ちゃんと期待値で考えればどういう事がわかるよなあ?まあ高校の初歩レベルの確率がわからなくてパチンコや麻雀で負け組になるようなのには理解不可能だろうけど

百貫から →大K重ね 飛びバクステ4F暴れ対応
     →コマ投げ ガード パリィ対応
     →様子見 リバサ無敵 ODアーマー対応

大KがヒットするとさらにOD百裂からコパコパ百貫で打撃択がループ
大K→大砲→百貫でも良い

コパコパコパ百貫 ダメ1790
大KOD張り手コパコパ百貫 ダメ 2890
ODコマ投げ ダメ 2800

択を1回通せばSAゲージ使わずに6割減らせる
しかも打撃はループ性がある
これがどういう事かわかんか?馬鹿には