ストリートファイター6 低MRスレ part6
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関連スレ
ストリートファイター6 MR1500~レジェンド未満スレ
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ストリートファイター6 低MRスレ part5
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1711375266/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>77
あれやっぱわざとやってんのかな?
どこまでが素なのかわからん こないだリュウキチに一本取ってたな修行僧、ビジネス?って言われてたw 永井先生は対戦しててすげー不快だけど修行僧は普通だった も、もうだめだ…1156まで下がった…へへ…
手癖がバレてる… 対戦相手の名前全く見てなかったわ。俺も知らないうちに配信者と対戦してるかもな。今日から名前見るようにしてみる むしろIDとかMR隠すオプション欲しいわ
下ネタファイターズIDによるかく乱盤外戦術とか知らない言語とか明らかに格上、格下であるとかいった情報をシャットアウトしたい 相手の名前はずっと非表示設定でやってるわ。変に気とられないからいい。 Vとマッチングした時妙に緊張して基本コンボミスった
心が弱過ぎる @Twichとか書いてあるとムッとするし
MRが200も離れてたら(滅多にないけど)ムダな油断や緊張が生まれる MR1179から1300まで復活できた・・・
すぐ1200以下に行くんやろな・・・・ 配信してないけど、名前に配信中って書いて動揺をさそうか
何人かはひっかりそう ツイッチでホラー映像を別途配信しといて試合後見に来たやつをビビらせよう >>70
俺もこんな感じだわ。負けすぎてイライラしてて表示みたら5連勝とかになってて、あれ?そんな連勝してたっけ?
となる 飲酒ランクマを辞めるだけでMRが200↑で安定するようになった
いうほど酔ってないから変わらないでしょと思ってたけど多分差があるんだろうな
このスレにも自分と同じような酒カスいるでしょ 今すぐ飲酒ランクマを辞めよう! どういう脳の構造の問題で連勝してるかどうか間違うのか教えてほしい >>95
2回くらいは勝ったような気がするけど5連勝もしてたっけ?
いや自分で書いてて何言ってるかわからんわ。馬鹿の戯言なので気にしないで 意外と相手のMr知らなけりゃ格上にもたまに勝ち越してたりするね、逆も然り イライラとかはしないけど負けまくってるなぁと思ったらなんか結構連勝してた現象は普通にあるあるだな
負けの方が強く印象に残るのかな まだAct4はじまったばかりで荒いだけなんだけど、久しぶりに1500上の地上の空気吸えると気持ちいいなw
すぐ掴まって落ちるんだろうけど 低MRって玄人振ってひたすらガードして差し返し狙い(キリッ とかやってるのが多い気がする
ひたすらファジー小パンして先に相手を殴り続ける方が絶対強いよ ファジーコパンのはずが暴れになっててカウンターヒットしてるんだが? >>104
でもみんな前よりは確実に上手くなってると思うんだけどね
インパクト連打ラッシュしてブッパみたいな人が少なくなった
サブで低MRいるからわかるんだけど やっと1500に戻れた
戻れそうで戻れないせいで昨日今日と普段の数倍やっちまったよ
しばらく休みたい >>104
そういううまぶって地上戦できますよ?感だしてるやつって対空一切でないのよな 明らかにか格上と対戦するとスキがないなぁ、プラチナの時にダイヤのやつ勝てないわの感覚に似てる 1400あたり屈伸煽り多くね?
まえから言われてる? >>110
ほんとに屈伸か?
波動コマンドだけ入れて様子見してても屈伸になっちゃうぞ 屈伸煽りとかまじでゲーム始めてから1回もされたことない それ自分が春麗かキャミイかブランカみたいな弾避けながら殴れるキャラ使ってるとかいうオチじゃないよな? >>110
膝ガクガクのキャミィの動画が分かりやすいけど
SAコマンド、昇竜や対空22を入力してるだけです 波動に飛び合わせてくる人とかコマンド入れるふりして飛び誘う事あるけどそれとは違うのかな
あからさまな屈伸てそんなもんじゃないからすぐわかるか てかマスターに上がるレベルで煽りの区別つかないのヤバいだろ >>117
初めての格ゲーで反射神経だけでマスターに上がったモダンユーザーだと区別つかないかもよ?
モダンとクラシックでやってる事、ゲーム性が 対戦中に煽る人いるけどこのゲーム一回転けただけで終わること多々あるし煽って負けたらめちゃくちゃ、かっこ悪くない? >>110
このゲームやってて一人も出会ったことはないな
勝ち確SA切断は2回だけあった >>120
相手の勝ち確SA中に接続切れたことあって絶対切断したと思われたなってことがあった 今3キャラマスターいて、どれもこのスレのMR帯
調整くる前にホンダもマスターにしとこうかな
最初の査定で8勝くらいできたらダイヤ5スタートいけるかな? 認定って後半の試合が色濃く反映されるからね
それ次第じゃない? 勝数より内容見られてる気がするラッシュ絡めたコンボとか多用してると負けこんでてもダイヤ3とかになるし 今日はとくにひどいのと当たるわ…
そしてそのひどいのに処されるのが俺ってわけ
もうだめだ…1100切りそう… >>128
放置で下げてるやつでしょあれは
あんなん真に受けるなよ だって勝率1%切ってるんだよ?
意図的しかないよw >>113
ランクまではないかな、ハブとかカジュアル行けばそんなやつも稀におる キャラ調整がactの途中で入るの気持ち悪いわ
なんか今ランクやるきにならねえ 前act800ぐらいの人ハブで見かけたけどプラチナと激闘繰り広げてたわ 1500の時に何故か800とマッチしたことあるけど緊張感半端なかったわ
ちなみに勝ってもMR増えなかった 1100切っちゃったからこりゃもうアカンと思って飯食った後にさらっと1200まで戻せた…
格ゲーも空腹と睡眠不足はダメ絶対 もういつもの平常運転に戻ったね
普段通りの強さとマッチング >>137
昨日30戦ぐらいしてたけど結構猛者と当たったけどな もう上は2000MR下は1000MR切ってるいつものランクマ
MRリセットする意図はなんなんだろう ガイルの勝率20%で泣いた
対策動画とか見て色々やってんだけどなぁ いおり?だかなんだかのプロ?のソニックガードしてすぐ前ジャンプしたら次のソニックにパニカン取れる位置まで前に出ろって言われたからやったけど、そこまで進んだら相手脳死連打して来ないから意味ない対策なんだが
相当初心者向けの対策だったのかなぁ >>142
エドですね
弾で固めてくるのは共通してるんだけどラッシュしてきて投げと中段の2択とか迫られるのがキツすぎるのとパナしがキツい
対策動画も飛びが有効って言われてるのが多くて数回見たけど上手くいかないんだよなぁ >>143
めちゃくちゃ分かる
いろんな対策見たけどガイルとジェイミーだけは実戦で活きたことが無い、下手なだけってのもあるけど。
まず前歩きに対してODソニックとか平気で打って来てガード間に合わない事もあるし、普通に弾以外の打撃もリーチ長くて無理
そして当たり前だがODソニックパナしも織り交ぜて来てきつい エドのガイル戦はそれこそ屈伸かというくらい前歩きで636OD昇龍弾抜けのコマンド仕込んでるわ 起き上がりに中段と下段を両方ガードするファジーガードを覚えたら
防御固くなったわ
遅らせ下段喰らうけどね >>143
弾に対して前歩きしろ、危険弾になる距離を理解しろってのは鉄板だけど、そこまでして初めてジャンプを匂わせられたってだけなんだよね
どこまでいっても確証はないけど、強いて言うと相手の横タメが完成した瞬間に合わせて飛ぶのがいいかと思う ト.ワ👾
@tokoya.mi
⏱21:00~
【STREET FIGHTER 6】CRカップスクリムDAY1 がんばるん!【ト.ワ/ホロライブ】 tps://twitter.com/tytjyrjyyutoki/status/1788488570094907392
@ユーチューブより
時間前後あるかも!
tps://twitter.com/tytjyrjyyutoki/status/1788488570094907392
ト.ワ👾
@tokoya.mi
⏱23:10~
【STREET FIGHTER 6】CRカップにでるのでコーチング受けます!(明日からスクリムw)【ト.ワ/ホロライブ】 tps://twitter.com/yryryhdtjjhty/status/1788207495363862988
@ユーチューブより
tps://twitter.com/yryryhdtjjhty/status/1788207495363862988
Hijjhhjhv
https://twitter.com/thejimwatkins 春麗、ディージェイ、リリーで3体とも1400前後なんだけど、全てのキャラでマリーザが苦手、40%ない
ためグラディウスの対策が上手くいかない、下段に弱いんですよね?
相手の連携終わって反撃しようとしたら潰されてコンボもらう… ラッシュ攻撃する時パリィボタンに指が触れて前中Kになってしまうことが多々ある
これで負ける事もあるし、中段技だからこれで意表突いて勝つ事もあってなんか...なんかなぁ
ビクトリクスのコントローラー使ってるけど似た使用感でカチカチ式のトリガーのpad他にねえかなぁ あれもこれもできない技術大杉で自分が弱いの納得してるわ。トレモでしっかり練習して負けてもいいから実戦で使わないとなぁ 常に読み合いしてる格ゲーで眠くなるなら他のゲーム無理だろ
飽きたというより何か病気なんじゃない? 眠くはならないけど一戦がすげえ疲れるから1先じゃないと出来ない
ギルティは連戦できるのにストは5も6も無理 インパクトあんまり返せないんだけど、リプレイで返せたとき直近2回反応速度確かめて見たら
25フレと23フレだった。23の方はかなり速く反応できたつもりだったけどこんなに遅かったのか インパクト返せるようになってきたらまぁまぁ勝てるようになってきた 11000戦以上やってMR1400にもならない
なんかやってて涙出てきたわ 18000戦以上やって1200MR前半がいるぜここに一人!
ポインヨなぞ気にするな楽しめ MRは実力上げれば必ず増えるという絶対評価ではなく
周りの実力における位置という相対評価だからな
どんなに上手くなっても周りも上がればMRも思ったようには上がらない こいつ同じ人間なのか?ってくらい思考噛み合わない奴いるよな >>161
俺のフレンドは格ゲー歴20年でスト6も発売日からやってるが未だにプラチナだから安心しろ フレにランクマ20000戦オーバーで一生1200〜1400にいるやついるわ
しかもずっと同じキャラ
多分ランクマがライフワーク化してて強くなるとか上手くなるとかいう価値観を超えたところでゲームしてるんだろうな レーティングあるゲームは別に変わらなくても半分近くは勝てるところに落ち着くからな
無限に上達するわけでも上手くなればなるほど楽しくなるわけでもないから好きなところで止まるのがええよ 上手くなる気はなくてもコンボが安定したり無意識に対空出たりするようになるから試合数は無駄ではないそういう人は考え方とかそういうきっかけ一つで一気に化けるやり込みをバカにしちゃいかんよゲーセン時代にひたすら連コして狩られてたやつがめちゃくちゃ強くなってるのを何度も見た >>161
泣く暇あるなら確反1つでも調べるのがいいよ リセットされて初日でMR1400に落ちてそこから400戦以上1350~1450の間
すげえ無駄な時間過ごしてる気がするわ >>166
やる事なす事全部裏目に出ることあるよね
あれほんとイラつくけど逆にバンバンなんでも当たる人もいるから結局相性なんだなって思うわ >>166
分かる
意味分からんタイミングの無敵に当たってしまったり
警戒したら打たへんのかーい!って攻めたら打たれたり
カジュアルやから10先でやったけど
まーじで一回も勝てへんかった >>168
なんか見下した感じで書いてるけど、お前も同じようなもんやろw >>166
地上同士なのにODじゃない昇龍拳パナしてきたり…それ食らっちゃうんだけど… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています