SNKが餓狼伝説の新作発表
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ビリーいるってことはネオジオ版とは違う未来か?
KOFのグラ使い回しなんかな? 求めているのはB級香港映画な餓狼伝説であって
実写化失敗感漂う邦画な餓狼じゃないんや… イラストがTONKOっぽいね
親父の名前が復活してるからキム兄弟も名前の問題解決したと見ていいのかな MVS上で動くような20年前にあり得たifとしてMOW2を作って欲しかったんだがさすがに無理か スト3も何人か旧世代のキャラ出してるから
アンディや舞も出すかな? >>7
MOWは2006年設定だから舞は32歳
続編が何年後か分からんが、見た感じロックがそんなに変わってないから1~2年後かな
だとしたら33~34歳か
でもスト3と違って完全に主人公交代に成功してるMOWにアンディはいいとしても舞をだすかねえ いうてアンディだってKOFでリストラされる位
出ずっぱりしていいほどの人気キャラでもない とりあえずMOWキャラは全員出るだろうとは思うが(ケビンは分からんが)、前作で名前が出てきたリョウも出てきそうな気がする 来ないもんだと思ってたからたまげたわ
ストーリー的にはカインについていったロックのその後になるのかな 舞は35歳でもいけるだろう。餓狼3のコスでええわ。 35歳舞は対魔忍みたいな全身タイツでいいよ、肌出すと恥女感増すから
ソウルキャリバーのタキみたいな感じで 餓狼の続編…これは夢か?
すげーな まさかこの令和の時代に出るとは >>20
北斗丸はリストラされても不思議じゃないな 無理して舞出すより北斗丸の姉とかいって新しいくノ一キャラ出した方がいいのでは? 舞好きだけどカプコンみたいに魅力的なおばさんキャラ作れる気がしない SNKの3Dダメか?
まぁ俺もそう思っていたけどKOF15で手のひら返したわ 14は見れたもんじゃない
15はそこそこ改善した
一応ましにはなっていってるからなんとかなるんじゃない 14はほんと酷くてプレイする気にもなれなかったからな 33歳くらいの舞、45歳くらいのユリ、50前のキング
ここらへん来いや、古参なキャラは必要やぜ 遂に餓狼新作きたか
KOFばかりで飽き飽きしてたわ
MOWの続編的位置になるのかね?
アンディやら舞だしてほしいがほたるみたいなのはもういらんぞ システム的にはリアルバウトのが個性あって好きだけどMOW2だよな 舞はもう流石に子持ちだろ
システムどうなるか楽しみだな
ライン制のほうが餓狼らしくて好き ラインはあって欲しいけど上手く調理できないからそこは逃げるんじゃねえかなあ
無いと差別化できないから入れてほしいけど
しかしそもそも小田がずーっと作りたいって言ってたのはMOW2 3ラインとか無駄に多かったよな
あっても2ラインがいいな ロックが中心にいる時点でMOW寄りやろな
けど続編が出るだけでうれしいしこれはしゃーない ロック、ビリー、カインがメインなのかなと思ったけど
mowのストーリー、なんも覚えてねーや ビリーでるなら年とった感出すためにヒゲとか生えてそう ギース以外のボスキャラがなかなか人気でなかったのは自他ともに認めてるんだろうが
わけわからない理由でギース復活だけはやめて >>52
オイルマネーが入ってから次々と昔のIPが復活してるからな
ありえなくもない ストーリー破綻するけどナイトメアとかで出す方法はあるしなあ 新キャラはSNK時代に続編で出る予定だったキャラ流用すんのかな
ジョーの弟子とか牙刀の親父とかいたんだよな MOWはジョー関連がまったくないのが不満だったな
3人しかいない初代主人公の一人なのに ぶっちゃけMOWのストーリー知らんけど参戦確定のビリーがロックの仲間っぽい雰囲気だし
ダークヒーロー路線なのか mow2として作るのかね
餓狼新作だけども
まあ作りたいとは仄めかしていたし
小田さんやるなぁ KOF MIからのキャラが今のサウスタウンのボスやってるんだっけ 餓狼の続編は嬉しいけど、MIとかNBCの続編も作って欲しい
続編匂わせて放置するんじゃなくて、頼むから完結させてくれ >>58
MOWのロックENDはラスボスのカインに
「お前のかーちゃんのこと教えてやる(会わせてやるだったかも)」みたいなこと言われて、テリーの元を離れてカインについていって終わる
カインはマフィアのボスでロックの叔父(ギースの嫁の弟)
なのでそのストーリー続けるなら若干ダークサイドになる オイルマネーでカプコン、バンダイ、アークから人材引き抜いて最低限スト6以上のグラで出してほしい 脳内でカインはずっとCV中村悠一やったから期待してるで ラインか今風に軸移動は絶対必要だからな
バリエーションを作らないとKOFと食い合うし
新しいことをやらないと、敷居は高いのにやる事はコンボを入れるだけの飽きゲーになる
無印リアルバウトみたいに、無意味にライン移動したらボタン一つで叩けるようにしたら絶対壊れないんだから >>61
ロックカインがメインなのはメインビジュアルから確定だし、マフィア同士の抗争的な話に絡めればアルバあたりは出せそうな気するな
MOW時代のサウスタウンの情勢どうなってんだかよくわからんけども 35歳舞ってまだアンディと結婚してないの
さすがにしてるでしょ
してないのは可愛そう
という事でアンディは出てもお母さん舞はもう表舞台には出ないよ
子育ては忙しいからね
北斗丸なんていたけどアンディも実子のが可愛いし舞の子供だから正当後継者
こっちに力入れてみんな技教えてるよ
今度はロック、カインの流れで行くのか
あっもうラスボス候補いないぞ
クラウザーおじさんにでも頼むのかな ライン移動はやるたびに相手の技ゲージ増えるか
使った側の体力減ればいい
体力少ないと使用不可 カインはマファアのボスってグラフィックじゃないだろ
なんでも優男風にすればよかった時代なのか >>58
育ての師匠は宮崎駿だけど、心の師匠は永井豪である
庵野秀明みたいになるのか JD 要らないけどスト6が消費ありで弱めのブロッキング復活だから読めない
ブレーキング キャラや状況によってかけない理由がなかったりするのが理不尽なのでロマキャンみたいに
ゲージ消費にしてほしい
TOP 面白い要素だしもっと味付けしたららしさが出るか?
ライン関連 個人的にはあって欲しいけど煩雑で取っつきづらくなる >>73
特殊な力を持った血筋の人ですし裏の仕事は相方がやってましたので どうせテリーが出たとしてもいつものようにクソ雑魚キャラにされるから出さなくていい >>62
その辺意識して前作よりもギース寄りの性能になりそうだな ジャスガは廃止してジャストライン移動で素早く別ラインに行って反撃できる的な
ひたすらラインを押し出すような独自路線で行って欲しい
ジャスガはどうせスト6でやらされるからね
牛丼食った次の日に牛丼食いたくない キャラ数厳選する代わりに一人当たりのグラフィッククオリティ上げてくれるなら
レンダリングが15で14からは月とスッポン並みに変わったから(アンヘルとか)丁寧に仕事してくれれば期待してる
なんだかんだ1対1突き詰められる餓狼も出てくれるなら嬉しい
ただ、MoWで使ってたのフリーマン… テリーは出るたびに初代バスターウルフと比較されるから不憫やな
今回も多分超えられんと思うわ SVCカオスかな、酷かったのは
アユオケ?バスターウッ!!(早口)ペチペチペチペチ!! 餓狼じゃなくてMOWの続編やん
キャラの少ないKOFにしかならんだろ 餓狼とか龍虎の続編ってとりあえずジジイが通ぶりたいから言ってるだけで誰も望んでないだろ
本気にするなよ とりあえずDLCとかでKOFキャラねじ込んでくるのとかはやめてほしいわ。今のSNKならやりそう。
龍虎キャラはまだあり >>81
真っ先にジョジョASBのアレ思い出した
コキガ復活しちゃう 1978年 龍虎1
1979年 龍虎2
1980年 龍虎外伝(龍虎2の半年後なので1979年かもしれない)
1991年 餓狼1
1992年 餓狼2
1995年 餓狼3
1996年 RB餓狼
2006年 餓狼MOW
餓狼WA、餓狼SP、RB餓狼SP、RB餓狼SPDM、RB餓狼2はパラレルのお祭りゲー 舞も出して。
中年になってムチムチボディ化、そんで息がくさそうな美人て感じにしてくれ。 >>93
そういうのは開発者とゲーマーの勝負だね
飛んできたらスウェーすれば安定対空になると思わせて
飛んだ側が何も出さないで着地したら地上側が隙だらけになっちゃうとか
そういうのを開発者が全部想定してればサードみたいに奥が深い読み合いになるんじゃない
asb無印はそういうの何も考えてなかったみたいだから… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています