ストリートファイター6 Part.365
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ストリートファイター6 Part.364
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1713739722/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ちょっと間違えたくらいで障害者呼ばわりしてくるここのおっさんたち怖いよ😭
evojの詳細ってまだ出ねーのかな
当日行ってエントリー方法とか確認する感じなんけ >>5
そりゃ好きでやってるんだろうから続けるだろ スト6面白いからね
で、ジュリの優勝コスはいつなんだい! 今の所ハブの投票で優勝者的中させたやつにデフォコスの新色プレゼントみたいな話ししかないんじゃなかったっけ? 言うて1億もらったところでfireできないだろうしなぁ 台湾は物価安いし
慎ましい生活するなら十分じゃないかな >>3
チケットも大会エントリーもずいぶん前に終わってなかった? なぜかたまにコマ投げキャラ使いたくなるけど使う度にガン下がりにブチ切れるわ
コマ投げキャラ使いの精神力やばすぎ >>19
すげーわかるわ
コマ投げの快感が忘れられなくてたまに使うけどストレスマッハでめちゃくちゃイライラしてガン下がりに発狂しながら負けてメインキャラに戻すまでがテンプレ DJのニー下潜れるようにしてくんない?実質ストライクじゃん とんおり系の押し合い判定もうちょいちっさくしてほしいよな >>14
エントリーっていうか当日の受付?
試合の時間だけは出てるけどその時間に会場にいればいいのかね 一度離婚した人は何度でも、と思うがおめでとうネモさん 最近のトレンドの下がる投げキャラ、自分でも試してみてるけどマジでストレスないぞ
ストレスかかる瞬間とか最初のキャンセルラッシュ当てる段階ぐらい
相手が飛び道具持ってるのに投げキャラで下がってリソース回復してるという背徳感と、
パチンコゲージが待ってる間どんどん回収されていく感覚が心地よい コマ投げキャラの投げループは実際には出来もしないのに親の敵かの如く文句を言う割に現状の柔道にはなんも言わないよな
柔道にはなんで何も言わないの?
一番人を減らす要素じゃない?
そもそもなんで柔道なんかできるのこのゲーム?
作りが甘いというか調整陣は何考えてんのかね? >>19
下がるんだな?
お前の死場所はそこでいいんだな?
こうよ マリーザのコマ投げループとか言ってるやついるけどボケっとしてなきゃ喰らわないしな
あんな出の遅い投げに苛つく意味がわからない >>27
柔道が無かったら無かったでパリィが強くなりすぎるんだって
もう何回目だよその話 コマ投げは外したらフルコンだけど通常投げは外しても反撃もらわないどころか対空まで出来てしまうフレームがあるクソ仕様だから コマ投げのシケモーションはあそこまで長くする必要があんのかな
ジャンプ大攻撃からのフルコンが入るにはおかしいわ >>34
コパンで止まらないし蹴り(くあとりが?)と完全2択だしリバサ無敵も急停止で空かせると思ってたけど違うのか >>39
コマ投げなんか読まれて飛ばれたら食らうべきだろ
バックジャンプからラッシュフルコンがつまらん コマ投げがフルコン喰らわねーなら無敵昇竜はガードで有利にしろよ ルークとジュリはバーンアウトしたときずるずる下がると見せかけて前ステ投げしてくる コマ投げも失敗したら反対側に飛んでったり位置入れ替わったりしねーかな 通常投げですらもうちょい硬直あっても良いと思ってる ストライクも百貫も不発の時は地面に突き刺さって悔しがるポーズしたらいい てか1番狂ってるのラッシュ中段有利だと思ってるけどあんま文句言う人いなくね 柔道なかったらパリィが強すぎる問題の反証に柔道無しキャラの名前が挙がるところまでテンプレ これでも5より投げ硬直伸びて見てから中攻撃楽になったんだよ
つかこれ以上通常投げで硬直あったら投げ使わなくなるわ。リスクのほうが大きくなる >>48
ガードした後有利でなんなら投げれる奴もいるって話をしてるんだけど 中段なのにガードで不利がつくのは不公平!!
いや見えるレベルの中段じゃんっていう ラッシュ中段見えてもパリィせずに立っちゃうしガードしたあとつい手を出しそうになるわ
過去作の呪い強力過ぎる ルークガイルJP等はSA1から無敵取り上げたらいいのに
そういうのみたら強い要素があるからって引かれすぎて弱点が多くなってるキャラは不安定だわな >>52
有利でも+1じゃない?
ラッシュ中段から投げが強いキャラいたっけ >>58
ブランカだけプラ2
なんか理由があるんだろうけど謎 エドは強いことはもう確定で上位どのくらいに入るかが今争点って感じ
春麗ガイルとかも相当言ってることヤバいことしてるし >>60
ぷげらがキャラ相性表作ってたけど不利はDJキャミィjpのみ
かなりやってる側 俺はずっとエド強いって言ってたのにお前らは中の下だのトップティアには入らんだのあっさい意見出してくれてたなオイ >>59 >>61
そうだった..ブランカいたの忘れてた
+2はヤバいとは思うw まだエド何にも大会で結果出してないのに、どこでわかったの? ブランカのラッシュ中段もヤバイけど
前投げサプフォで+3も頭おかしいよな
大K重ねて4F技と相打ちで+18だから強パン繋がるし大K重ね匂わせて中央でノーゲージ疑似柔道までしてくるの本当キモいわ エドは使いこなせるやつが使えば強い
中級者以下のエドはザコ キャラ対も開発も進んでないキャラを見て強いと思うのは根拠のない妄想
開発が進んで大会やランクマで結果が出たらそれはその時点のキャラの可能性
前者が後者を見て「俺はもっと早く分かっていた!」と褒めてもらいたがるキッズがよく居るが
これらはまったくの別物なので勘違いしないように
予言ごっこが当たって大騒ぎしてるオカ板のアホと変わらん >>74
お前は自分で性能調べて強弱判断する脳みそねーのかよ エドはプロの人が大会で使う隠し玉キャラとして良さそう コパンガードさせた後3フレ遅らせ打撃で暴れてくる相手どう狩ればいいの?
投げは暴れ食らうしコパコパは連ガになるし サイコバッティングとサイコヒッププレスで戦うエドで勝つる >>82
コパンは上級者にはガードされた時点で択負けなので素直に距離離す連携する ジャスパは運ゲーだろ
格ゲーの立ち回り自体がある程度運ゲーだからジャスパだけ運要素がどうのこうのって言うのは違うとは思うけど なるおですら2Fは運ゲーっていうのに……エアプしかおらんのか ジャスパ運ゲーとか言ってたら
ボンちゃんにジャスティスされるぞ 起き攻めにジャスパ狙ってなさそうな奴らばっかなのかここは ラッシュしようとして偶然出来ちゃったジャスパは運ゲーでいいけどそれ以外は運ゲーじゃないだろ
それ運ゲーにするなら前歩き中足も2F踏み込みが深いか浅いかで結果大幅に変わる運ゲーになるし プロってキャラ選びが本番みたいな所があるよな「このキャラは強いはず!」とか「この操作方法は強いはず!」って雑魚キャラや雑魚操作方法に拘っていたら取り返しがつかなくなる
ガチくんもマノン使ってたらCCで結果なんて絶対に出せなかったし、カワノもモモチもモダンなんて使ってたらCCで結果残したりMR1位とかには絶対になれなかった
意地で本田使い続けたストーム久保は何にもなれなかったし >>78
だから性能調べてわかるのは現時点での強弱だろ
運ぶし防御強いし技も強いからケン最強!で開発や対策が進んだらどうなったよ ジャスパが読み合いに入ってきてもう本格的にめんどくさい
柔道するしかないやんこんなん プロは相手の起き上がり1f目に小パン
3f目に中パンとか使い分けてるし
よくあるジャスパポイントでちょい下がり中足or大pとかやって
ジャスパ取られにくくしてる
そう言う努力全部無視して運ゲー言うのはちょっとな >>95
様子見して後出ししてるだけのカスでワロタ でもCCってド本命キャラがとるか、あんま注目されてないキャラがとるかのどっちかで意外と周囲の評価低いキャラとること多いよ
ストVだとミカガイル、バーディ、ポイズンララ
全部その当時のシーズンのキャラ評価はすごく高いわけじゃなかった
ジュリもそういう意味じゃ落ちてた頃だったし
格ゲーは複雑なんで、所詮「世間の評価」なんてアテにしきれるもんでもない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています