ストリートファイター6 part208
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次スレは>>900を踏んだ人が立てて下さい
踏んだ人以外も900以降はスレが立つまで減速しましょう
もし900が踏んだことに気づいていない場合は催促してください
立てられないなら900を踏まないでください
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スレタイ改変・テンプレ改変・ワッチョイIP削除禁止
改変スレは破棄し、新しいスレを立てることとします
前スレ
ストリートファイター6 part206
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ストリートファイター6 part207
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1691817711/
公式
https://www.streetfighter.com/6/ja-jp
Twitter
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) パリィが強すぎると駄目ってどうせ梅原やマゴといった3rdで通用しなかったプロの受け売りを真に受けてるヤツばっかでウケる
だからブロッキングの何が駄目なのか言語化出来ない CPTオセアニアはTOP8ぐらい日本語解説版もやればいいのに
さぁ、リュウvsルークはじまるでー リバサの出にくさ笑うわ、ワンボタンですら出ねえし
2ラウンド目68秒からの起き上がりのコマンド履歴見てくれよ、SA鬼連打してるのに投げられてるから
QLLMY6473 まぁ商業的失敗作のシステムを強力にするなんてセンスは、6の開発者は持ち合わせてはいないのは事実のようだ ももちは優勝した!って3名義のチームで優勝したってだけだからな
そもそもさっきも言ったけど下ろしブロらせ土佐はブロッキングの否定だよ
要するに「お前はここでどうせブロ入れるんだから土佐入れたら食らうだろ?」でクロダは負けた
そういう読み合いがあるのに十把一絡げにブロッキングは駄目ってのは意味が分かんない
カプエス2でもブロッキングは採用されてるけど弱体化しすぎてたけど、
これ以上に弱体化されてるのをエアプは知らない 逆にインパクトがこのままでいいという説明すら出来てないよな >>1乙拳
まじでなにを議論しようと自由だろうけど笑えるほどに踏み逃げ多いなこのスレw
何スレまともに踏んだやつが立ててないことか・・・ >>15
なんでスト6スレで3rd強いとかクッソどうでもいい事アピールしてんだよw
3rdスレに帰れよ SF6の問題
・インパクトが強すぎてぼったくりが初心者帯~上級者帯で発生している
・インパクトは実質的にブロッキング+反確攻撃であってブロッキングと相違ない
・なのにインパクトには触れずジャストパリィの補正はこのままでいいとほざいている
・その理由が全くない
・プロは口々にパリィ≒ブロッキングを強化するのは反対と言っていた
・それに倣ってるだけではないか?という疑惑が持たれる
・なぜインパクトが許されてジャスパリィが許されないのか言語化しろ
はい イングリッド?
そんな下痢以下の汚物いらんからアベル出せや >>16
立てたり減速もせずに、板跨いでずっと喧嘩してるからな。 スト6スレで3rdが強いとかクッソどうでもいい事アピールして謎の長文カマしてくるゴミが居座り始めてるの草 ジャストパリィ強いゲームやりたかったら3rdやるかなぁ >>19
インパクトがぼったくりとか言ってる時点でなぁ...
プロがインパクト当たりまくってるからそう思ったのかもしれんけどあれは相手もプロだから当たってるだけやで? ガード強いゲームしたいならスト6じゃなくてもいいんじゃねーの? >>25
インパクトが強いゲームだから6やってるん? >>27
どこにプロって書いてある?
日本語ヨメマスカ? >>29
極論そうだろ
スト6が新規めっちゃいたのはモダンもそうだけどインパクトのおかげじゃん
そういう意味では初心者帯でぼったくりまくってるってのはその通りだが悪いことではない >>31
お前のなかで勝手に上級者とプロを分けて考えるのは好きにすれば良いけどそれを他人に押し付けるなよ インパクトでぼったくるのもお互い様だしな
自分もぼったくっていけ インパクトはコパンで割られるのは寒いから3発目で割れるんじゃなくてなんか耐久値みたいなの設定してそれを超えたら割れるようにして欲しいわ
あと打撃を当てるたびにヒットストップで確認時間伸びてるんだから返しの猶予フレームを削減してもいいと思う
打つ方はみんな同じ性能でも返すほうに差がありすぎる >>33
どっちでもいいけど反論になってないから論外 それな
自分もインパクトブンブン振ればいいだけ
センスなくて全部返されて泣けw >>39
まずお前のレスが俺に反論できてないから俺は反論する必要がないってのはわかる? >>38
お前全く反論出来てないじゃん
買ったもんはしょーがないだろwww そもそもインパクトでぼったくられてるなら自分でもぼったくれるわけで
強いシステムなら否定する前に自分でも使っていけよ >>43
それは「格ゲー」の宿命だからね
「格ゲー」がつまらないって話をしたいの?
なら別のとこでやりな インパクトは返す方のキャンセル事情で格差ありすぎだな
何でもキャンセルかかるケンと屈中Pくらいしか無いザンギで返しの難易度が全然違う
通常技キャンセルインパクト不可にしないか? >>29
インパクトは返せるからそんなに息苦しくないよね
3rdは本当に息苦しくて疲れる >>46
はい逃げたーwww
それって貴方の感想ですよねwww 誰もパリィのダメージ補正をアッパー調整したら駄目という論拠を示せてないじゃん
だからこの程度なんだって、このスレの住人のレベルなんて >>50
逃げ?何が?
「格ゲー」のなかではめちゃくちゃ人いるから相対評価では「面白いゲーム」って話をしてるんだけど
理解できなかった? このスレの住人のレベルの意見を聞いて開発しなかったから面白いゲームになったんだな >>47
崩しで楽してるコマ投げ持ちと比べられても…… >>52
ほんとこれ
マジで誰一人として反論できてない… >>43
ええやん。お前の中では人口減ってるクソゲーなんだろ?
ならさっさと引退して流行ってるゲームやっておけよ。じゃあの お?10先の場設けるか?
男らしく10先でどっちの主張が正しいか決めよう >>52
単純にインパクトはハイリスクだからハイリターン
パリィはローリスクだからローリターンにされてるだけだろ >>62
ジャスパリィが低リスクな根拠は?
ゲージ消費します、投げのダメージ二倍です
はいどうぞ >>52
投げしか対策がないブロッキングでローリスクハイリターンってまじでいってんの? リバサがでにくい割にはSAの竜巻二回は滅茶苦茶暴発するな、SA3は波動二回組のが絶対恩恵でかいわ
リバサのでにくさは特にキャミィのしゃが大重ねられたときに感じる、だからキャミィ戦ではリバサコマンドださないようにしてるわ お互いにジャスパ狙う寒いゲームにしたいのか?むしろ程度が知れるだろ >>64
そもそもパリィとブロッキングは別物だろ
パリィは押しっぱでいいけどブロッキングは心眼じゃん
アホかよw >>63
いや投げ痛いだけじゃん
インパクト返し貰ったらフルコンだぞ
どう考えてもリスク差エグいだろ >>68
じゃあお前ジャスパのダメージ補正無くしたら本田どうすりゃいいの?
弾持ちもジャスパから大ダメージとか弾もうてねーじゃん 本来の話から逸れまくってるな…
事の発端はももち3rd弱い発言でしょ ID:l9Xtz7En0 vs ID:0H2Znbfp0
ID:fxbJP1fNa vs ID:+D/vgP/w0
どっちの主張が正しいか10先で決めよう >>73
マリーザのとりあえずラッキージャスパ狙いからごっそりなんですねわかります
ただのクソゲーですね >>75
インパクトはフルコンいれた上で画面端に行くのでそこは差にならないね 今の流れで思ったこと
・ただのパリィとジャストパリを同一視してるアホがいる
・アホはジャスパリが簡単だと思ってる
・故に話が噛み合わない
はい こんな議論に適さない場所で議論したふうにするのはいいけど、何で二言目には逃げだの馬鹿だの罵る必要があるんだ?気持ちいいのか? くににかえるんだな おまえにも かぞくガイル だろう
テッテーテッテーテーテーテレレッテッテー スト6のために筋トレしようと思うんだがおすすめのトレーニングとかある?
https://www3.nhk.or.jp/sports/story/23879/
なんか、筋トレしてアドレナリン出すと集中力上がるらしいし ガイルなので中足にインパクトされると悶絶する
まあ生インパクトも返せないけどさ もはやケンケーンケンケー6だろこのゲーム
つまんねえ >>52
君のレベルが知りたいから早く相手と10先してくれないか? インパクト返せないマンはスト6苦痛やろ
最近始めたわけやないとおもうからよく続いてると思うで 相手が格上ならまともにやっても勝てないのでとりあえずインパクト擦っとく >>99
インパクト2割くらいしか返せないけどMRは上がっているのでギリギリ保てています ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています