ストリートファイター6 Part285
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ストリートファイター6 Part284
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>162
コマ投げよりOD無敵の方がよっぽど強いけどOD無敵持ちはなんも引かれてないのがね >>164
20人のゲームで上に8人以上いたら上位ではないわ このゲームは投げ追撃や中段からの崩し、インパクトのガークラや補正切りがあるからな
長々とオナニーコンボや柔道されてる自キャラなんてみたくもないが嫌でも画面を見てなきゃいけない
キャンセルラッシュから簡単に近づけてヒット+7転身SA3とかも出来るし危険
せめて柔道かディレイスタンディングのどちらかさえ調整されれば >>162
俺もこういう認識
>>155
マリーザのコマ投げは通常のコマ投げと大きく用途異なる上に
そもそも未だに前線でやれてる上位キャラだぞ >>162
そうそうそうそういうこと
コマ投げは強い。けど持ってるキャラがその分性能劣らされてるからコマ投げ持ってるキャラが強いとは限らないのよな >>163
自分で明確につえーって言ってるじゃん
発端の一員だろうよ 投げも打撃もインパクトまで対応できるOD無敵は2ゲージで破格だわな >>173
存在自体の話だからつえーだろ
弱いわけない なんで柔道とマルバツゲームしてる黒人の赤ちゃんがいるゲームで端の補正切りに震えないといけねーんだよ
バカなのか?期待値ファイター6よ
俺もオギャるぞ >>175
存在自体に価値はあるのはそう
中足波動くらいは強い 連続本当多いよね特に相手1戦抜けすると高確率であたる みんなにコマ投げをつけよう特にたかしには追撃できるコマ投げをな 殺意リュウの技とか剛拳の技とかさくらの技とか逆輸入したらいいのよ 俺が弱いのが悪いんだけどMR1300から1400で戦ってるとめっちゃ同じ人としか当たらないんだが
あ、どうもまた会いましたね感がすごい >>151
重ね重ねありがとう!
レバーレス早くなれなければ >>186
マスターランク帯はどこでもそんな感じだよ
上がりたてが入ってくる1500は違うかもだけど ダルシムは勝てるだけ全然マシだろ
使ってるやつが楽しんでればええんや ダルシムはマジでみんな対策わからないのか簡単にマスターになれたわ
ヨガフロート最高や 昔からいるからとりあえず出しとくかだけの不人気キャラダルシム、いる?
そろそろこいつクビにして他のキャラに枠を与えるべきじゃないか コマ投げリスク高いくせしてループ性が無いのがマジゴミ >>179
ここ最近特に同じキャラが連戦することが多い
特に使用率多いキャラじゃないのに >>181
そんな考えだから弱いんだよ
中足ラッシュくらいの勝ちがあるわ MR低ランクでいつも同じ時間にプレイしてるからまた会いましたねパターン多いわ コマ投げキャラ使ってるやつがコマ投げの価値を理解してないのはめちゃくちゃ分かる >>197
自分もそれだったけど勝率じわじわ上がってきて50%届きそうでようやく抜け出せそうな感じになってきた頑張ってくれ VトリガーみたいなSA2全部消せ
ラシードは存在ごと消せ >>195
さっきラシードと連続でマッチングした
一昨日はなんかダルシム連続で当たるし
ほとんどいないはずなのにどうなってんのってなった >>172
ザンギ使いだけどコマ投げ自体は強いと思うよ
逆択の打撃が足りなさすぎるだけで
コマ投げというか派生投げの威力も申し分なく、投げの逆択である打撃の火力という意味ではマリーザがザンギの完成形なのではと思うことはある >>188
みんなずーっと回してる訳じゃないからそうなりがちなんだろね
バトルハブとかも行かないと色んな人と対戦出来ないんだよな >>137
そのへんのレベル帯なんじゃね?
烈火烈火うるさい人いるけどあんなんしょっちゅう使うもんでも最後まで出し切るもんでもないやろ やっとダイヤ5になったのに一気にマスター行きそうになってるんだけど
おまいら俺を地獄に落とそうとわざと負けてるだろ・・・ 俺もそんな感じだった
認定でダイヤ5になれるようになったからレベル下がったんかな Mルークなんかたいしたことない、
JP、ガイル、ガン待ち隆の方がうざい リュウのOD昇竜拳が何故距離や位置によってはダウンさせれないのか教えてくれ
思いつくのはお手軽暴れで引っ掛けて起き攻めさせない為か?
昇竜拳ばっかパナしてないで他のシステム使って逆択して下さいおじいちゃんと? リュウのガン待ちなんて強くないよ
むしろリュウ相手にガン待ちするべき🥺 >>205
自分からしかけるタイプの対戦は気が重い系はハブやらんやろな
自然に組まされたのは
自分が 能動的にやったわけじゃないから 気持ちが楽と だからそういうやつは普通のランキングをする 俺も含めて
実は同じやつと10先とかしたいんだけど やり出すまで 気が乗らんのよな SA以外のリバサ技から無敵なくしてくれよ
せっかく追い詰めても様子見混ぜなきゃなんないのつまらなすぎだろ ルークの中パンとかばっか見てるからか久しぶりにあったザンギの中パンめっちゃ弱く感じたわ
コマ投げゴミなんだからせめて通常技くらい強くてよかったろうにな
通常投げが豊富とか意味わからん >>210
ガン待ちモダンキャミィが一番ヤバくね?
弾来るまで一生待って弾ないキャラには擦りまくるだけじゃん >>212
強い弱いは置いといてイラッとは正直くる
俺も今はリュウ使いだけど
下がり気味で手出しせずにウロウロしかしないリュウは正直腹立つ
おこぼれ狙いの読み合い拒否だから
立ち回りという読み合い?それもわかる
俺だって ストリートファイター2 時代に 一切お互い手出しせずに 足元の判定が薄い 立った状態をキープしながら うろうろ 間合いを測って
手出ししそうなところに飛びそうなところに 波動拳を打ったりする 足払いを踏み込んで 刺したりする
それは分かるんだけどなんか このゲームであの動きを見るとムカつくんだよな
この前あんまり ムカついたもんで 同キャラ 戦で うろうろしている そのアホの前まで近づいて ぼったちとか ちょっと前に歩いて ガード とかしてたりした
お前いい加減にしろよ っていう表現 >>204
この意見はまぁ正直分かる
どっちかというと現状マリーザとあんまり差別化できてないところがザンギはしんどそうだよなぁって
打撃択はもうちょっと強くていいじゃんねぇとは俺も思う しかもあれで本人
昔からの 戦い方 俺かっこいいみたいな感じで 悦に浸ってるんだろうな
マジむかつくわ 進歩のないおじいちゃんめ 俺でもさすがにそんなことまでずっと してない >>219
取り敢えず攻撃出した後に小K出しときゃ差し返し潰せるか相打ちになるよ
さすがに無敵技には負けるけど
ただの後出し君なのに通ぶってる奴おおいよな >>192
後の祭りだけどこれだけ話題になるなら本田ブランカダルシムクビにして新キャラに枠与えた方がよかったな >>217
キャミィとかめっちゃ嫌いだろおまえ
俺も嫌いや >>223
キャミィはキャノンスパイク以外かかと落としやってりゃ済む >>222
ほんと本田ダルシムブランカ本田ガイルいらなかったね
3みたいにリューアルした別キャラのがまだいい リュウは弱いとか言われてるけどプロが動画でこき下ろすのはどうにかなんねえかな キャミィって別に待たれても何かあるキャラじゃなくね?歩いて距離詰めればいいじゃん 野田「ふ」バトルハブのアジア021にヤベー奴らいるんだが笑
久々にクソワロタ コマ投げがコンボにならない以上、今くらいのザンギにするしかないよ
これ以上コマ投げの威力上げたり、期待値上げるのも
コマ投げの対の火力上げるのも無理
打撃の火力上げたら逆にマリーザが要らない子って言われるよ >>207
ダイヤ5まで行ったらもうマスターは時間の問題だからそんなもんだよ >>226
さすがに元主人公の扱いが悪いとプロ連中も思うんじゃないかな ダイヤ5からマスター行った時の達成感はすごいけどすぐにMRという現実見せられて >>225
ダルシムとガイルはまじでクビでいい
キャラコンセプトがスト6と合わなすぎて使ってるほうもかわいそう
本田ブランカは突進はパリィしろじゃなくて、OD以外はラシードみたいにちゃんと確反つけて
突進に頼らない立ち回りするかゲージ使ってねでいい ザンギはイジるのは火力じゃなくて技の性能なんじゃね
垂直してればODダブラリすら潰せるし通常技もそこまで強くないしでその辺強くすれば多少マシになるような気もする
ODボルシチに無敵付けて空対空頑張るキャラってのもいいかも ダブラリの後ろで落とせるようになるくらいでいいかなあと思っている
あとSA2は直さないでいいぞ
でもインパクトキャンセルできる技はほしい >>206
オギャアは弱P中K中Kの使い道が本当にないタゲコンね
烈火拳は中P中P大Pだから別物よ >>226
トータル糞弱いけど「ここだけはいいよね」みたいなポイントが
実際全くないんだからリュウについて何か話すならそらそうなるでしょ
もうプロもリュウについては何も話すな ってんならわかるけど ウメさんザンギ触ってるけどさすがに小技からODダブラリ繋がっていいと思った >>239
たぶんそのレベルでマスターいくとMRがガン減りして激萎えするだろうな… >>242
マスター行ったら辞めるつもりだからいいんよ
やりたいゲームはいっぱいあるし コマ投げを投げ抜けできるようにすれば、もっと色々な性能を与えられるだろう。
ただのガー不技のままでは、底上げが難しい。 >>237
立ち回り強いザンギがワンボタンでめくりまで落ちるのはよくないからめくり落ちなくなった経緯があるけど、今の弱いザンギだったらまぁいいかとはなるよね ドライブゲージの使い道が少ないのもザンギの弱点だから、便利な打撃、つまりバニシングフラットを追加しよう
性能考察は君らに任せる JPとガイルだけはマジで削除して欲しい
遠距離が強いキャラとコマ投げは格ゲー引退してくれ ダイヤあたりでわざと停滞して
ずっと戦い続けるのが
一番良さそうだな ザンギは相手側がODゲージ使い放題なのが良くないわ
何でバーンアウトの相手に触れないし、触っても何も出来ないんだよ ガイルってXんときめっちゃテクニカルキャラだったのに
何でこんな砲台みたいなんになったんや
これじゃサガットやん
しかも上下使い分けるわけでもないから余計にテクニカルに見えん まぁ今のザンギはスト2ザンギを彷彿とさせて好きだな。通常投げが豊富とか懐かしいし職人感はある。
ひと昔のザンギはド厨房、DQN御用達のしょうもないキャラ筆頭格だったからな。 弾全般と言いたいけど、とりあえず早急にガイルとJPの弾はガードしても一切削れないようにしてほしいわ スクリューやODダブラリに投げ無敵くらいつけてもいいのではと思うけどジャンケン感・不快感強そう やっとゴールドになったよ?
褒めて?(´・ω・`) しかしなぁ、元祖投げキャラのザンギが起き攻めされると一方的にポイポイ投げられるのはなぁ ザンギにこそアムネジア的な技を与えるべき
ツンドラか
てかアムネジアが破格すぎんだよ キンバリーでマスターいけたのでリュウはじめてみたけど離し入力オンにしないと昇龍拳でなくてワロタ・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています