>>302
操作方法がどうのじゃねぇのよ
クソキャラが→なら使うか辞めれば?
システムが→なら辞めれば?
今はモダンだけかもしれないが、文句あるんなら辞めろと言う風になっていって、ならいいですと辞めていった人等みてるからこその発言だっての理解してくれね?
嫌なら見るなで大バッシング受けた芸人もいるよね?

プロが同時にワンボタンSAはどうにかした方がいいって言ってるのは知らない?
モダンの功績を否定していないし、あり方としてはありだと思ってるが簡単に行動を抑制出来るワンボタンをどうにかすべきだと言ってるんだけどw

じゃあお前がまずレスすんの辞めたら?正直なんでレスしてんのか理解できないんだけどw

色んな媒体で→俺はここでしか発信してないし、他の所では知らん。そもそもそいつらと一括りにされたくないしな

駄々っ子→そういう事だろ?ここで俺が辞めた所で減るのは何%だ?
そんなにモダン批判が嫌ならスト6辞めるか、モダンアンチと関わらないようにするかCAPCOMが動くのを待つか
それともお前が説得して辞めさせるのか?
それ以外に方法あれば詳しく

見てから何でも→これはウメハラの発言だと思うんだけどw
上でお前が言ってた通りの事を言うけど、
普通に考えて、DIや対空、スカ確への反撃とかわからん?わからんかったらすまんなwww
ウメハラが言う前から同じ事言ってるんだけどw

>>305
本来待ちが強いのが面白いのか?って聞いてるんだよ
話の元は面白くないのを論理的に説明しろだろ?だから聞いてるんだよ

ストリートファイターより前に待ちが強いゲーム詳しく、あとガン攻めが強いゲームもあるんだけど、それはどう思う?

黙ってやりたいならここ見なければ解決
他媒体でも見なければいい
なぜ人に辞めろと言うのに自分はできない?

システムにも格差があんだろ…それがほぼパワーバランスって言っていいほど差があるんだぞ?
しかもジャスパなんかは正直エンドコンテンツよりで使えれば強いレベルの話。

キャラ何使ってる?
弱キャラ使ってそれ言ってる?