餓狼伝説 City of the Wolves PART7【CotW】(ワッチョイ有り)
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※前スレ
餓狼伝説 City of the Wolves PART6【CotW】(ワッチョイ有り)
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1710853022/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 潜在能力?があるなら02UMのMAX2くらい個性的にしてほしい >>202
けど社員の給料はかなり上がってんだぞ
やっぱり他社に比べて技術力はないんだよ 02と言えばチャンコーのMAX2マジでどうなってんのか解らん CLIMAXみたいな全キャラ一律体力半分奪うような技はいらんかな
あの内容であのダメージおかしいという技多いし ト.ワ👾
@tokoya.mi
⏱18:00〜
【STREET FIGHTER 6】#獅白杯 !教えてもらったこと全部出し切るぞ🏆【ト.ワ/ホロライブ】 https://twitter.com/arsetgrreyhety/status/1774264672361001445
@ユーチューブより
#TOWASAMAWIN でつぶやいてね!🥰
今日は勝ちたい気持ちももちろんあるけど、
教えてもらったことを最大限にできるように心がけますっ🤜🤜
https://imgur.com/DUrEDg7
0i^-0^-^-0
https://twitter.com/thejimwatkins >>239
好みだけど、ストーリーや演出は初代が格ゲーの中で1番スゲーと思ってて、今風のデザインと技術で作り直して欲しいくらい。 RB2までの作品ならグラはフォトリアルのほうが合ってる
居そうで居ないがモチーフだったろうし コラボはロックが鉄拳行きそうだしグラはそっちで期待してくれ あんまりコラボキャラで良かった記憶はないけど、
DOAの不知火舞はよく出来てたかな
ソウルキャリバーでもダースベイダーとかスターウォーズのコラボがあったね
こう言っちゃなんだけど、コラボってちょっと「落ち目」の時にやるよな 別に落ち目の時にコラボやるなら構わんけど
怖いのはサムスピみたいに未登場の過去キャラ期待されてる中コラボキャラ出てくるのは冷めるからやめてほしい サムスピのコラボキャラは世界観ガン無視の誰やねんってキャラ出されて意味不明やったわ わかる、ブーメラン持った獣人?なんなのあれってなった チャムチャムは元からいただろw
ウサ耳BBAに文句言えw 餓狼にも誰も知らない人気ソシャゲの謎ウサギ出そうぜ
クソワープで新規勢をオワらせるんだ >>273
どう考えても皮肉やろ
真の頃からすでに世界観破壊されてるっていう フリーマン、マルコ、ジェニー、カッファン兄弟、ケビン、北斗丸…以外に出てない旧キャラ誰だっけ。
ここから復帰しそうなのはカッファン兄弟くらいかな… コラボは落ち目のときにやるってのは根本的に間違い
広告宣伝費をそこに振ってるってだけ
だからストはよくわからん筋トレグッズからポッキーにいたるまで
広範なコラボ展開しとる
コラボそのものが悪いわけではなく人気キャラを引っ張ってこれないのが
悪いわけで例えばグラブルの2Bなどは無難に良コラボ
サムスピのバイケンも割と好評だった
人気の作品とコラボできないのは知名度や金の問題になる
コラボなんかより旧キャラ出せよというがそんなん出しても
話題にならないIPの弱さを恨むしか無い >>277
EVO Japan 2024の4月27日-29だね
だから入場有料
https://www.evojapan.gg/
ちなみにハンターハンターの試遊台も出るぞ
本格対戦格闘ゲーム『HUNTER×HUNTER NEN×IMPACT』の試遊出展が決定!
https://bushiroad.com/hunterhunter-ni_trial
有志によるその日毎のサイドイベントたちも面白そう
https://www.evojapan.gg/events/#side_events コラボ嫌いじゃないけど餓狼とコラボ見たいキャラいるかな?
あまり思い浮かばない 格ゲーの歴史でいうとストリートファイター2か、似たような街でファイナルファイトか?
でも似合うキャラが思いつかないな スレチだけど月華3が出る可能性ってあると思う?
個人的に月華2がSNKのゲームで一番好きなんだよね… 鉄拳がコラボで成功したが、他はそんなにない印象だな。まあギースも豪鬼も強かったからだけど。
サムスピの梅喧とかもなんか地味だったし… 餓狼つながりで餓狼伝とコラボしてもらっても構わんッ!! ルガール、クラウザーよな
喫茶店の名前みたいやん? 他所とのコラボより一応同じ世界線なんだし龍虎由来のキャラ抱きてもろて
前回に極限流出てるんだから藤堂、如月、不破の弟子やら子らが黙ってるのはおかしかろう
グリフォンをダイナソーにさせた本人でも良いぞ >>276
いつぞやのPVで声だけはあって、北斗丸やジェニー含めMOWのキャラはほとんど出るはず。 キム一家は誰が出るのか
流石に3人は出さないよな? ロック、大の親父嫌いなのに堂々と親父の技を使いまくっているんだな
抵抗とかないの? >>279
いや〜落ち目のコラボって間違いじゃないと思いますよ。
『忘れないでねッ!⭐︎』みたいな何で今?みたいなやつどんなジャンルでもありふれてるじゃないですか。落ち目の韓流れってやつですよ。 >>279
グラブルの2Bにしても
「自前でキャラいっぱい居るんだからマズソッチ出せよ」
って意見が大半だがな 無茶な設定だけどロックは親父の技は血だか本能で使ってるんじゃなかったか
要はギースの技としてのレイジングストームも烈風拳も一応知らない体なんじゃ? パワーウェーブ習ったけどしっくり来なかったから動きいじったら烈風拳になっててテリーがそれは烈風拳って技だって教えたりとか 暴走庵が理性失ってんのに八神流の技を使うみたいなもんだろ ロックはノリノリでれっぷーけん言いながら技出してるからな、どう見てもギース推しやろ ルガールの息子も父を嫌ってるけど技は真似てるんだっけ 2B好きだけど餓狼にいるかって言われたらいらない
人気キャラ出してからって成功ってわけじゃないよな やっぱ何のためのハワード姓だってのがあるからな。あれでもしオリジナル技っぽく「ゲイルシュート!」とかやってたら「烈風拳て言えよ」とか言われるだろ まあ龍虎から出すのはストのFFキャラみたいなもんやろ
あれもやたら出してくるから結構嫌いな人もいる >>287
マルコで十分だろむしろ風雲に繋げるキャラ出そうぜ パワーウェーブ→小バーンナックル→しゃがみ大足→クラックシュート→しゃがパン→クラックシュート→ダンク!
しゃがパン→残影拳→しゃがパン→残影拳→しゃがパン→残影拳→しゃがパン 龍虎の拳のときのギースが若かったことから考えるとマルコの師範であるリョウはもうじいさんもいいとこだろうな…それともあの設定なかったことになってる? MOWの時代のリョウはいろいろ逆算すると48~50歳くらいらしい 安西先生...
安西先生...!!
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ほたるに構え技が欲しいです...... 女キャラが1、2人って、30年は前のゲームデザインだしな
でもそれはSNKが古いってわけじゃなくてサムスピやkofでは崩してた
シャンフェイは媚びすぎず良いデザインかと思うので出てほしい mowってなんでカインのいた屋敷崩壊したんだ?
○んではいないだろうがいろいろ薄っぺらいんだよなぁ >>312
構え技は必要だろ
癖が強いヒロインキャラと言うのもあんまり聞かないけど、
ほたるも飛び道具に対空技に突進系とスタンダードな技が揃ってるけど
何かに尖ってないと面白くない
天翔乱姫の出がかりのモーションの流用とは言え、あの燕雲十六手の構えの可憐さ
構えから構えへと流れるように攻める、構えキャラの美しさというものを見せつけられる
構えありのほたるプレイした後に構えなしのほたるなんてきっついわ〜 きついのはほたるとお前のノリだ
何が安西先生だよジジイ 構えはないだろうが見た目や好き嫌いじゃなくてキャラ性能の話をする人は歓迎する
今のSNKに必要なのは自分で対戦するゲーマーだから ねーよ
対戦したいだけならスト6やる、で終わっちまう キャラも対戦も好きって人が集まれば理想なんだけどな
キャラにしか興味ないって人に依存しすぎたのもSNKが落ちぶれた原因だろうし
カプコンどころかアークにも完敗してるのが現状
新規獲得しなきゃ 一見構えがどうこう言っているのでまともな意見にもみえるがやはり長文からキモオタ臭が隠せていない >>316
強い飛び、MOWでは人権の空投げ、小技から繋がる安定した火力、嫌がらせに最適なC双掌進と一通り揃っててリーチ不足こそあるが十分個性あるし使ってて楽しいじゃん
ネオコロのほたるはカプエスに出張したSNKキャラに感じた誰こいつみたいな性能してたからオーソドックスなままでいいよ この業界じゃ雑魚の非キモオタより強いキモオタのほうがヒエラルキー高いからなあ
発売された後レスバになったらじゃあ対戦して白黒決めようぜ!みたいな流れになったりしても全然おかしくないんだぜ
Twitter上だがスト6発売直前にお気持ち表明した某有名プレイヤーがスト5でパンピーに10先でボコられて恥かいてたような覚えがある
あれは有名プレイヤーのほうがキモオタ寄りだったんだろうけどオレ闘劇2回優勝してっからとかいってボコられたんじゃなかったかな
あれは面白かった
安易に大口叩くと痛い目見るという恐ろしい話 キャラ萌え派をキモオタ扱いしてる自称硬派な格ゲ野郎も一般から見れば同じ穴の狢なのに
結局は俺の思う餓狼以外認めないって言う子供じみた考えの奴ばっかなんだよな
そんな奴らばっかだから方向性が決めにくくて中途半端になる
少しは作る方の事も考えて欲しい 硬派でも色物でも不人気キャラってよっぽど強キャラでもなければ使用率低くて対戦数が偏るから結局邪魔なだけなんだよな >>314
ほんと丁度いい感じなんだよな、格ゲーの中華女キャラで一番好きだわ シャンフェイはDLCで出て欲しい20代後半になってるからどんな姿をしているかな 技名も大阪の地名でおもろかった
潜在能力で二死也とか出してほしい 全部書かないと突っ込むめんどくさいオタク
>>329は超必の事なんて書いてないのに 熟女枠でアラフィフのキングを出すのはむしろアリと思えるけどアラフォー舞はよっぽどキャラ変しないとキツい
KOFのノリを引きずってたら最悪 KOF同様にシルエットクイズをやっていくなら、こちらはひと月に1人発表していく形かな
が、まずはEVO JAPANで詳細を発表だな とりあえず初期キャラ数だけでも教えて欲しいところだな 舞は出演作増える度に性格クソなのが露呈していったなあ
美貌に絶対的な自信があって強気な性格ってのをスタッフがいじりすぎたのもあんだろうけど
若い女ってだけで敵対心剥き出しに排除しようとするのはとにかく気持ち悪かった 舞はSNKのセックスシンボルだからな
薄い本がめちゃくちゃ多いしw 舞は初登場の時点で彼氏いる設定なのに何故か一番人気w この手のゲームのキャラで彼氏や彼女がいるっていうのは昔ならではで
今はほぼほぼないんだよな
○○に憧れている〜だけでそれ以上は踏みまないとかそんな感じなのはある 既存キャラの彼女キャラってのは男にとってはそこまでマイナスにはならんやろ。NTRモノも捗るし。もちろんアンディファンの女とかなら別だったんだろうけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています