餓狼伝説 City of the Wolves PART7【CotW】(ワッチョイ有り)
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※前スレ
餓狼伝説 City of the Wolves PART6【CotW】(ワッチョイ有り)
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1710853022/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ほたるや北斗丸より個人的にジェニーのが苦手だわ
戦い方も戦う動機もドレスやハイヒールで相手殴るのもふざけてて
しかも財閥令嬢とか設定寄せ集めすぎる
新作で何かいいストーリーあれば見直すんだけど あなたが選ぶ旧シリーズからの復活してくれたら嬉しいキャラベスト3
第1位 フランコ・バッシュ
第2位 リック・ストラウド
第3位 ヴォルフガング・クラウザー
個人的には、こんな感じだな >>49
ネットなのに息の臭さがわかるの?
それ自分の息なのではw >>50
モニターごしでもぷんぷん臭うお前の口臭
その駄文からしてクサイクッサイ😣 そういやまだ生存してんのかね?
庵で目覚めてKOFにまだ関心のあるおばさんはまだ結構いるけど
餓狼だけの存在だったロックがKOFにも来たからなあ
ロックが闇落ちしてたら腐は喜びそう よくわかんなかったら女のせいって奴ネット界隈でだけよくいるよな
現実にはいない敵と戦ってる奴w >>56
どういった意図なのかまではわからないが小田がハードウェアも何もかもが新しくなったのでとインタビューで話をしてた
COWのゲームエンジンがKOF15と同じUE4と見たので俺はおそらくPS4でも発売されるとは思ってる
ただデモ版触ってグラやアートスタイルが優れているやら驚いたと絶賛してる人らの対応機種の予想にPS4は入ってなかったね >PS3グラとか言ってる奴は流石に目がおかしいだろ
PS3グラ言う人の気持ちも分かる
人体3Dモデルは肌部分のテクスチャに皮膚の表現の描き込み入れると見た目ぐっと良くなるのだが、SNKは未だにツンツルテンだから スト6はアケ版の話が既にあったからロースペで動かす事も考慮してたけどSNKは技術力も信用無いしなー PS3うんぬんは流石に嫌味入ってるからアレだけど、格ゲーならよほど背景とかに無駄な容量使わなければ4でも問題ないでしょ(チーム戦でもないし) まあPS3グラ言いたい気持ちもわかるいうだけあって肌の表現とか全然関係ないフォトリアルよりの話してるからな
COWはコミックアート目指してるので皮膚表面を細かく表現したり強調すると逆効果になってむしろ気持ち悪さが増すんだよ 正直ロードとか不安ではある。SNKだからな。サムスピ遅かったし KOFマキシマムインパクトは酷かったもんなあ…
ファルコンとかいう人のキャラデザやら世界観吐き気したわ スト6はランクマやってる限りではPS4、しかもHDDのまま使ってる人かなり多いよ。
ロード時間で判別が出来る。
俺はSSDに換装した最終型の薄型PS4でやってるけど、SSD換装前はマッチング画面からラウンドコールまで平均28秒ちょいかかってた。
それがSSDに変えたら平均16秒くらいになったからな。
待機中に時計の針を観てても30秒程かかることはざらにあるから無改造のPS4が多いのは間違いないわ。
PS4で出さないなら売り上げかなり落ちるのは目に見えてるよ。 >>65
グラフィック自体はそれほど遅れを取っていた訳じゃなかったと思うがどうしてこうなった >>63
同じく全くのフォトリアルより目指してないであろうスト6だってお肌ツルンツルンじゃないぞ?
格ゲーキャラって設定上露出多い服着てて筋肉見えるデザイン多いから
こういう所に筋肉の質感表すテクスチャあるか無いかで見た目全く違うよ
これがマジでアニメ調なアークグラだったならまた違うけど
>>67
あれコンビネーション技の分からん殺しが強すぎたと思う
只でさえ手数多いのに更に途中に中段下段モリモリ入ってるんだぜ?
最終作は更にそれで3on3だからな… 25キャラくらいが丁度いいかな
女キャラは5人くらいで 多くても30人いれば充分だな
それ以上だと、どうしてもコンパチっぽいのが出てくる
スト4とか胴着が多かったし キービジュアルのアンディは格闘する服装に見えないしNPCかもな
ギースから受けた傷で現役引退してる筈だし ジョーアンディとかいう不人気いらんだろ
テリーロック舞ギースキムビリーは鉄板で入れとけ >>68
RedditでSF6と鉄拳8はフォトリアル対決でグラ比較されてるしお前の目がおかしいとしか言いようがないな
つかお前無茶苦茶いってるけどMayaかBlenderか3DSMAXあたりで実際に3Dモデルを触ったことあるのか?
肌や筋肉の質感のテクスチャがあるかないかでとかそんな話しが出てくること自体がマジで意味不明なんだけどw アンディーが不人気?ガロスペは残影拳が無いとクリア出来ひんねんて 餓狼のアンディはかっこいいので是非使いたい
爆震復活させてくれ 最新KOFキャラ人気投票でも全く人気ないことが既に証明されてるんだし、
いらんよ不人気アンディ
最新KOF人気投票 【52位 アンディ 12票】
https://f004.backblazeb2.com/file/ftb2img/img/1711556244983.png 昔は複数の雑誌の表紙まで飾ってたのにどうしてこうなった しゃがみ小パンチ→小残影拳→しゃがみ小パンチ→小残影拳→しゃがみ小パンチ→大残影拳、、→、、
ハメ臭いのにな、昔は MOWの時でテリーが35歳くらいの設定としたら舞も30歳くらいか SNKおじさんおばさんはめちゃくちゃたくさんいるから
この人たちにゲームさせれば覇権取れるんだよな でも全売上中での国内売上は1~3割程度と言われてるからね サムスピよりも国内重視では考えてそうだけどな KOFはスタンダードな波動昇龍キャラ多いからな
特徴の薄いアンディは餓狼じゃないと埋もれる リアルバウトの忍者スタイルをアナザーコスに入れてほしい
あと男打弾はいれてくれ また人気ないのにテリーの小判鮫でアンディ捻じ込んで他の人気キャラやニューカマーの出番が奪われるのか… アンディは使いやすいからいないと困るわ
KOF版はダサいけど餓狼版はかっこいい 昔ならともかく凡庸な波動昇龍で枠とるとか
不知火流は3枠もいらんわ アンディとジョーはKOFにいてくれなくてもいいや。しかし新作では入れてほしいキービジュアルにいてプレイヤブルでは有りませんでしたーなんて悲しいわ
ジョーはプリチャと技が被ってないからどうだろ じゃあ餓狼に引き取ってもらって
KOFには二度と出てくんな糞バーター共 >>90
どうせもうKOFはやらんしその二人は餓狼にさえいてくれたらいいわ
あれででなきゃ詐欺だし参戦はほぼ確定でしょ楽しみだ アンディの不人気はなんなんだろうな
3で差別化進めるために大幅に変えたのがうまくいかんかったか
昇龍弾一つとっても餓狼3以降の新バージョンが好きだったのに
kofではダサい初期版に戻ったのもよくわからない それが詐欺なら13オープニングで凝ったアニメで京と戦うシーンがあるのにプレイアブルででてないシュルームリメロも詐欺だよねっ
https://youtu.be/RvEfIL10KXk >>93
むしろ差別化後のほうがかっこいいんだけどなぁ
飛翔拳の打ち方もカッコよくなってるし
超裂破弾もアホみたいに多段ヒットしないし
ただ斬影拳だけはSP版が一番だな 餓狼ではその凡庸な波動昇龍キャラが少ないからな
KOFには出さなくてもいいけど餓狼は出してもいいと思うよ アンディジョーはいいよなあKOF最新作で新鮮なキャラの出番を奪った罪
実質免除だもんなそのまま餓狼にも出れるとか凄い権利だよね社長の親類かなにかかな? どんなイケオジになって出てくるか、SNKキャラデザのセンスが問われる、かなり難しい問題 テリーの弟ってとこしかキャラとしての魅力がない
舞が彼女だから女ファンも付かない リョウサカザキが参戦発表されたら盛り上がるだろうなあ 餓狼伝説の美形キャラとして超有名なアンディボガード氏なのに… >>99
イラスト見た感じだと今の所服装以外大して変化なさそうやな CoWのアンディとジョーは衣装変わっただけでMOWテリーみたいな大幅なビジュアル変更がなかったのが残念だったな
せめてまだ出てない舞の方は新鮮味のあるデザインに変わってるのを期待してるよ >>100
アメリカ人なのに技名が漢字なのがかっこいいやん 舞も大幅なデザイン変更はなさそう。
デザインよりもKOF13からずっと必殺技が初期の4つなのがつまらないから色んな必殺技がある事に期待したい。 >>106
誰やねんお前ってなるのを避けるためだろうがテリーと違って着せかえしただけだったね >>111
Youtubeで骨法をググッたことないだろ?
俺はリアルなやつ観て幻滅したぞ。 船木とライガーは骨法習ってスターになったからセーフ 歳とったアンディジョー舞は見たいよ
舞は下品すぎて好きじゃないけど歳相応の恰好なら見たい ジジイババア共がこぞってワラワラ湧いてくんじゃねえ
餓狼はKOFと違って同窓会じゃねえぞ 世代交代とは?🤔 舞のデザインホントどうなるんだろうね
春麗はかなり難航したとのことだし 公式サイトのバストアップCGめっちゃいいな
現状のCGを静止して手を加えたポートレートなんだろうけど
森気楼風のレンダリングでクッソかっこいいな
今でもそんなに不満無いけど発売までにこのレベルになったら最高だな ゲーム内年齢や昨今のコンプライアンス考えたら旧来のコスチュームは難しいだろうな
DLCでアナザーコスとしてなら…かな。 餓狼の続編が出るのは確定したがこれはシリーズの復活と思っていいのか?
単に中途半端で放置されてるMOWの完結編を出しただけなのか?
完結させて次作からRBの時間軸でリスタートしてくれるのか? >>120
カプコンに行っちゃったからもう森気楼タッチの餓狼キャラが新しく描かれないのは残念だなあ
カプエス3が出ればあるいは… >>114
あれをゲーム内でもやってくれたらもっと好きになるわ 格ゲー黎明期はあんま超能力をだす発想なかったから
だから隙間を突いた骨法なんだけどリアルにしようとすると
得てしてつまんなくなるんだよ
例えば今更空手キャラなんて出そうとしてもどうせ既存キャラとの比較を
逃れられないんだから炎や氷出したりは避けられないんじゃないかなあ
そもそも一番最初から波動拳とかやってるんだからそれになにか言えよw 昔から格ゲーキャラはまともに格闘技っぽいことやってる方が少ないから炎とか出さない方が個性が出るかな
スト3のまこととか初めて見たときは感動したもんだわ
女キャラでまともに格闘技してる!?みたいな 女格闘家って例えばスト6のマリーザみたいなガタイになるのが当然だとは思うんだが問題はそれで客釣れるのかだと思う
結局はブルマ見せるJKニワカが波動拳撃つ方が釣れるというね たしかに2D格ゲーは格闘技してないな スト鉄の鉄拳キャラはどう処理してたのか知らんが >>122
MOWの続きは出るけど、それが終わったとしてなんで当たり前のようにリスタートすると思ってるんだ? その前に龍虎の新作を作りたいんじゃなかったか?
ディレクターとしては 最低でも全世界100万本くらいは達成してほしいなぁ ストや鉄拳みたいな超VIP IP以外の格ゲーで100万本って相当でしょ。自分知ってるのはGGST位?MBTLは35万本だったような スト6一強みたいなの嫌だし普通に餓狼応援だけどわざわざスト6に
ぶつかりに行くゲームデザインだから勝ち目はほぼ0
だからゲームデザインが違うkofのがまだ生き残れるってのが
20年以上続いてることだしな
ちなみに超絶出来が良くてもマーケティング戦略で敗北確定なのがしんどい
サウジで賞金1億の大会とかありゃいいね >>127
確かに例えばコアコパコパ昇竜とか格闘か?って言われたら疑問符がつくわw
コパンとか小足自体が格闘技の技には到底見えねえw この後に続編が出なくてもいいからストーリーは完結してくれ。
ギースの遺産とかの伏線回収されずに匂わせEDで終わったら、次作出るまでに格ゲーマーとして生きてる自信ないぞ。 遺産だの秘伝書だのゲーム内容に関係ないと思うんだが。ジャンル的にどうやっても物語的な意味での名作にはならんのだしそこら辺気にしたら負けだぞ ラスボスが遺産を狙う→ロック等が巻き込まれる→「そんなもんに興味ねーよ!」で終わる。
固有名詞変えれば秘伝書でもドラゴンボールでもオッケーだろ 賞金1億だろうが10億だろうが賞金の為に格ゲー始める新規ってどんだけいるんですかね
だって上記をGETするには世界一にならなきゃなんでしょ? >>137
ストをパクったらユーザーはストの方をやる
ってのを繰り返してきたのに学ばないよな >>140
SNKの格ゲー自体がストーリーとキャラ全面に出してスト2と差別化はかってたし仕方ない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています