ストリートファイター6 低MRスレ part6
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を補充すること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
1499以下の憩いの場
卒業したらおめでとう!
次スレは>>980を踏んだ人が立てて下さい
関連スレ
ストリートファイター6 MR1500~レジェンド未満スレ
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1709381622/
前スレ
ストリートファイター6 低MRスレ part5
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1711375266/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>284
ザンギむずくねぇですか
自分が使ってると2中pラッシュとたまのスクリューでしかダメージ取れねぇ
>>285
まぁそうだよね
豪鬼出たら触って合わなそうなら強化されるしリュウで行くかな >>281
-3fとかの微不利突進技をガードさせてから手を出してくる相手にジャスパ狙うのが気持ち良すぎてついついやっちゃう。
投げこすりでパニカン食らうこともあるけど。 マスター行くまでで大体わかるだろ。
リリーとかリュウとか飽きてすぐ止めたわ。 投げスカったら投げられ判定前にバカデカくなれよ
投げスカりに投げ抜けのつもりで投げ押してこっちもスカってその隙にパニカンくらってるのなんかバカバカしくいと思わんのか
プロもよくやってるしさぁ投げのリスクとしてそのくらいあって良いだろ柔道6がよ 今年になってからずっと1500前後を行ったり来たりでもう完全に自分的な天井だわ
時間の無駄だからやめたいけどやめられない・・・ >>291
steamは申請すればライブラリから削除してもらえる 下手なのにMR上げようとするな上手かったら自然に上がるから >>296
根本的にこれってことは忘れちゃいかんね
MR下げたくないからやらないとか意味わかんないもん コンボよくミスのなんとかしたい
勝ち確でSA出ずに負けるの多すぎ 低MRの理由としてそれ大きいね
勝ちきれなくてラウンド落としたり 画面端追い詰められたとき前飛びしたら相手が昇竜スカったときとか咄嗟にフルコン出来なくて弱弱昇竜とかにしちゃうのも伸ばしどころだよなぁ
焦っちゃうんだよな ランクマでいつもブチ切れそうになってるけど、つかブチ切れてるけど
ハブ行ってやった相手がプラチナとかだと大体こっちが勝てるから
やっぱ差はあるんだな >>298
しかもこういう負け方した次のラウンドって必ず落とすのよな 一番腹立つミスは終盤に勝ち確定の中足が刺さった後にラッシュが出なかった時だな
それを狙ってて、よしと思った上での不発は殺意の波動に目覚める ここでお前は飛ぶ、飛んでこい、ほら飛んだ!
で対空したつもりがが隣のインパクトボタン押しててインパクト返しされて負けるのとかもよくあるわ DJのスーパー火力もアプデまでの辛抱と思うと優しい気持ちで見守れる ザンギで浮かせてodボルシチでリーサルのつもりがミスってカッコいいポーズ見せつけたときとか腹立つけど笑っちゃう >>303
あるある。
なんか方向キーが入ったままだと出ない事が多いから
中足の後すぐニュートラルを意識してるわ。 出ないことが多いじゃなくて出ないから
ラッシュキャンセルはレバーニュートラルか前入れ以外出ない あ~だめだめめちゃくちゃ下がっちゃった…
最下層の床うめぇ~ 最下層の人は一旦ランクマ休んでトレモで新しい何かを一個覚えてみは towa👾
🎀新衣装お披露目配信
-------
⏱本日 20:00~(JST)
-------
新しいおべべを紹介したいと思います!✨
#towa新衣装予想 で投稿してくれた画像も
見ていこうかなって思うよ~🥰❤
#towa新衣装
👾配信場所
ttps://youtube.com/watch?v=_Dt9EY6OOLo
Hhjhfghhhh 昨日飲酒ランクマで溶かした150を今日素面の状態で1.5時間で取り返した
自分でも本当にアホかと思うんだけど飲酒ランクマが楽しくてやめられない…
それにやってるときは素面の時と変わらないように感じちゃうんだよな 三連続でコンボの〆のSA出ないとかプラチナ並みだわ俺の真空コマンドの下手さ 1550ぼく「うーし今日こそ1600いくぞ!」
3時間後1550ぼく「」 トレモで対策とか練習してランクマやった結果…とかならわかるけど
ただランクマ長時間やって変わりませんでしたなんてそりゃそうだろと 最下層にいた時はラッシュ小パン>投げを覚えたら200くらいあがったよ
どんだけ強いねんこれってなったわ
ラッシュ小パンからシミー択は底辺では読み合いにすらならん相手いるからシミーするだけ無駄な気もするけど 1600を目指してる1550がこのスレに居座ってるのもよく分からん
マスター行ったのに初心者スレに居座ってるやつもよく分からん 下振れで1550→1450→1550とかだとまだここに居たい気持ち分かる
二度と1500を下回ることが無くなれば卒業したいな 3時間1550に滞在できるってことはもうまぐれの1550じゃないしこのスレ卒業で良さそう 1400くらいから明確にほんとにこいつマスター?っての増えてくるから
飲酒ランクでも絶対下がらん。ここより下は代行とかの集まりだろ 自分がいるところをギリギリの合格ラインとしてその下は全部ダメって見下すの、ルーキー以外のどのランク帯にいても可能なしょぼ行為だからやめたほうがいいよ てっきり自分も1500未満真っ逆さまに落ちていくものと思い込んでいましたが
皆さんとは違ったようです
謝罪します >>326
こいつも上からはこいつ本当にマスターか?って思われることもあるからな 1600安定に高い壁があるからそこで分けてもいいと思う。
1500より上なんてそれこそリセットして1戦勝ったらいけるやん。 >>322
初心者スレはたまに有益な情報あるから見てる 1500にもでかい壁があるし1550と1650にも高めの壁があるし言ってたらキリが無いぞマジで
1500はMRの中央っていうもっともらしい区切りなんだからそれでいいじゃん
それ以上のレベルの自分はこのスレがふさわしいと思う人はこっそり書き込め 苦手キャラがいて(DJ、ガイル、同キャラ)
こいつらの勝率30%くらい
これらに当たるとMR100離れてても余裕で負ける
偏って当たりまくると一気にMRは下がっていく ところでお前らダイヤと当たったとき1抜けしてる?
俺は2先やるんだが友達みんな1抜けしてるって言ってたから >>335
負けてもデメリットないしはぐれメタル気分で連戦するよ
ポイントあげるつもりで絶妙な雑さ加減でやってるけどそれでも毎回勝っちゃって申し訳ない気持ちになる この前連敗中に久々にダイヤと当たったけど、イライラしてるのもあって適当プレイでさっさと負けて1抜けしたわ
相手はそれでマスターになったけど複雑な気分だっただろうな
申し訳ない >>338
そしてMRに上がって来たら狩るんですね ダイヤと当たったらとりあえず連戦押してダイヤの人がどうしたいか決めるだけだわ
マスターに勝ってダブルアップチャンスしたいか1抜けして損切りするか
まさしくギャンブルでおもろい 3キャラマスターで、このスレのランク帯
リュウケンとかサブで使いたいけど、ダイヤ3戦後
道着キャラでマスターなれないとなんだか技術が無いようでストレス貯まる ダイヤでも勿論全力連戦ですわ!
(2敗後)…ま、まぁ今回はこれくらいにしとくか…マスター昇格おめでとう(震え声) 対ダイヤランクマいつもより燃えるわ。
「君はまだ早い」
って上から目線で対戦してそして普通に負ける ジェイミー後ろ下がりしてるゴミ多すぎ
リターンとってこっちも待ってたらタイムオーバーしたし頭悪すぎだろ アクト4、速攻でMR1400まで落ちた後700戦くらいずーっと1400前後でいよいよやる気無くなってきた ダイヤ戦なんて負けてもmr下がらないから精神衛生上の休憩タイムみたいなもんよ トナメ2回戦ほう…実力が近いプレイヤーですか…(2敗)
…ゆ、油断したわ…ランク何やろログ見てみるか…(ゴル3)
泣いちゃった… >>349
そのゴル3はさすがにランク詐欺なのでは >>350
さっきダイヤ2のJPにも負けたしなんかもう闘い方わかんなくなっちゃった
今日はもうやらんほうがいいようだ… たまーにランクマを全くしないプレイヤーとかもいるからな
バトルハブで300時間とかやってる人
言ってみればカードで戦績保存できる前の時代のゲーセンの猛者みたいな感じ
だからランクが全てではないよね 1400帯ルークがクラシック絶滅したのかってレベルでモダンしかいなくなってんだが
クラルーク達は上に抜けたのかあるいは他キャラやmルークに転生したのだろうか、それともゲームやめちゃったのか マスターで放置してるプライハブプレイヤーはまだいいけど
50戦程度でマスターなんて入れるのに頑なにランクマやらないで
あえてランクマやってない俺(キリッ みたいなやつ普通に気持ち悪い やめたんじゃね1300くらいまで行くとガン待ちモダンしかいなくてうんざりする >>353
そういう人って中途半端にやってるから緩いとこ多いし、ワケわからんとこでインパクト撃ったり低ランクとかわらんよ。動きだけは自信ありげだけど連戦はしないし。 >>357
特定行動の精度はすごい高いけど知識や駆け引きが伴ってないせいでモンスター化してる人いるよな
永井先生とかまさにそう >>354
次アプデで
・通常対空で落とせなくなる
・ジャンプガンメタが弱くなる
結果2中足or2中P→DRのコンボ
しか使えなくなるから辞めた人が多いんじゃね?
マジで↑3つとジャストしかしないルークしか居なかった >>360
それに一旦まずは豪鬼さわりに大半は行くだろうからなぁ。
豪鬼があわない人か感触わかってまた戻るまではルークケンリュウは確実に減るわけで。 波動やたら飛ばれる日って圧がないからだと最近気付いた 目標MRまで3時間躍起になってやっても到達できないのに寝る前にちょっとやるかーであっさり到達できた
リラックス大事ね 得意なキャラばっか当たる時は1600ぐらいまで行くけど、苦手キャラ多めの時は1400まで落ちるキャラ対策やな 1500寸前までMR上がっては大連敗喰らって一気に落とされるのをもう何回も何回も繰り返してるんだけど
マジでなんなんだよ・・・もうこのゲームやめろっつってんのか 明後日からの豪鬼オンライン皆はどうする?
そのまま続ける?落ち着くまで他キャラやる? 豪鬼使う
久々に気楽なダイヤの空気吸うの楽しみだな 【速報】ダルシム大幅アップデート
・ヨガパニック追加 >>366
豪鬼を使うorランクマやらない
の2択で悩んでる 速攻でマスター上がってくる豪鬼なんて高MR帯のサブだろうし低MR帯に落ちてくる豪鬼なんてしばらくはほとんどいないから関係なくね? >>370
え、ハブやカジュアルも豪鬼だらけになるんじゃないの そもそもみんなそんなすぐ豪鬼使うんかね
まず自分のメインキャラの変更点の方が気になりそうだが >>374
俺がランクマしかやらないからそういう表記になっただけだな
厳密には身内以外との対戦をしないって感じだ 俺等の腕前でパワーのあるキャラ使ったところで、俺等以上の腕前の奴のパワーキャラに潰されるだけなのでは? アプデ前の最後のランクマ始めたらしょっぱなから2連続本田で萎えた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています