【KOF15】THE KING OF FIGHTERS XV Part131
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【KOF15】THE KING OF FIGHTERS XV Part130
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) そうしたらそうしたで今度はやる気ないって言われるんだぜ?
そんなんじゃ客全部取られるぞ?と 自分は今KOF中断してスト6やっている人に気をつかう必要無いと思うけどなそれより今もKOFやり続けている人を優先するべきだよ ゲーニッツ触りにとりあえずスト6から戻るけど
スト6やってわかったのは人口は正義 スト6から一旦戻るが下手になってそうだなぁキャミィとブルーマリー使うから
スパイラルアローとスライサーの操作たまに間違えるw スト6始まってから実際どれくらい人口に影響したんだろう ゲーニッツの動画見てて思ったけど
よのかぜの時15は竜巻と同時にゲーニッツの衣装の裾がたなびくけど
昔は竜巻出て一瞬間をおいてから裾がたなびいてたんだよな
クッソ細かいところだがこの演出は昔の方がよかったな バランス調整はたぶん来ないから
EVOで活躍する強キャラメンツの変化も期待出来なさそうなのが残念なとこだなあ
シルヴィちゃんで頑張る人がいるかもくらい? >>756
闇慟哭の時だけ顔くっそ怖くなるのも良かったが今回サッパリしちゃってるな あの表情はゲーニッツの内面の残忍さをよく表現出来てたから残して欲しかったね >>758
遅れたけどありが㌧
ほんとに16時だったわ シルヴィのコマ投げバグ直されてるね……小さいキャラが空中コンボ追撃しづらいとこは直ってないのね…… パッチノート見ているけどブロック意味なくね?残念すぎる ブロックがしょぼくて良かった
更に過疎進むぞあったら XBOXだけどサインインに変更が有ったからタイトルに戻りますの永遠ループに為るな
クロスプレーで設定云々て出るけど一瞬過ぎてよく判んないし何か設定し直さないと駄目なんか? ボスチャレンジ倒し方わかったら教えて
全然勝てない ボスゲーニッツのマントの模様で確信したけど
最後のアプデでオロチ追加されるな、これ ボスチャレンジ96のゲーニッツボスより強いやろこれ ボスゲニ15分くらい掛かったわ
反射神経を鍛えるゲームだった ボスゲーニッツは明天とかハイデルンみたいな下溜め上で無敵技出るようなキャラで待って近づいてきたらお願いぶっぱしてダウンした相手の起き上がりに飛び道具重ねたら当たったりするね
明天の強枕投げにも何故か釣られて飛んでヒットしてくれることがある
先鋒と中堅はそんな感じで相手の体力削りつつゲージ溜めて大将はシャッターストライクからダメージ取れるキャラにして相手が近づいてくたらお願いシャッターぶっぱからコンボで勝った クロスプレイの回線が安定しないな
まあこればかりは仕方ないか
徐々に修整かなとりあえずできないほどではないし ボス強すぎて笑う
ギガンティックサイクロンやばすぎだろ >>787
これ参考にしよ
なんかハメないと無理でしょ😼 ルガールもそうだけどゲーニッツも全キャラクリアマークつける作業が始まる プレイアブルのゲーニッツ必ず弱くなきゃいけない縛りでもあんのか >>795
それはプレイアブル化したラスボスキャラの宿命や… cpu5と予行練習してるとゲーニッツが凄い雑魚く感じるんだが
まぁ超反応のcpu様だしな EXここですかヒットすると超乱舞が容易に当てられるからゲージ持ちのゲーニッツに迂闊に飛べん怖ろしさあるな KOFやってる知名度のあるプロなんてももちか、かずのこくらいしかいないからじゃない? 信頼されてるからじゃない?
安心して案件出せるってことだと思うね。 スト6から戻ってきてまっさきに思ったのが対戦後のデモスキップいれてくれと再戦テンポが悪い 結局ハメれるんかい!ハメも通用しないようなボスチャレンジ用意しろよ!あとゲーニッツボスチャレンジにするならゲージ関係なしに超必殺使えるあのゲーニッツを再現しろや!!楽しみにしてたのにガッカリだわ >>777
別に過疎は進まないと思うけどね、ブロック機能があってそのゲームをやめるのは基本的にブロックされる側だけだよ
こいつは強いから勝てないなってブロックする奴も、手当たり次第ブロックして
対戦相手がいなくなって過疎過疎叫んでやめていくかもね
まぁまともなユーザーからすると得する事の方が多いよ、される心当たりがある奴程ない方がいいと喚く ボスチャレンジ勝てた
ハイデルンしゃがみ弱パンチ連打したらガードかジャンプか遅いですねしかしてこないのでムーンスラッシャーで、撃墜数
連射コントローラーがあれば楽やわ ゲーニッツのエンディングってあるの?
ギャラリーのムービーにないんだけど?
あと、ボスチャレンジのゲーニッツ無理ゲーだわ
ジェネラルなみに無理よ
質問だけど、ギャラリーのボイスで司会者のボイスってどうやって解放するの? 俺もハイデルンでゲーニッツ勝ったけどムンスラするだけのクソゲーだった Steamでやってるけどトレモ入る時にキーボードのスペース押させるのいい加減直して欲しいんだが ゲニ挙動が数パターンあるな
しゃがみA空振りに飛んで来てくれる神ニッツ
しゃがみA空振りに距離調整して遅いですねお別れですのゴミニッツ
しゃがみA空振りに遠D遠D 判定カチあったらEXまめつのカスニッツ
しぉがみB連打につまくし出し続けて蹴られ続けるアホニッツ https://i.imgur.com/EdWP0UC.jpg
システムボイスだけ開放されないんだけど、
システムボイスは一度でもバトルを行うと取得ってサイトに書いておるけど、バトルってオフバトルではダメなの? このタイミングで念入りに悪さしないように手足引きちぎったつまらないキャラ実装とパターンハメしないとまともな戦いにならないゴミボス追加コンボで一瞬でお通夜モードとか流石につれぇよ ゲームが遊べなくなるパッチなんて初めての経験だか返金するやつの気持ちが少しわかったわ 自己解決したわ、システムボイス解放されないのは、バグなのね クロスプレイすげぇまともに出来るんだがちゃんとやれば出来るんだねぇ
14令サムの時は散々だったのに ネット対戦の出来自体はSNKとは思えんくらいに出来良いと思うよ
他の部分で足引っ張ってるとはいえね
そしてスト6を始めたら対戦に2分待たされる事すら無くて人口が全てなんだなと思い知らされたわ
kofは流石に待ち時間暇過ぎ ボスニッツただただ超反応なだけでなんも面白味がない… クロスプレイ来ても待ち時間長いな
後kofのせいではないけど投げようとして前転してしまう…混乱するからスト6に戻ります
並行で出来る人すごいね スト6ってkof15で言うチャンピオンはどのくらいのポイントなんだ >>821
クロスで総人口自体確保できれば対戦自体は困らなくなるし対戦できるほどやっぱ楽しいな
あとはテンポの面やね
検索やたら時間かかる時あったりエラー表示出やすいのと勝利画面飛ばせないなど待つ時間長い積み重ねは勝ち負けよりもストレスになる 少し前にSteam版買って、クロスプレイでやっと対戦できてるが
それでも確かにマッチングまで遅めだし、勝利画面飛ばせないのとかテンポ悪くてちょっと長く続けるには気になるとこ多いね… Steam勢みんな強いわPS版買ったあとSteam版に移った人も多いのか低段位の人も漏れなく強い >>822
スト6のCPUの動きが良く出来てるね
新作の餓狼からマネしてほしい 全然マッチングしない時はなんか弄るとマシになるよ~とかあったりするかい? シーズン2組はどのキャラもゲージ使うとコンボダメ平均的に高く叩き出せるの多いな ゲーニッツは倒すだけならラモンのフォースオブウィルでハマった…
これなら楽勝 ボスゲーニッツ超反応がどうこう以前に無敵技多すぎ追撃判定多すぎダメージ高すぎ固すぎで
攻略に苦戦がどうこう以前の糞キャラやんけ ゲーニッツを覇王丸の疾風弧月斬ハメで倒すの気持ちいい
走りながら昇竜はいいね ゲーニッツ同士でここですか尋ね合うのシュールすぎだろ >>841
おう、再起動したら割とマッチングするようになったからポンポン対戦してたわ
とりあえず初日で入門は抜けて格闘家になったが、拳皇やチャンピオン倒してもあんま連戦してくれないね
わざと負けてくれてんのかしらんけど ボスゲーニッツは投げキャラなら案外ハメやすかったけどそうでもしないと勝てんわ 葵花系の技はみんなこの方式にしてほしい。いちいち波動コマンド入れるのタルイわ 何言ってんの?と思ったらあおいはなの追加入力後ろで良いのかよ
今更気付いたわ、何だよ無駄に難易度上げてたわ
ちゃんと確認せないかんな 葵花しかない庵て感じやな、近Dの認識間合いが狭い。
通常版よのかぜは持続ない・距離離れない・不利F長いでコンボパーツ用のEX版しか使えん
EX版も初段当てた位置が遠いとダメージ下がる仕様? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています