ストリートファイター6 Part.389
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もし900が踏んだことに気づいていない場合は催促してください
立てられないなら900を踏まないでください
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まぁ誰か頼んだ
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https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1716422515/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ガイルに脳死で突っ込んで駆け引きを楽しもうとしない荒らし野郎死ねよ >>299
なわけないだろ
豪鬼メインじゃない奴はどのキャラ使うんだよ
せいぜいGO1sakoが春麗に帰るくらいだろ
そもそもプロ見なくても環境が悲惨だろ やること減っただけのDJをもう1年続ける奴おらんだろ 豪鬼せっかく真豪鬼になる要素あるならネタ要素にするんじゃなくてそういう変身キャラコンセプトで出しても良かったんじゃないの
せっかく専用技作ってんのに勿体ないだろ 6のbgmでリュウ嫌い民いてビックリ
普通にジェイミーのテーマと並んでツートップだと思ってた プロ以外は豪鬼使おうが使うまいがどうせ勝率50%に収束するんだから好きなキャラ使えばええ
ぶっ壊れ豪鬼で実力以上にМR盛ったところで誰も認めてくれないしな いまのリュウとディージェイってどっちがキャラパワー上なんだろ?戦ってどっちが強いとかじゃなくさ >>301
ごめんけど何言ってるかわかんねーや
プロの話なんかしてないんだが まあ豪鬼と性能被りしてないキャラはともかく少なくともケン使い続けますってプロは多分おらんやろな
ときどは当然としてウメハラとか完全にケン見捨てる気まんまんだし >>306
どうだろなぁ今は多分DJだけどリュウ伸びそうだから ゴウキこざかしいな
ちょこまか動きやがって頭おかしくなってくる サードのBGM買おうか迷ってるけどラウンドでちゃんと音楽変わる?
変わらないならいらね ルークセットプレイは強くなったな
今年はこれで頑張ろう ときど
ウメハラ
ボン?
藤村?
まちゃ?
誰が使うのかよく知らんから予想込みだけど
この中の序列だけでもしんどいのに
この行列の最後尾に並びたいプロはマジで単なるアホでしょ >>317
仮に豪鬼ミラーで負けるとして豪鬼以外使ってる奴には勝てるんだから使い得だろ 豪鬼は足がザンギレベルでちょうどいいんじゃねえの
こんだけ色々あって足まで速いのは流石にまずい >>306
DJはスピードの速いラッシュキャラ
リュウは当たり判定の強いラッシュキャラ うーわなんやただの大Kで+3って
どないすんねんこれ ザンギはゴウキいけそうな気がする。
一発がでかくてゴウキ側はすげーめんどくさそう。
体力差もでかいし、たぶん行ける インドかどっかで何十年もお風呂入っていませんみたいな爺おったけど
豪鬼みてるとあれ思い出すわ >>324
立ち回りの相性がどうなのかだねぇ
今は斬空や百鬼にダブラリで勝てるから有利に立ち回れてるけど
相性の良い技だけ振りながら冷たく立ち回る豪鬼にやることがあるのかどうか >>317
カワノ、ももち、も使ってるよ。
プロの豪鬼はSF5のルークぐらいの使用率になると思うわ。 プロが豪鬼対策するまでここでずっと大騒ぎしてんのかと思うとうんざりする
何人か豪鬼そんなに強くないと書いてるけど素人意見は毎度スルーされてる これ確実に対策されて評価落ちるキャラだわ
体力9000なのに画面端は人類皆平等なのがダメだわ
阿修羅や百鬼ですぐ脱出出来てたのが豪鬼のつよみだったのに DJいうて中ソバ変わってないし行けるだろ
って思ってたけど生ラッシュ弱Pからフルコンボしたらちょっと可哀想な気がして来た >>324
歩き早いから歩き中足と最強波動でザンギが処られる組み合わせだと思う。ザンギは結局飛び確り辛い波動昇竜と中足がキツいから。中足をニーで透かせてもラッシュ使わないとコンボ行けないし後ろ歩きされたら全体30fを眼前に晒す事になる 豪鬼ザンギは波動の性能強すぎて普通に波動昇竜されるとキツそうな気がするけど マノンでパチンコしてる時がいっちゃん楽しいわこのゲームw リーグ、さいしゅんかんSOLのメンバーがエグいけどゴウキ居なさそうがなんとも 正直上のキャラはどいつもこいつも落ち幅で言えばいうてだね
冷静に見てこれでキャラランク2つも落ちまーすって調整ではない
ただ、弾キャラはパリィの調整が大きい
攻める能力のない弾キャラはちょっと評価落ちる ゴールドMキャミィ使っているんですけどコンボが安定してきたら次に何を覚えるべきですか? もうワンボタン瞬獄殺あってもオマケ程度だったかも! >>324
プロレジェ帯ならかなりムキムキになったな
マス以下は結局追いかけるストレスで禿げるでしょ
パンピーは変人か禿げしかオススメ出来ん >>328
何を以てそんな強くないのか説明ついてないからな
ときどがトレモで火力が微妙とか政治してたけど画面に立ってたのザンギエフだったからな
もはや隠しようがない壊れキャラ たしかにゴウキあの足の速さは脅威だ。
ザンギは足遅すぎだしラッシュマジで亀
板橋に期待 今ぐらいの時期に最強だと段々弱体化されて最後は中堅よりやや上くらいになるんだよなあ
4のユンは最後まで強かったか? コンボの最適化とかセットプレイの開発が進んで無い状況で強い強い言われてんだから
超絶ぶっ壊れキャラなのは確定してるだろ >>338
置き攻めのセットプレーとかじゃね?
この締めの後はこれで強い置き攻めにいけるとか強い置き攻めにいくためにこのコンボを使うとかを意識出来たらゴールドはすぐ抜けられると思う多分 素で出来ること多いから対策でどうにかなる部分より研究で開拓される部分の方が多そう みんなが豪気やばくね?って言ってる最中に
year2で本物のクソキャラをぶち込んで地獄を見せてほしい 豪鬼って基本表裏だろ
表裏認めてない6で希望持ってて草なんだわ >>348
いっそアビゲイルにぐちゃぐちゃにしてほしいまである シーズン2の一人目は、豪鬼の真逆のキャラが来ると思う。女で若くて簡単操作で弱いキャラ。 つまり道着じゃなくて弾が無くて無敵がなくて飛び込む技がなくてコマ投げがない若い女の新キャラ 豪鬼の屈中Pはルーク並とか言われてリーチ計測したら
ルークより短いじゃねーか
スレ内で強い強い体感で語るの割といい加減だな レミーはスト5ナッシュポジでコマンドキャラで頼む
ガイルタイプは2人いらん >>359
豪鬼最終的にはスト5ルークか中堅程度に落ち着きそう
こりゃナーフもないな モダン豪鬼が弱くてほんとよかったよ。これでモダンも強かったら終わってた メトロシティが舞台だからそろそろソドムが復活しそう 豪鬼は割と弱点あるな
強い部分ばっか注目されてるから最強みたいに言われてるけど
3ヶ月もすれば上位キャラの一角レベルで落ち着くと思う イヤー1は昇龍対空2波動対空2の全員弾持ちでスタンダード寄りの特性のキャラしかいなかったからな
溜キャラコマ投げキャラデカキャラ突進キャラ
なんか分からんけど変化球タイプ入れて来そうな気はしてる ジェイミーの大酔疾歩が-3fになったけどさ、バーンアウトで+1fになったところで何すれば良いの
コパン届かねし大攻撃からじゃ無いと大酔疾歩の前に割り込まれるんだけど まだ実装されて2日も経ってないから強い部分だけ目立ってるだけでそのうち強弱全部把握されてまあ強いかなぐらいの評価で落ち着きそうだな豪鬼 豪鬼は強い技多いの間違いないけどSAに関しては平凡と言うか
特筆するほどの強さ持って無いね
瞬獄だけは強い方かもしれんが低体力の豪鬼がコンボで殺されずに
ギリギリ残す状況がどれだけあるかって話なんよ >>375
ルークにも同じこと言ってたよね
結局立ち弱pがしょぼいとかいうどうでもいいことしか出てこなかったけど 豪鬼勝率90%でマスターまでいったわ、雑魚狩りに最適すぎる 150時間を区切りにこのゲームあきらめたわ
最終MR1000 豪鬼の屈中Pも強い強い言われて結局ルークよりリーチ短いし
中足もリュウケンより短い
斬空や百鬼などを多用する戦法に頼ることになるから
ここら辺の対策が煮詰まってくると豪鬼側もきついと思うわ 豪鬼の大kぶんぶん振り回せてエエなあ全然ばれてないわ >>377
ルークはむしろ最初はそこそこみたいな評価だったのに後になって強いところが次から次へと見付かったパターンだろ
初期はしゃが中Pもサプレッサーもガンメタルハンマーも全く騒がれて無かったぞ キャラ造形かなりださいし気持ち悪い豪鬼
エフェクトでもごまかしてるけど なんなら豪鬼よりホンダのが強い気がしてきた
立ち中Pだいぶイカれてる たぶんだけど豪鬼に隠れて悪さしてるキャラいそうだよなぁ
AKIとか根本が目をつけた時点でかなりヤバそうな匂いがする ガイル強すぎじゃねこれ
どうしようもないし一ミリも楽しくない オワ4の豪鬼ってやっぱ阿修羅がイカれてたのもあるよな
ときどなんか一生阿修羅こすってたし >>358
アキのリリース時もこのスレの連中は強いと言い張ってたからな
エアプの動画勢かプラチナぐらいのランク低いところでやってる印象で語ってるからか何なのか知らないけど基本彼らの評価はあてにならないよ ザンギ強くなりすぎて使っててもつまんねえよ
お前らもっと頑張れよ 瞬獄の抑止力ありきで許されてた体力の低さだもん
画面端から簡単に脱出できません、入れ替えありません
瞬獄使いものになりません
火力はノーゲージ普通です
でも体力9000でワンチャン瞬殺です
当然ゲージも回りません
豪鬼が5修正前のルーク並に強いと思ってるヤツはセンスないわ SF6のゲーム感
ピシッ!
ピシッ!
ピシッ!
ピシッ!
(投げ)
※繰り返す JPも最初対策したらそうでもないんじゃね?って評価落ちそうになったけど、JP使いの練度上がってやっぱ壊れじゃねーかってなったぞ
まだ練度と研究進んで評価上がる余地しかないだろ 瞬獄は握れたら普通に強いけどな
ラッシュ立ちコパ連ガから最速暴れ潰す
まあ無敵技で返されるから、ガード・瞬獄・打撃の三択だけどな リュウ強化されてるのは間違いないんだけど、低レートではほぼ通ってた大パン→インパクトっていう補正切り連携使えなくなっちゃったのが悲しい 当たった豪鬼のプロフィール見たらJPDJルークマンだったの見て笑った
カプコンの狙い通りに動いてるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています