ストリートファイター6 Part277
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ストリートファイター6 Part276
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1701506175/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured サプフォでさえイライラしてるのにアベルが出てきたらどうなっちまうんだよ >>489
今見ると見事に不快キャラしかいねぇな4初期新キャラ フランス人柔道家枠を早々に取られた可哀想な人がいるね ジュリ以外の4のキャラそろそろきそうだけどなあ
剛拳かアベルかヴァイパーかな レジェンド3位の翔兄がダイヤ5とやたらマッチングしてるけど時間帯もあるとはいえ人口の少なさ垣間見えて切なくなる そもそも超高レート帯が人少ないだろうし
レジェンドは500人で地域や時間を絞ったらさらに少ない
下のMR帯には人がそこそこいるだろうからそいつらはそいつらでマッチしてるんじゃない
そして余る >>496
あいつらVALORANT好きだよなぁ
格ゲーならLoLの方が親和性高そうだけど ダイヤと当たるくらいならマッチングしない方がいい気がするけど
それはそれで過疎を感じちゃうからだめなのかな アフリカ北の方の地域だったかモンゴル相撲みたいなのが国技みたいな国あったと思う レジェンド行ったらランクマハンデ戦解禁ていいんじゃないかな
それでも成り立つ実力だろうし 6新規勢だから性能知らないけどかりんとコーディってやつ出してくれ
見た目だけで選んだ ランクマは実力の絶対的評価でなく相対的評価だから発売から時間経てばどんどん難易度上がる
マスター行くの当たり前と言ってる人はそれ分かってない 萎えた、朝から3試合やって3試合ともエラー出て切断になったわ
直るまでやらんわもう >>466
これ気まずいんだよな。3戦目とかになると相手もやる気ない動き出しマジやめてほしい。 >>466
草
カジュアルだと顕著だよな
流石に3回連続同じ人とマッチングはやり過ぎというか一回対戦やめる選択したらその人とのマッチングの優先順位一時的に下げるとかしてほしいわ 格ゲー民はよく協力ゲーはクソ!!という割に結構valoやってるな >>493
4知らないからヴァイパーがどういうキャラか教えてもらったけど、eスポの場にいていいキャラじゃないだろ >>466
doa6は同じ相手と連続マッチするしない選択あるというのに
天下のスト様にないの手抜きやなぁ >>512
カプコンがそんな高等技術再現できるわけ無いじゃん >>510
真剣じゃなければ楽しいゲームは楽しい、ガチになると勝敗の要因が自分の外に有るのは嫌ってだけ
あとはチーム野良マッチングか身内でチーム組めるかにもよる >>512
だがDOA6はブロック機能がないのがゴミ バトルハブは空き台探すのめんどくさいんだよねえ
それがゲーセンぽくていいのかもしれんけどさ
中央に端末置いてそこから空き台移動して即トレモできるような機能追加してくれんかな >>493
剛拳ほしいな弾の回転の速さと百鬼でJPガイルキラーになって欲しい
ヴァイパーはコマテク難しいが出来たら強いってのがモダンあるとそれが崩れるし難しいな あんまりカジュアルやらんけどカジュアルの再戦防止こそブロック機能使えば良いよな このスレずっと弱キャラ自虐は許さないって主張してる下手くそいんな PS5を8万円で自作しマイニングも
画像生成AIもできる8万円のPCで
8万円稼げばいいじゃんかよ >>304
タン!リエ!って言いながら出すから覚えやすい方だね スト6のビジュアルで早くさくら見たいわ
スト4のさくらも良かったけど6はそれ超えてくると予想してる キザクラとコラボしてジェイミーにカッパコス欲しい
飲酒ボイスはポンピリピー飲んじゃったーで 薬湯じゃないとCEROレーティング変わっちゃうんで…… また勝ち確切断されたわきめ~
マスター帯の民度終わってるな JPとかダサすぎるわ
ギースみたいなキャラにしとけよ >>492
マノンが転生ベガでも構わんよ
ダブルニーからコマ投げ択に行くわ 地味に対戦中のBGM選べないの酷くない?
バトルパス報酬で貰えるBGMすら流せないのかよ BGMなんかSpotifyで好きなもの流してるから別になんでもええけどな >>517
ガイルの弾の回転速度でJP無理なんだから
もう弾でJPどうにかできるキャラ出すのは無理やろ
下から生えてくる時点でどうしようもない そもそもJPは弾二つと設置一つ同時に出せるんだから弾で対抗するには四つ以上同時に出せないと無理だろ いやガイルが弾でJPどうにか出来ないのは回転率というよりタメだからだろ
逆にリュウとか使ってる時は波動が対JPにおける生命線だぞ 足元から即時で生えてくるからJPにはどのキャラも弾なんかほぼ使わんくね >>537
流石にレベル低すぎ
開幕距離ならふつうにガンガン撃てるし 本田猿またMR1200相当という真実書かれてて発狂しててワロタ
ほんと弱いもんな でも安心してほしい
俺は本田猿がMR1400ぐらいで必死に藻掻いてるのを見てるから1400ぐらいはあるって知ってるよ 自分はハブどんどん実力近そうなとこに乱入してるけど自分が乱入されたこと2000試合ぐらいやって1回しかないわ
意外と空き台の相手探す人多いんかね よくわからんが1200と言われて悔しいなら1210までレート上げればいいだけでは? 本田で1500維持できてない時点でもう才能なさそう >>539
弾撃つぐらいならその距離維持しながら様子見するけどなおれは
ただでさえ近付くのめんどくせーのに開幕の距離でJPに弾撃ちまくるとかやってるやつあんまり見たことねーけど ケンならOD波動あるし分かるけど
リュウで安全に弾打ちできる位置関係でJPと弾打ちあって
そのあとどう勝つつもりなんっていう モダン相手に待ち気味で圧倒してたら試合放棄しだして、挙句の果てに暴言吐いてきたんだが
どういう頭してんだこいつらは JPの方がダメージ高いしトリグラフのせいで回転率勝負もできなくね 個人的な経験ではガン待ち処理されて途中で放棄するのはモダンルークが多い ハブで連戦しといて途中でやる気なくすのは謎だよなあ
一戦くらい我慢できんもんかね >>548
弾はちょっと撃つくらいで基本は様子見だな。相手の中足に差し返しと、甘えた設置を咎める。 リュウはどこまで言っても大Pと向き合うしか無いんよ なんか1か0しか無いと思ってそうだけど
多少は弾うつよ >>549
リュウで安全波動メインの生ぬるい弾撃ちしてて勝てる訳ねえだろ
漢の危険波動をどれだけ当てられるからみたいなキャラだぞ >>557
実際穿たれんし
竜巻見せなきゃリュウに勝ち目ないっしょ JPってダルシムどうなんだろうか
なんかやりづらそうな感じするけど
球もワープもある相手に遠距離やれるのか
ダルシム使えないからわからん >>561
ちょっと長い大パンくらいのつもりで撃つよな >>559
人による
俺はPS勢で2試合に1回ぐらいの頻度でエラー落ちして試合にならないけど、人によってはたまにエラー落ちしたりほぼしない人もいる
Twitterで「スト6 切断(エラー)」って検索かけたら俺みたいな人がゴロゴロいる たかし戦ではいつも通りタケノコはやしてヴィーハト設置してたら竜巻で蹴られること結構あるからちょっと気をつけてるよ >>550
もう少し飛べってことでしょ
モダンは気持ちよく対空したいだけだから
何回か対空させてあげた上で勝たないと行けなかった リュウは顔面波動ぶち当て続けて相手をイラつかせて立ち回り縛ってからようやくスタートみたいなキャラ ちなみに顔面波動ぶち当てメインの立ち回りするならリュウじゃなくて春麗の方が強い >>563
フロートされると設置含め全部の弾当たらないから辛かった よくガン待ちって聞くけど地上戦してるだけでガン待ちって思われてそうだな >>571
自分の思い通りに動いてくれない=ガン待ちだから どのキャラでもガイルみたいな行動してる奴ばっかだな このゲーム弾持ちなら下がって弾撃って相手がイライラしだしたらラッシュするのが一番手軽な戦法だからな ガン待ちスタイル多いMルークとガイルがとにかく嫌われてそう ガン待ちが嫌いじゃなくてルークが嫌いって言えばいいのに 相手がガン待ちと言いつつ端背負うのは自分みたいな人は可愛いから許す
ルークが弾打って回復しちゃうのは追い方が緩いと反省する
レバー前入れっぱ被弾無視、前入れっぱジャスパはビビる距離歩ける >>577
そうやって無理矢理詰めて抱こうとする男子ってサイテー
男らしいとでも思ってんの!? 今更だけどさ
スト6って計算された動きより野生的な感で戦った方が強くね?
セットプレイ全然使わないセンスだけで戦ってるような奴が
相手に来るとほんまよく負ける 昨日猿と誰かが勝負したんじゃないっけ?結局どうなったんだろw >>581
はるか昔からよく語られるテーマだなあ
バーチャの時代は「モラル」と「ファンタジー」という格ゲー用語で対比されていた >>581
クソ真面目に差し合いするゲームじゃないでしょ
小Kで差し返し防げるし
ブッパがー反確がーとか言ってお見合いしてるとラッシュされる >>563
ダルシム少なすぎて対策不足なのかキャラ不利なのかいまいちわかんねぇんだよな
上にかいてる人いるけどフロートでシューティングモード封じられるのとフレーム的にはヴィーハト見てからテレポ余裕でしたされるから割りとしんどいけど素直にダメージレースすれば圧勝ではある ルークはガン待ちした挙げ句にライン無くなったらツッコんで来るからキモいんだよな
ガイルとかはライン無くなったらラッシュも強くないし鳥籠しやすいけどルークはラッシュ性能もクソ高いっていうアホ、そっから入れ替えられるのほんとしょーもない >>583
ゲーメストかアルカディアか忘れたがそういうのを4種類した分布図が面白かったわ ルークばっか言われるけどガン下がりしといて奮迅竜尾でノーゲージ入れ替えしてくるケンの方がキモくね? ケンの待ちはルーク程強くはないからなあ
弾抜けもOD昇竜くらいだしまだ鳥籠しやすい方 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています