ストリートファイター6 Part.358
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ストリートファイター6 MR1500~レジェンド未満スレ
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前スレ
ストリートファイター6 Part355
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ストリートファイター6 Part.356
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1712280075/
ストリートファイター6 Part.357
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1712475698/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>953
お願いインパクトを振り回すゲームにするってこと?
より下らないだろそれ 弾が嫌いでそこまで行くのになんか苦労してるから許せるのかもなあのジャンプ大パンキック ああジャンプ強Kじゃなくて強Pか
あれはまあ最強技だな
めくりで入れかえできるし >>954
他の攻撃もお願いじゃん
確実なのは反確なしか待ち 大足は軽いラッシュ無敵付けるとか
対空無敵有るしあっても良いだろ >>925
そりゃそうではない
ゼロ3もカプエス2もマブカプもカプジャムも対戦ツール失格の烙印を押されて遊ばれなくなった中で3rdが遊ばれ続けたのは古いからではない ガイルのソニックとかDJのエアスラとか見てから最速で飛んでも対空間に合うのは流石に馬鹿だろ >>945
さらに相手がどっちにいようがお構いなしの垂直J攻撃まであるぞ! >>959
遊ばれ続けるかどうかなんて耐久性のあるコミュニティが出来たかどうかでしかないのでは?
ラグナロクオンラインが最も優れたMMOになっちまう お前らCPU戦全然やってないのがよく分かる
お願いジャンプとお願いインパクトは完全に潰される
でも全く待たないから対人スキルは上がらない 溜め系の弾は基本コマンド系の弾より硬直短いからな
溜め必要な分まぁ当然の仕様っちゃ仕様 >>944
ラッシュ入れ込み>インパクト返しで終わり
お前プラチナ?プラチナは中央でもガンガンインパクト撃ってくるよな
キャミィやってたら牽制技振り切った後にインパクト返し間に合うからお前みたいなやつはカモだったわ >>965
そんなのタイミング分かってるから当たり前
インパクトなんか見てから間に合うのなんかほとんどねーよ >>964
溜め弾が強いのは良いけど弾も対空も同時に溜められるのはズルいわ
春麗みたいに対空はコマンドならまだ許せるけど インパクトぶんぶんマンってゲージ管理の概念無いよな ソニックは40Fだからインパクトしろよ
インパクト25F+ヒットストップ3Fだから間に合うだろ 久しぶりやねソニックにインパクトマン
飛び道具対インパクトは飛び道具撃った側にヒットストップ起きない仕様のお陰で実質硬直34fしかないからインパクトの27fでパニカン取ろうとしたら7f反応が必要だなすげーよマジで ソニックはジャスパ練習すると思ったより成功するからガイル嫌いな人はみんなやったほうがいいよ ソニック見てからインパクト余裕でした
なんてやつがいたらチーター DJはキャラ対すれば火力バカだからリターン差きついけど読み合うポイント多くて強行動も咎めれるようになってることが分かるけど
ガイルはまじでキャラ相性以外やることないwww エドってキャミィジュリDJも全員が言ってるようにクソキツいと思うんだけど
春麗も何気にめっちゃキツくね?
歩き早いし覇山キツいんだけど対策ある? 立ち確認してジャンプすると、通常技対空はガンメタルハンマーと相打ちにしかならないからいつか死ぬ
ccのcabaがルークに処られた負け方がこれ
ゲームになってなさすぎた上にガイル強キャラはないなこれって思っちゃったわ もし大会でソニックインパクトマン出て来たら
まずプロ勢が不正を疑う >>973
ケンの波動には割と見てからインパクトできるのもっと周知されていいと思うね
割と狙えるし ガンメタルハンマー、もはや通常技の域をはみ出て名前覚えられてんの草なんよ リアルバトルハブに集まれ!
とか言いつつ住所どこか書いてないのクソ苛つかせるな >>962
3rd可動当初は見向きもされなかったの知らないの?
そこから遊ばれ続けるゲームになったってことは面白いしやり込みがいがあるからだろ。
ガロスペやMOWとかスパ2xとか何でもどんなジャンルでも支持されて対戦され続けてるゲームは面白いからだよ。 >>983
たしかにw
珍しい例だよな
てか名前あるんだって思ったし
公式のフレーム表じゃないと知り得ないよな >>987
スト2の時とかはムックで技名覚えちゃうとかざらだったんだけど、令和の今では珍しい
新キャラの通常技でいっちゃん最初に覚えたわガンメタルハンマー 公式のフレーム表といえばルークのしゃが中Pのフレームが修正されてないんだよな
やる気あんのか >>986
バカ向けにやさしく説明するとソニックはアーマーに当たったら硬直が34fになる仕様があんだよマヌケ 近接攻撃はー、アーマーとった側もとられた側も一瞬動きが止まるんですよー
けどー、遠距離攻撃はー、アーマーとった側だけ止まっちゃうんですよー
だからー、インパクトの猶予Fがー、短くなっちゃうんです
納得できなくてもーエアプじゃなかったらー
「ガイルのソニック見てからインパクトできないな。理論上できるはずなのに。なんでだろう」ってなるのでー
何らかの理屈がはたらくことに違和感覚えないはずなんですよねー このスレ同じ話題繰り返し続けてるし
硬直すら知らない奴いるしエアプの集まりか? 俺も弾とアーマー関連よくわかってねえや
キャンセル弾にインパクト合わされた時、全体が短い中エアスラだとくらって長いはずのODエアスラなら大丈夫なの、発生と弾の枚数の違いだと思ってた 中ソバットに合わせたつもりのインパクトのタイミングが絶妙すぎてインパクト返しされた時は泣きそうになった
お願いで出して、成功したかのようなタイミングでもこうなるのかと… バカにされるのは「ソニック見てからインパクト」ってある程度のプレイヤーなら真っ先にレコードして試してることだからです
無理なんですよ
無理だと分かりきってるものを理論上可能って言ってるからバカにされるんです >>997
ODじゃなくてもアーマー発生するでしょ このスレッドは1000を超えました。
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