ストリートファイター6 part208
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踏んだ人以外も900以降はスレが立つまで減速しましょう
もし900が踏んだことに気づいていない場合は催促してください
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前スレ
ストリートファイター6 part206
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1691744451/
ストリートファイター6 part207
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1691817711/
公式
https://www.streetfighter.com/6/ja-jp
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ランクマみたいに、延々色んなキャラとランダムに対戦できるCPUモードが欲しい。one on oneをランクマ風に遊べるモード作ってくれないかなぁ ケンJPキャミィをほんの少し弱体化して
リュウ以下のキャラを強化すれば
バランス最高のゲームになるのでは 多分スト6は10年くらい擦るやろな
だってこれ以上のシステム思いつくか? >>901
戻って目瞑ってガチャガチャしてキャラ選べよ
なんでランクマだと嫌なんだよ モダンのキー配置アシストボタンどこに置くか重要だな
キーボード狭すぎるわ 2より面白いし4なんか問題外
ただこれ以上はもう面白いシステム作れないわ、、、 >>868
スト6はもうX迄来てるっしょ
ヒョーバルが賞金やプロって言う大義名分を得て皆使ってる状態や
対抗したいならバイソンサガット使うんだよ 伸び代で言えばケンJPの方が他キャラよりも遥かに伸び代あると思うから差は永遠に埋まらないのでは
強いて言うならブランカくらいじゃねカプエス2以来キモくて使いたくないけど スト6のいいところは体力優位とって守りに入ってもワンチャンどころじゃなく捲られるから寒い試合にならないとこだな
大会でもこれでもかというくらい逆転あったし 次
ストリートファイター6 part209
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1691944876/
以下は出禁
(ワッチョイW 432c-bzl1 [130.62.23.207])
(ワッチョイW 7fbb-EJAF [14.10.66.32]) Sdc2-4NXo
まさかあんだけイキってて踏み逃げ? ちなみに無能が立てれなったり逃げたりでこの1週間でこれが4回目のスレ立てです。 早い展開で攻め合うゲームで安定とか言ってるのが間違い
ボタン押せないと始まらないけど、
バーチャみたいな高速じゃんけんがあるのもいい このゲーム調整とキャラ追加すれば10年続いても良くね?
システムの完成度は過去最高だし
モダンはいらないけどMR上位や競技シーンでの使用率1%以下になるように調整すればいいし >>912
乙龍拳
ラシードはまだ行けそうだけどやっぱ最上位は厳しいんだよな、対空もうちょい修正されたら全然違うだろうに
AKIはどこに食い込むかね キャミィってまだケンJPと並んでるの?
色々バレてきて一段落ちてそうだが AKI強くても使う気起きないからキンバリーくらいで頼みたいわ AKIとか無敵技無い確率高そうだから無理だろ
無敵ないキャラは滅茶苦茶尖ってない限り弱い AKIは強かったら普通に叩かれて弱かったらなんでこんなキャラ出した?ってなるから相当面白い性能してないと叩かれる キンバリーは正直インパクト全1感ある個人的に
他のキャラて大半が手や足を振ってのモーションなのに、なんで体反って突っ込んできてるの・・・
まじで駆け上がりモーションとかと酷似して見えなすぎるよ >>926
実際には他のキャラと変わらないのかもしれないけどインパクトのリーチ滅茶苦茶長く見える ごくさの後+26だからぴったりインパクト重なるのと早掛け弱Kで有利フレームも取れちゃう 発売してからはインパクトの見にくさはエフェクトより状況次第としか感じなくなった
βの時はキンバリーのインパクトはわかりやすいのが弱点とも言われてたのにキンバリー見にくいんだな
初心者の友達もまだプラチナだけどキンバリーは見にくいって言ってた そもそも武神流があの感じだしAKIもFANGの技いくつか引っ張ってきた構成にプラスアルファだろ?
ぶっちゃけキンバリーと同じような使用率に落ち着きそうだよな >>930
ファンのスタイルとか武神流より全然人気無いだろうし
よっぽど強いか面白いかじゃなければキンバリーなんか目じゃないくらい使われなさそうだけど まあファンは色物枠だよね
女体化したところで容姿はアレだし、強ければ上のほうでは使われるかもしれないが、その他には人気でなそう
初期にこんなの出して新規は喜ぶのかね akiは絵だと前評判良かったのに実際の3Dはエリンギヘアーというデバフも抱えてるからな・・・ アレコスで髪型変われば使うかもしれん
いくら性能良くてもあの見た目のキャラは無理だわ >>912
乙
ケン使われの雑な龍尾にナイスインパクト AKIは毒関係のカウンタとかあるんかな 回数限定で強力なのがあればいいなぁ 毒はどのゲージに影響与えても糞になるから難しそうだしなー FPSとかなら毒食らって減らされても結局ヘルスで不利になろうが頭抜けば逆転して終わりだからまだいいんだけど
体力をお互い制限時間内でジリジリ削りあうのがゲーム性の全ての格ゲーでスリップダメージって強くても弱くてもとんでもなく不愉快になるし
FANGは使用率最下位常連だったの知っててわざわざ出すのはよほど自信があるのか何も考えてなかったかのどっちかだろうなぁ 同じメンツとキャラは飽きるから
ダルシムザンギキンバリリーだけの大会やって欲しい 神が宣うには、パンク難しいことしてないだからな
運で圧倒してる アングリーバードクソ強いけどなんだかケンのしょうもなさのほうが目立っちまう >>918
開発は5分になるようにしたいって言ってるし
モダンは登竜門じゃなくてしっかり使えるようにしたいって答えてたってスレでも何回も話題出てるから1%以下になんてなったら寧ろ上方入るレベルだろ
システムの完成度が高いのは同意 しょうもないの一言で済ませられるレベルじゃねえぞこのケン
他にここまでやれてるヤツいんのかよ 弾、無敵昇竜、位置入れ替えコンボ、運びコンボ、突進して有利技、派生技、中足ラッシュ、長い牽制技、柔道、火力
持ってないのコマ投げだけだろ 毒はOD回復遅延か防御下がってダメージ増加くらいにしてもらって、体力削れるとかじゃなきゃいいなぁ >>950
柔道出来る投げの方がダメージ期待値高いんだしコマ投げいらんだろ
むしろ下手にグラ取ろうとするから期待値上げてるまであるし >>956
ラグ本田のが100倍ヤバいから安心しろ コマ投げ飛ばれたらフルコンで読まれた時のリスクが昇竜レベルだからなぁ
持ってるだけで強いから十分と言えば十分だけどね >>950ノーゲージで中段から繋がるも追加な
キャミィがきついだJPがきついだ寝ぼけてんのかと思うわ >>956
ゴミ回線本田がゲーム語んなよ気持ち悪い ラシードのステップ早く修正してくれ
最初の数フレームコマ飛びしてんだろ 彼はいつもそうだ、自分より弱い相手には無双の強さなんだがな
強い奴と戦うと集中力が切れる、彼も強いのだから自信をもってくれ ストライク警戒してたのか最初の2本全然2大P対空してなかったけど
対空出すようになってから見違えて変わったな
しかしルーザーズでGFアングリーはあまりにきつい punkはJPに有利だからって舐めてたな
真JPだから とはいえここからアングリーに2勝するビジョンはみえんな メナ、ガイルにむかついてJPの練習するかとか言ってたし
メナJPあるで 最終は丁寧に前歩きでタイミング測って低空ストライクやってたけど
勝てると思ったのか雑になった
翔もリスク払って通常対空し始めたけど、対空ミスってたら終わってた punkほんまは勝ててたのにアホやなぁ
3戦目2ラウンド目から、雑魚の俺が見ても雑になってたわ >>972
結局パンクのクラックブーストは無意味だったな >>973
evo上位だからインチキはうまくいってる ジャスパ精度やばすぎて草
やっぱダメージ増やしたら駄目だな ジャスパとバックダッシュとアムネジアと暴れ
凄すぎる JPまじでくだらねー
アムネジアが不快すぎてせめられねーじゃん 観戦してるだけの凡プレイヤーが世界topクラスの戦いに匿名で「くだらない」と言ってる構図が面白すぎる まあでもEVOのグランドファイナルと比べて見映え悪すぎるのは確か 文句言うならお前がその見栄えいいキャラであの舞台に立てばよかったんじゃないですかね しょうもな技多すぎて萎えるんだよね
見てても明らかに面白くねえからな、素直に応援できないよ ジャスパ精度上げないとな
意識し高すぎるが、集中力持たない あのジャスパの頻度見て面白くないとか何見ても文句言いそうだな これでケンJPがさらに増えると思うとうんざりするなぁ
オカマキャラを強くすんなや アムネジアだけは早くなんとかしろよ
昇龍よりはるかに強いわ ダメージくらいなら端に追いつめる
↓
投げる重ねると負け確定するので打撃
↓
打撃しかこないのでジャスパで後ろ投げで終わり
これなに ここの病人はそもそもジャスパ理解してないんじゃない?w レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。