【GBVSR】グランブルーファンタジーヴァーサス総合 Part.357
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【GBVSR】グランブルーファンタジーヴァーサス総合 Part.356
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins それだけで通用してたらアニラパーさん以外だったら何使ってもいいと言われるわけないやろ パーさんは触ったことないみんなも使ってみてほしいわ >>265
避けできるタイミングで避け
暴れられるタイミングでコパンあばれとか投げとか。
まあ基本はガード固めて隙ができるの待つのがバザラガさんすね…。 ジータちゃん消えるバグが発生したんで引退します
意外と楽しかった モダンに人権無しとか喚いてる層はこのゲームだとアビボタン外すのか?草 バザラガ割とダッシュc強いから結構使ってる。
ダッシュBは終わってるけど。 無料版でやって買おうと思ってたけどランク上がったらウジャウジャいるニーアとかいうのしょうもなさすぎて買うのやめたわ
多分こいつ相当売上低下に貢献してると思う 年内の調整はなさそうかな
かなり致命的な感じがするが アークは全キャラ奥義スカるかガードされたらクソデカ硬直晒すアプデ入れろ >>240
コンボの拾いが安定しないから
シスかニーア使うわってなるんじゃないのか まるでテクニカルキャラみたいな扱いグランの二倍近く居るらしいのは笑える ニーアに一番イケるであろうキャラって強キャラ以外で誰になるの? ユエルってダウンさせたらかなりイヤらしい感じするけど使ってて嫌われる? いやー、買う前にこれクソゲーだわって分かってマジで良かったと思う
これフルプライス+DLCセットとかで買った後に、なんかよく分からんけど無敵みたいなん擦ってるニーアにボコられたらしょうもなさすぎるもん
無料版あって良かったわ Xで流れてきたS以上ランクのキャラ使用比率でニーアは1割らしいね。
いうほど当たらん >>272
起き上がり、ガード後の投げ無敵長いから
必ず最速A系暴れが間に合うようになっててストみたいに投げ埋めるの無理なはず かずのこ曰く対策されると相応にキツいらしいからな
足切り性能が高いと言えるのかもしれん >>283
当たらんけど当たったときにクソ陰キャ丸出しのコメント設定して格ゲーしてないニーアに当たったらそれまでの1日の対戦どうでもよくなるからどう考えても悪だろ
マジで無料版あって良かったと思う このゲーム全員足切り技もってるから正直何とも言えん。
まあガーポからダメージ壊れとるけど。
ネガキャン民未プレイだろうから何言っても無駄だが 未プレイというよりこういう何時までもウジウジ言ってるやつは適当プレイで勝てなくなった初級者あたりだよ ニーアは早急になんとかせんとアカンね
初期のフェリ以上の門番になってる ニーアは弱体化確実だろうし
勝ってもキャラで勝ったと思われるから
使おうと思わんな 売り方自体が新規向けってより遊んでた人への続編って感じだし
すでに遊び尽くしてるような上位層なら出たばかりの新キャラが強けりゃ偏るのは必然やろ ニーアが落ちてもシスがいるからなあ
こいつが許されるならグランに斬空波動拳や梵天閃光陣ついても許されるだろ まあ初心者への窓口を広げるためにモダンや3連コンボあるはずなのに
ニーアなどの初心者分からん殺しキャラ実装するのは良くないわな てかもう今のご時世クソバランスで出した後に調整しても人なんか帰ってこないんだから完全失敗作なんよなこれは シスが手付かずの時点でお察しだからな
なんで過疎ったのか開発が理解してない ニーアはランク上げやすいのは分かりきってるから逆にしたのランクからすぐ出て行っていなくなりそうなもんだが実際どうなんだろうな 早急にって言っても
無限コンボとか以外の初回調整って
だいたい早くてリリース2ヶ月目とかだから
こんな所で喚いたところでどうにもならんよ >>284
アークゲーはそう
BBでも硬直中に掴まれたらスロウリジェクトとかいう投げ抜けしやすい状態で止まった >>297
キャラ別ランクだから
メインキャラで行き詰まった人のサブキャラニーアが下の方に居たりするだろうし下層から消えはしないでしょ >>293
キャラの強弱はどうしようもないところあるけど
アビ奥義数の格差はエコ贔屓感拭えないからな
そこら辺をライジングで埋めてくると思ってたのに ジークもこいつがいればグラン使う意味なくねって感じで強い
永続無料だからわざと弱くしてんのか
ストのダンみたいに とりあえずグランジータには4つ目の必殺技として中央でもノーゲージでフルコン追撃できるコマ投げを追加しろ グランは別に弱くないけど
アビ3つ組はアビ追加してほしいな 半分ぐらい糖質AIのレスでこっちまで頭がおかしくなりそう ニーアはA帯にめっちゃいてS+帯でそこそこいるつて感じかな、S帯にはあんましいない
たぶん分からん殺し通じるのがA帯までなんだろう
当身とDA3連Lデス擦りだとS帯で勝てないから格ゲー経験値低い人はそこでくすぶって、腕上げたらS帯一気に飛び越えるって感じ 無印初期グランとカタリナは
必殺技3個だからってそれ以外の部分なんでもかんでも強くしてんじゃねーぞボケー!ってつっこんだけど
今はただのハンデにしかなってなさそう グランは中央のレイジングとUアビ絡めたコンボが減るから楽しい
結局ニーアがデスの枚数だけで同じぐらい中央火力出すんですけどね >>303
カタリナもコマ投げないと上位と戦える性能じゃない ゾーイやっぱ弱いか
技の性能はぶっ壊れに見えるのに カタリナはエンチャントランズが弱でも確反らしいし弱すぎだろ
スト6のリュウみたいな女 硬派ぶってカタリナ使ってみたら
糞投げつけてくるモヒカン共相手に一生懸命真顔で説教した挙句糞まみれになるみたいな体験ができた
改心したのでシス使います パートナーがめっちゃ休憩したほうがいいって言ってくるから普段より早く切り上げて夜更かしせず健康や >>299
アークゲーというかストが変わってるだけ定期 昔のバウンドするぶっきらか打撃投げの雪華塵みたいなの入れりゃ良いとは思ってる ナルメアさんの別コスチューム黒蝶夢幻衣の実装が発表されてますが、ナルメアさんや他キャラの別コスチュームって後々ジークフリートさんのマスク同様ゲーム内ルピで購入出来るようになる可能性ってあると思いますか?
期間限定イベント?を逃したら手に入らないだと結構キツイんですが…
限定カラーは諦めもつきますが別コスチュームは普通に欲しすぎます 後で無料で手に入ったら金出した人がただのアホにしかならん
ホントに欲しいなら大人しくバトルパス買え A帯のニーアとかデスの攻撃に合わせてカウンターとか無敵技打つだけで何とかなると思うんだけどな
S上がったらどんな感じなんだろうと思ってたらそこまで多くないのね >>318
絶対違うとは言い切れないけど
まぁほぼ課金DLC限定んじゃないかなぁとは思う
このアーク製2D格闘はコスチューム作る労力って
1キャラ新しく作るのと同じらしいから実質配布はありえんだろうし
格ゲーというジャンルで期間イベ限定コスとか聞いたことない グランにぶっきらあげればいいのにな
変な突進技出したり出さなかったりして頑張って崩そうとしてるグラン見ると悲しくなるね ニーアの印象が強すぎるだけで別にニーアばっかり当たるランク層ってないよ。 本当に嫌だったら
ロビーでキャラ厳選して戦えばいいだけだしな ドライブバーストカウンターからバハムートされると初期を思い出すね ニーアは当たった時の印象が特に残っちゃう性能してるから言われてるんやろ
明らかにリターン取れすぎてる部分目立つし >>318
ソシャゲに毒されてそうな文面やなぁ…
今からそんなに焦る必要ないよ
実際に出てからか発売直前にならないと販売形式わからんしそれまでまったり楽しんだらええ
格ゲーのDLCは期間限定販売とか滅多なことじゃやんないから安心しろ あんま遭遇することないけど上手いナルメア見ると縦横無尽に動き回っててかっけー
よく構え変えながらあんな風に戦えるもんだわ ギガンティックカタリナドライバー追加しよう
起き攻めまでワンセットだ 回線速度も無線指定もないのは何故なんだ
同じエリアに設定していればそこまで変なのとは当たらないよという開発の驕りか >>329
過去にナルメア使ってたけど取り敢えず何かするたびに切り替えてたらどうにかなるもんだよ 固められ中ぐるぐるするカタリナか…騎士としては二流だな グランに崩し追加はそういうキャラじゃなくね?とは思うけど
リーチ短くなったとかはかわいそうかなとは思う >>312
ナルメアじゃん
一緒に単発確認してなさい キャラ差はんぱねぇなとは思う
スト6と同じで共通システムが強いからそこまでとんでもないことにはなってないけど じゃあ遠Bが前進して+2Fにして近Bは+3Fにして
ドライブバーストから烈火出来る様にしてコマ投げつけて
昇竜クリーンヒットから7割減るようにするか
あと超低姿勢突進技の追加と回り込み出来ない飛び道具もつける >>328
前作で期間限定あったやろ
レベルが上がると報酬貰えるやつで
課金するとより良い報酬貰える期間限定のイベントが ガーキャンはラウンド毎の回数制限設けるのに、1F当身は回数制限なく打てるキャラとそもそも渡されてないキャラいるの歪みを感じるんだけどこれっておかしくないの? SにもS+にもいるわい
ニーア1匹見たら100匹いると思え >>341
じゃあファスティバに飛び道具つけるか
不平等だもんな カタリナさんコマンド投げは片手で鷲掴みしての(ゴリラパワーで)ナデナデと神代の昔から決まっておる 全員中央でもダメージ取れるようにならないと不公平だな すぐに壁際に送られて何も出来ずに死んでいく
バザラガ辞めます、このゲームも辞めます ジークのU技のガー不に一向に反応して避け出来ないんだけど
格ゲー才能なさ過ぎて泣けてくる 当身読まれたらうわあああああとか言って爆発しながら垂直に吹っ飛んでそこからフルコン入るようにしろ >>343
餓狼2のビッグベアのように口から火出したら面白そう >>318 です
お返事くれた方、ありがとうございます
公式からの詳細な情報が来るのを待つしかないのは分かっているんですが、普通にDLCでコスチュームだけ買うという感じではない風だったので質問させていただきました(それとバトルパス?というのが調べてもよく分からなかったというのも)
ジークフリートさんにも、いつかもう1つ追加コスチューム来てほしいなぁ… バブさんもそうだけどU技の暗転見てから避けないといけないのいくつかあるから爺には辛い 限界など知らん!!💢
と叫び放たれるUインスティンクションの射程の短さすき ソウルキャリバーのジークフリートのパクリだけどやっぱり構え移行は面白いとは思う
無料終わったから減るだろうけど >>347
格ゲー10年おじさんでも避けられないしバブの全画面ガー不も当たって笑ってるんだ
反応が悪いタイプは予め読みでそれ見とくとか工夫しないとな βで強い強い言われてたシスと弱い弱い言われてたアニラがほとんど変わってない辺り意図的にやってるよな
早めに調整入っても微ナーフ微強化で変わってませんってオチになりそう 前作末期の状態でSやS+↑で今作でも普通に戦えるような奴らが
今ロビー専で初期ランクのピンクとかになっていて
そいつらが同ランクの新規選んで狩りまくってる
特に初心者サーバーで同じように初心者狩りしてた奴ら いまだにガークラ避け安定しねぇぜ!!!助けてくれ!!! そもそも二度目のベータまでかなり突貫工事でシステム変えてそこから一月で発売なんだから二度目のベータの結果見て大幅に調整変える時間なんてなかったろ 一度目のβがボロボロやったからなぁ
そっから二度目まで突貫やったやろうしそれを考えたらまぁよくやったとは思うけどユーザー的にはそんなん関係ないんだよなぁ… そもそも1回目のベータなんであんな惨状だったの?
なんで毎回お客さんにお出ししてからおかしいって言われるまで気付かないの? 同バージョン内の調整で大幅に環境変わったゲームって何があったっけ
多少の変化はあれどあんまり変わらんような印象
赤リロはまた違う気がするし それはアークシステムワークスだからじゃ
話すと長くなるぞ 言うてもGGSTはもう限界・UNIはフランスパン・DNFは捨てたからしばらくこれがアークのメインだぞ えっちなメスドラフ達にお世話になったからナルメア使い始めたんだけど崩しのネタ誰か教えてクレメンス
即出し出来る中段ないから投げばっかになっちゃうわ アークゲー、、
ゴボの16号は普通に調整で落ちてたよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています