派は共闘派でやりゃあいい
連合派は連合派につきゃいい

ただ連合あてにしても
国民民主みてみ?ああいう結果になるよ
支持率低いし議席も取れてないやろ
0014Traveler
垢版 |
2021/06/02(水) 16:15:12.39ID:2GuWT07H
14 名前:きつねうどん :2021/06/02(水) 16:13:05.43 ID:D0soURzY
>>12
立憲民主って連合派と共産党共闘派に割れてますよね
私はそれぞれ好きな様にしたらって思う。多様な意見があっていい
共闘派もいんだから
共闘派は共闘派でやればいいし
連合派は連合派につけばいい

ただ連合あてにしても
国民民主みてみ?ああいう結果になるよ
支持率低いし議席も取れてないやん

15 名前:きつねうどん :2021/06/02(水) 16:13:26.44 ID:D0soURzY
>>13
中道右派の方って必死さが逆効果だと思うんですよね!例えば維新の埼玉選挙区沢田亮さん参議院選も中道右派の維新は

共産なんかに議席やるな共産共産共産って連呼して逆に維新落ちて共産が埼玉で当選しました、こーいうやり方は単なる共産アシストにしかならないんですよね

まあ中道右派のアイコク発作みたいなもんだからやめれないんだろうがな

維新や中道右派の人は

共産党共産党共産党やたら中道右派の人や維新は

公安タイショーって壊れたレコードの様に連呼する

いろんな企業がなってるよ日本ペンクラブや数々の企業が他にもタイショーになってますそもそもタイショーだから何なのでしょうか?タイショーでも取り締まられた事はないし

そもそも国政でも都議選でもタイショーの方が維新より議席とって必要とされてる
0015Traveler
垢版 |
2021/06/03(木) 17:30:33.32ID:pkUiy74Y
共産党は原発反対。
連合は電力会社労組が入ってる為原発反対は口が裂けても絶対に言えない。
そんな連合は労働者の味方?
それにしても会長始めとして役員達は人生の大半を労組専従で生きてきた人達。
こんな人達が労働者の本当の気持ちをわかるのだろうか?
0016Traveler
垢版 |
2021/06/03(木) 17:48:25.59ID:pkUiy74Y
>>64
なので連合は
素直に原発反対だから組めないと言うべき
そこが卑怯なんだよ

ネトウヨも曲解したまま共産叩きに便乗するしな
0017Traveler
垢版 |
2021/06/04(金) 11:06:58.92ID:Oazo7KDc
             ((:: :;; (´..・ω・..`)っ ;;;; ; :))
                   i_ノ┘
          (((; ;;:: ;:::;⊂(´,,・ω・,,`)  ;:;;;,,))...)))))) ::::)
                  三 `J
               ⊂(´,,・ω・,,`)⊃ テレンチ参上!
               ヽ .ノ  (⌒) 彡
                と_丿=.⌒
             ((:: :;; (*´ω`*)っ ;;;; ; :))
                   i_ノ┘
          (((; ;;:: ;:::;⊂(*´ω`*)  ;:;;;,,))...)))))) ::::)
                  三 `J
                ⊂(*´ω`*)⊃ うんち博士参上!なんだあ❤
               ヽ .ノ  (⌒) 彡
                と_丿=.⌒
             ((:: :;; (っ´ω`c)っ ;;;; ; :))
                   i_ノ┘
          (((; ;;:: ;:::;⊂(っ´ω`c)  ;:;;;,,))...)))))) ::::)
                  三 `J
               ⊂(っ´ω`c)⊃ エヘヘ うんちモグモグぽみぃ参上ぽみぃ♪
               ヽ .ノ  (⌒) 彡
                と_丿=.⌒

「「「トリプルうんちバスター!!!!!」」」
           ⊂⌒ヽ          (⌒⊃  
             \ \         / /
              (⊃ \(っ´ω`c)/ ⊂)
                \ \_∩_/ /
                 (  (::)(::)   )
                  ヽ_,💩、_ノ
(´,,・ω・,,`)          💩💩💩💩💩💩         (*´ω`*)なんだあ❤
⊂二  \        💩💩💩💩💩💩💩💩       /  二⊃
   \  ) ) ≡==💩💩💩💩( ・᷄ὢ・᷅ )💩💩💩💩==≡ ( (  /
           ぎゃあああああああああああ!!!!!
ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!
0018Traveler
垢版 |
2021/06/04(金) 11:08:25.17ID:Oazo7KDc
森下「おい、山本大介。次回の生放送で発表する既存キャラの強化だが……」
  「コレで行く事にした、お前も資料に目を通しておけ。」
山本大介「これじゃあ弱い……。」
山本大介は思わず口にしていた。
森下「おい、俺の調整に文句でもあるのか?新キャラ目当てでガチャを回させる!既存強化はオマケに過ぎん。」
山本大介「確かに新キャラも大事です。」
    「でもユーザにとっては、思い入れのあるキャラの強化も同じように大切なんです。」
森下「言うじゃねえか、だったらお前が今回のバランス調整を1から考え直せ、出来なかったら……分かるよ?ゼハハハハ!」
山本大介「やってみます。」

それからというもの、山本大介の必死のバランス調整が続いた
山本大介「まずはリーダースキルの見直しだ…」
ゲキヤス青木「ゼウスのHPを考慮すると……」
山本大介「7コンボ強化はめっちゃ強いことを考慮して……」

山本大介「できた……!」
ゲキヤス青木(完璧だ……!これなら既存キャラと新キャラの棲み分けが出来る!)

生放送当日
ゲキヤス青木「いよいよですね、もう一度資料に目を通しておきましょうか。」
山本大介「能力は全部、頭ン中に入ってる、必要ないさ。」
    「それにたまドラのバルーンドームとガンホートレインに乗ったせいで時間がない。」
番組スタッフ「山本大介さーん!お願いしまーす!」

山本大介「続いては、このキャラ!めちゃくちゃ強くなってまー……」
山本大介(強くなって……ない!?)
    (そんな、すり替えられている……)
ゲキヤス青木(山本大介さん……すみません……でも僕はこうするしかなかったんです。)
森下「ゼハハハハ!」^_^
0019Traveler
垢版 |
2023/05/27(土) 21:35:47.58ID:BDhH6E2A
もう70近いんだからコケにするなよ
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況