ストリートファイター6 part122
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あいつまだ意図的に強いままなんかよ
あまりにもどうしようもなさすぎてメイの倍不快だった >>951
ほんとラッシュ最弱のマノンとか未来無いわ >>941
5でも30 35 40 45と技毎に5フレ刻みで差があった >>941
違うの?DJ速いのに2発撃ててタメ短いの?カプコンは調整放棄してんのか? 負けが混むとマッチングフェイント音にも煽られてる気がする マリーザのドライブラッシュのモーションキモいのどうにかならんのか >>955
DJは45fでチュンリー50fみたい
他のキャラは使ってないから分からないけどガイルは溜め時間短いのかな 毎試合気功拳だしたつもりのパンチ撃うっとるわ
複数キャラ使うと感覚ずれまくる 溜めまでバラバラなのかよ
今回のカプコンなんかおかしいわ >>959
これってマッチング確認ありにしたまま離席してる奴とかのせいで発生してんのかな ため時間統一されてたなんてことのほうがないんじゃね ちなみに溜め時間はキャラ毎の他にモダンかクラシックかでも変わる
しかもモダンで溜め時間が長くなるキャラもいれば短くなるキャラもいる モダンとため時間変わるのって
バグじゃねーかなと思ったが
仕様なのかねぇ 5も溜めバラバラだったね
スピバなんてノーマルとEXで溜め時間が違った >>927
むしろセットプレイで勝てるのは初心者向けで良いと思うわ これやればいいってのが明確
ってかどのキャラも有利取って投げ打撃2択のセットプレイじゃね?w サブキャラ手を出そうとしてキャラ選択眺めてると選択肢少ねえ……
ホンダブランカザンギダルシムとか全部イロモノで選択肢にもならないんだが?
こいつら1キャラにまとめとけよ 手が伸びてローリングで近づいてケツを降らせつつスクリューしてくるキャラが欲しいの? 確かに、いつまでもストリートファイターのネガキャンにしかなってない色モノ擦り過ぎだわなと
わざわざ初期の貴重な枠に入れなきゃいけないキャラなのかと いや色モノはいたほういいと思うよ
じゃないと今作特に共通システム強いから誰もかれも同じになる なんか「将棋やらせたらすごく強くなりそう」って人多い気がするわ、格ゲーマー
とにかく理詰めのバランス重視的な
まあ将棋は硬派すぎるし時間かかりすぎるから皆やらんけど >>970
突進コマ投げありのダルシムになっても良いなら是非 アバターバトルではどんなセットアップが人気なんだろ
まだガチ勢はいないのかな まあ、スト2キャラに拘りすぎだよな
特に本田ブランカは戦術がつまらないキャラだし
本田にはもっと相撲させてやれよって毎回思ってる
KOFの雛子の方がよっぽど相撲してるの草w
南米枠はネカリでも良かったんじゃないかと >>974
将棋じゃなくて麻雀だな
通る通らないとかまさに麻雀
将棋に確率はない 大抵のソシャゲでも新キャラ出すより既存キャラの別verの方が売れね
新旧のバランスって難しいよな それでいえばもっとストもコラボキャラとか出せば良いのにね
クラウドのCAナイツオブラウンドフル再生で切断まったなし あーもうマノンのジャンプモーションがすげーイライラするわ 横綱が格下相手にセコい試合するのが現実の相撲だけど本田にピッタリだな >>983
本田は格上に勝ってるだろ、相撲してないけど 日本では普通に現役相撲選手が銭湯で暴力事件位の報道されてそうだしな マノンの下段のクルクル回るやつウザすぎだわ
リーチ長すぎなんだよクソが
ガードすればカクハンなんだろうが見てから反応できるわけねーだろ 今回本田ブランカガイルは首切りでよかったな
個人的にはダルシムも使わないしいらない
やっぱり新キャラが楽しいよな マノンの投げ、こっちもバレエのポーズ取ってるの意味わからないんですけど台本とかですか? >>989
スタンド能力だよ
ジョジョっぽい見た目してるだろ? >>987
見てから反応なんて出来るわけないじゃん 今作の本田は割と相撲してると思うけど
立ち中Pはあのリーチでガードさせて有利だし、謎の烈火拳もOD版はガードさせて有利 相撲キャラなんだし端に追い込んだら最強とかにならんかな モダン使ってるプロの試合見ても
この人すげーって思えない >>962
スト2の頃から溜め時間なんて全然違うけど 技や火力制限されてるモダンで勝つ方が凄いんだけどな いあー先週末結局スト6触らず終えたわ、もう卒業だな
久々のビッグタイトルでのクソしょうもないゲーム故にスレは面白いから覗くけど >>997
ゲームやらないけどスレは見るのか・・・ このスレッドは1000を超えました。
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